天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

なんじゃこりゃ~~(あぅっ!)

こんばんわっ☆ 松田○作でっス♪(`・∀・´)ノ
爪! 長いっスかね!?

風


画像、デカっ!!

あ~ベックリしたわぁ~(汗)
(娘@もうすぐハタチ!)が携帯で撮った画像なんだけど、
ちょっと編集の仕方間違ったかしらん?



つうことでっ!? 昨日の日曜めでたく、
ちゃん(チワプー@もうすぐ7ヶ月)抜糸いたしましたぁ~
1日早かったんだけど、車を貸してもらえるときにと行ってきましたのん♪
あ~、これで一安心♪ 
鈴々はちょっとだけ痩せているので、紀香並みのナイスバディにしつつ(母の妄想)
体重の管理をキチンするように!と先生に言われました。



あれね↑ 病院の帰りにペットショップへ寄って
試着させてもらった、”松田○作に変身しちゃおうぜっ!グッズ”
をかぶったたん(ヨーキー@もうすぐ3歳)
早速、お友達と息子にメールでお披露目しちゃったよ~(笑)


風鈴


こんなんも被ってみました。
これはなんですか?


風鈴


鈴々も被ってみたけど…固まってしもた…(NO--っ!!)

鈴々は、お外にくるとこうやって
ブサイクに目を細めて気配を消そうとします。


風鈴


ほんまは可愛いのですよ~


鈴


母は、この娘の名を『埴輪 鈴』と名づけました!(はにわって読むんですよ!知ってました?)

ちょっと張り合いない、母ちゃんでした~


あ~っ、お天気ええと身体も愛車の原チャリも元気になるのね~(寒いとエンジンのかかり悪いの^^;)
天気ええのに病院のみのお出かけでした~(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:4

<<きゃっこら娘♪トリミングへ行く=3 | BLOG TOP | つぉ~いお姫様~>>

comment

  1. 2010/02/23(火) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
ikuさんこちらこそご無沙汰でした…ペコリ
体の調子はどうですか?
ラビ兄たん風たん鈴たんみんな元気そうで良かったです♪
それから鈴たん手術したんですね…小さな体でよく頑張りましたね。
術後も順調そうでピョリも安心しました。
風たん、松田勇作カワエエ~♪
被り物ってほんと楽しいよねぇ~
ikuさんの息子さん帰って来たの?良かったね^^
家はよりによって一番下の息子が最近独立したのよ…やっぱ心配で…トホホ

  1. 2010/02/24(水) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪
ikuさん、お久しぶりで~す(*^_^*)
体調の方はいかがですか~?
あまり無理をしないようにね!
確かに・・・爪、長いかも~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
しっかしまぁ、とてもよく似合ってますぞ~(*^m^*) ムフッ
このメガネはフエルトで出来てるんですよね~?
ってことは・・・前が見えないんだ!
それなのによくジッとして写真を撮らせてくれたね~。
風ちゃんはとてもいい子だ(*^^*)
鈴ちゃん、抜糸も終わりよかったね!
お出かけにも慣れたご様子(^-^)

  1. 2010/02/27(土) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ヒョリさんへ
お返事遅くなりました!
鈴々、避妊手術受けました。
ラビのほうを去勢したほうがって思ってたら
病院の先生にラビは『年だから無理ですよ~』って言われて^^;
もう、すっかり元気です!
そうそう、知らぬ間に…(リーガーですよね?)
ピョリさんちの息子さん!立派です!
是非是非!一度きりの人生!頑張っていただきたいっ!応援しまっす!!
うちの車バカに、爪の垢でも飲ませたいわ~
松田さんの被りもの。
ピョリさんは買われたの?
うちは欲しかったんだけど、980円するんだよね?
だったら、お洋服でもってことで
でも、お洋服も買わず我慢しました(笑)

  1. 2010/02/27(土) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ママさん、お久しぶり~
体調の方は、以前よりは全然楽です。
でも、昨日今日はお天気が悪くて
久々に頭痛薬のんじゃいましたよ(泣)
風たん、なかなか爪を切らせてくれません(汗)
犬用の電動の爪やすりがあるそうで、
明日、ペットショップに見に行こうと思ってます。
松田さんの被り物、なかなかでしょ(笑)
そういわれれば、フエルトだわ(汗)
見えてないわ(大汗)
ほんと!お利口さんに撮らせてくれてる~(パチパチ~♪)

 管理者にだけ表示を許可する
 


