天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

初体験2コ~♪

1コめ~!
本日めでたく、風(ふぅ)さんお外でウンウンいたしましたぁ~(笑)

きっと、気持ちよかったに違いないっ!!
きっと、開放感いっぱいだったに違いないっ!!

お散歩デビュ~3日目にして

残念ながら、証拠の画像がございませんです~(汗)
あまりの感激にデジカメさえ持つことも忘れ見入ってました~



2コめ~!
今日は風さん、初シャンプーの日でもありました!

この仔はね!ほんとっ!良い仔です~(超親バカ~)
とってもお利口さんでしてね!
振るえもせず、大人しく洗わせてくれて(涙)

fuu_070812~1.jpg

  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

ちょっとドライヤーをかける時、ファイティングポーズ入りかけてましたけど(笑)
母の一喝で、またまた大人しくしてました~
歯ブラシも順調だし~
いつか、グレルときがくるかもしんないけどね!
このまま良い仔に育ってくれますように~
(サイドバーにドライヤーの動画UPしてあります~)
ワン2、サマーカットにもしたのですよん♪
画像はまたこの次に~




今日、ラビと風のお茶碗を買いました!
今までフックのをラビが使って、ラビのを風が使ってたんですね…
(ややこしい…)
フックのお茶碗…大切に取っておこうと思って…


lavifuu.jpg


fuu1_070812.jpg


フック、長いことありがとうね
ちゃんと綺麗にしてしまっておくからね…お疲れ…

<<初体験2コ~♪ | BLOG TOP | 今日もお散歩~♪>>

comment

うちはフル活用してます

  1. 2007/08/13(月) 16:25:13 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
うちは、ようすけが残してくれた物全部役に立ててます。
思い出にとも思いましたが、使うのもまたいいかなと思って。
思い入れは色々あっていいですよね。(^^)
風ちゃんも大変だったようですね。
でも、こういう話、最近多すぎませんか?
ようすけを飼った16年前は、
こんな事まったく思いもしませんでしたから。
ショップのあり方が違ってきてるんでしょうか。
はっちもまだお散歩デビューできません。
次回の診察の時に聞いてみますが。
また伺いますので、これからもよろしくお願いします。

>ぱっちさん

  1. 2007/08/13(月) 19:38:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はっちくん、その後いかがですか!?
たしかに、ぱっちさんの言うとおりこういう事って
多くなってきてますよね
昔は知らなかっただけなのか、何なんでしょうか?
風を迎えた6月は、風のケンネルコフがラビにも移って
病院代が凄くかかりました(苦笑)
ラビが死んじゃうんじゃないか!
風が死んじゃうんじゃないかと毎日、
祈るような思いで過ごしてました。
今は嘘のように元気になって、
念願のお散歩もお買い物も一緒に行けるようになって夢のようです!
はっちくん、良くなるよう祈ってます。
時間をかけてでも、じっくりしっかり治してあげてください!
私もちょくちょく遊びに行かせてもらいます
よろしくです(@⌒O⌒@)

 管理者にだけ表示を許可する
 


