天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

お盆でしたね~

14日は実家へ行ってきました。
ラビ風を置いていったので、気になって気になって
あまり楽しめなかったのです…

早く帰宅しようと思っていたのに、それでも夜遅くに帰宅してしまい
ラビ風「きゅんきゅん」可愛いお帰りコールで
「ごめんね~遅くなっちゃって~」なんて母は言い訳しながら
ラビ風の初めての長時間のお留守番が終わりました。

15日にも実家が久々にBBQ をするので「いらっしゃ~い!!」なんて言うもんだから、
さすがにお留守番は可哀想だったので
のお披露目も兼ねて連れていきました!

ラビは、長い引きこもり生活のおかげで社会性が身に付いてないので
ちょっとばかり、落ち着きがなかったけど
は鳴きもしまいし、粗相もしないし
ばあちゃんに「この仔良い仔だね~可愛いねぇ~」
と何度も言わせる始末~(笑)

やはり犬も人間も小さいほうが可愛いのか!?
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

また買っちゃったよぉ~

夏物500円均一セ~ルで…また買っちゃったぁ~


手作りよん♪

このチョーカーは私の手作りで!!
イニシャル入りです~♪ (*≧∇≦)b
はめた所は、また上手く撮れたらUPします!
これが中々難しいんだよね~(汗)


今朝の
暑さのあまり、アイスノンの上で…溶けてきそう…

アイスノン大好きでちよぉ~♪



今日も今日とて、暑い日です…
昼まで我慢したけど、もう限界!!
エアコン付けました!! 今日はいったい何℃まであがるのかな~

<<今日からひとりで… | BLOG TOP | ラビ風と…>>

comment

  1. 2007/08/16(木) 13:30:15 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
道路は込んでませんでしたか?
愛しいワンコが留守番をしているかと思うと
うかうか外出できませんよね・・・同感!!!!
>やはり犬も人間も小さいほうが可愛いのか!?
って、そうでしょう。オッサン人間を可愛いと思えます?
私は未熟者なので、可愛いとは思っていません(笑)
500円でこんなおしゃれな洋服があるのですか。
洋服=高いと思っているので、あまり買ってやれず
我が家のワンコは裸で過ごすことが多いです。
チョーカーも手作りできるなんて、凄い~

  1. 2007/08/16(木) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
バーベキュー、楽しそうですね~!
私も この間、500円セールで ロコのお洋服、3着ゲットしました。
手作りチョーカー、可愛いですね~!

>マーちゃん

  1. 2007/08/16(木) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
道路は、片道40分でメインの道も高速道路も
使わなくても全然OKな場所なので大丈夫でした!
風が来るまでは、結構留守番させていたんだけど
これだけ暑いと、仔犬の風にはちとキツイかと(汗)
やっぱり、最初から色々心配な仔でもあったし
何しろ、凄い暑がり!!(笑)メチャっ心配です…
ラビは痩せているせいもあって、
どちらかというと寒がりなほうなので
これくらいの暑さもヘッチャラなんだけどね~
夏物バーゲンセールですよっ!!
人間様もお犬様もっ!!(笑)
その日からのバーゲンだったので結構残ってましたよ!
この暑さだから、ワンコの服も売れないのかな!?

>ロコママさん

  1. 2007/08/16(木) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
私も今回のバーゲンで何着買ったやら(汗)
うちは2匹なんでこれまた…(大汗)
もうちょっとしたら、手作りお洋服に挑戦してみたいです!
チョーカーも色んなのが欲しいし!
風には、小さな鈴をつけてみました!
まるで、ニャン仔のようです(笑)
ロコママさんも沢山買ったのですね(@⌒O⌒@)
また画像見せてくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


