天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

お散歩デビュー~♪♪

お昼に胃潰瘍のお薬飲んだら、ちょっと調子付いてきましてね~

近所のお祭りで夕方の6時に抽選会があるので、
お散歩がてら歩いて5分のところですが、行ってきました!

IMG_0523_2.jpg


ラビ兄さんは、ちょっとオッサン臭い甚平さんを着て~
風ちんは、可愛い浴衣ねぇ~♪
孫にも衣装ってこういうこというのねぇ~(超カワユス

さぁ~レッツラGO=3 ですわよぉ~

『風ちゃん、ラビ兄ちゃんに着いていきなさい!!』

ズリ…ズリ…ズリリリィィィ…

爪切り、当分しなくていいね…ハハ…ハハハ~~~

って…歩かない…(汗)
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

結局、お祭り会場についても歩かないし
ラビ兄さんは、久々のお散歩にもう嬉しくて嬉しくて
ルン♪ルン♪歩いてくれて、
よく動くから画像なんて撮れやしない(笑)

お祭り会場に着いたら、
1歳くらいの女の子が風の相手をしてくれました!
この女の子、まだ可愛がり方をよく知らないらしく
ママに「可愛い、可愛いしてね♪」と言われ
風の顔を思いっきり

ビンタ!! してくれました~(苦笑)

1歳の子どもにチョイムカっときた私ですが
すかさず、『じゃっ!またねぇ~』と立ち上がり帰ってきたのでした。

とんだ、お散歩デビューとなった風さん…
外では考えられないくらいに借りてきた猫状態でして
帰りももちろん歩いてくれるわけなく^^;
バザーで買った、ティッシュBOXの入った紙袋に入れてもらい
侑姉ちゃんと、家路へと辿りついたのでした~♪

IMG_0528_2.jpg


って全然歩いとらんやろっ!!

fuu_070810-1.jpg



サイドバーに動画UPしてあります!
よかったら見てやってください♪
あっ!最後に私、変なこと言ってますけど
気にしないでくださいね~(笑)

<<お散歩デビュー~♪♪ | BLOG TOP | 胃潰瘍?>>

comment

  1. 2007/08/11(土) 11:55:24 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
ラビちゃんのオッサン臭い甚平可愛いわ~
もちろん、風ちゃんの浴衣も!
おのおの、それぞれの年代で、かっこよく着こなしてますね(笑)
風ちゃんのぎこちない歩き方、これも可愛すぎです。
散歩慣れしていない、ウブな感じにe-266ですよ。
その後、胃潰瘍は具合は良くなりましたか?

>マーちゃん

  1. 2007/08/11(土) 15:54:13 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
何せ、年齢差10歳ですからね~(笑)
孫ですよっ!孫っ!!(大笑)
その孫がですね、座ったと思ったら伏せして
溶けてきそうな感じでペシャンコになるのです^^;
まったく、歩く気配なし!!
フックとラビはどうだったのかなぁ~
覚えてないわ…あは(≧∇≦)
薬があったらしく、食欲でてきましたっ!
おかげで今日は点滴しなくて済みました!
食べれることは本当に幸せです~
マジで遺言書こうと思ったもん(笑)
ご心配お掛けしましたm(。-_-。)m

  1. 2007/08/11(土) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. Kuu
  4. [ 編集 ]
風ちゃんついにお散歩デビューかわいい~!
そして久々に聞く郁ちゃんの声もかわいい~(笑)
いい子いい子かと思ったらいきなりビンタくらわされましたか!
そりゃ、風ちゃんもびっくりですねぇ。
うちも、お散歩行き始めたころ、花見のお祭りにつれていこうとしたら
歩かなかった・・頑としても、地面にへたり込んで動かなかったよ
それから、近所のチャコちゃんを追いかけて歩くようになったかな
今では、まだ帰りたくないときは、踏ん張ってズリズリですよ

>Kuuちゃん

  1. 2007/08/11(土) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
郁ちゃんの声可愛いっすかぁ? (〃▽〃)あは♪
今日の風は少し歩いてくれたの~
私を見上げて「抱っこ、抱っこ~」とせがんでたよ(笑)
踏みそうでね、メチャ気を使ったお散歩でした~

 管理者にだけ表示を許可する
 


