天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

なかなか時間が…

時間というのは お散歩 のことです┐(´ー`)┌

頑張って取れないこともないのですが、
正直、最近のこの天気の悪さにかなり参ってます。
これから、この鞭打ちの状態に上手く付き合っていかなきゃならないんだけど、
低気圧には、お手上げです(汗)
といっても ラビ風 も外に行きたいだろうし…

とりあえず、週1回~2回だけでもということで
侑のバイトのない日に行くことに決めました!
ひとりでラビ風を連れて行くのは厳しいので
侑とふたりで、毎週水曜日にT公園へということに!

このT公園って、かなりの広さなんですね。
ここだと沢山のお散歩犬もいるので、安心して楽しめます。
誰もいなければ、リードを離すことも可能だしね!



この間、またお洋服買っちゃいました!
夏物バーゲン!! 何とっ!4着で¥400!!!
lavifuu_070826.jpg


私が、暑いのに何故?洋服を着せるのか!?
これはお出かけの時だけです!
抱っこしたときに、こちらの服に抜け毛が付かないようにと、
外を歩かせて、極力ノミ・ダニをつけてこないようにです!

fuu_070902~1.jpg


さっそく、に着せてみました(笑)

秋用のパーカーもGet!!
Image0601.jpg

これは1着¥798!!
2人分なので、なるべく安いものを!
示談がすんだら、1着くらいいいの買ってあげるからね~!!

さ~て!明日は水曜日のお散歩デー!
お天気はどうかな~!?


**大きな洗濯バサミ風**

  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:0

<<今日も暑かった~ | BLOG TOP | 今日からの治療方法…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


