天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

命の灯火。。。

今日は1人で朝の9時から18時まで仕事でした!!
の予定でした・・・

朝から1人で大掃除・・・

何で、家でもこんなに掃除しないのに…
昨日からダンボール潰してばっかりだから
手がガサガサになってしまった・・・

あと残り1時間ってところで侑が泣いて電話してきた

お母さんっ!! フックがおかしい!!
呼吸がっ!! 早く帰ってきてっ!


店に1人でいた私、飛んで帰りたいけれど帰れない・・・


と間もなく店長が現れたので、

申し訳ないです!! 店長! 帰らせてください!!

家に帰って見たフックは力もなく、一生懸命息をするのが精一杯・・・

とめどなく涙が溢れてとまりません・・・

侑はフックを抱きしめ、すでに号泣・・・

私はフックを抱きしめ、こう言いました。

フック・・お母さんが帰ってきたからもう大丈夫だよ・・
ずっと抱っこしてあげてるから、安心して寝なさいね・・・


今フックは苦しそうに呼吸をしながら、うつろではあるけれど
眠っています・・・
fuu_070428-1.jpg





ご飯は食べていません・・・
水も飲んでいません・・・
立ち上がることもできません・・・




涙が止まりません・・・




朝はとても、テンションが高く元気だったのに・・・




今晩が山なのでしょうか?
それとも明日の朝には何もなかったように元気になるのでしょうか・・・

できるなら・・・


じいちゃん・・・フックが苦しそうだよ・・・
苦しまないように・・・迎えにきてあげて・・・




どうか・・・苦しまないように・・・

  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:0

<<天に召されて。。。 | BLOG TOP | 最後の。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


