天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

癒し。。。

070405_2102~0003.jpg

この子・・・私のお気に入り

ふくろうが好きです
気がついたら、結構集めてます

安いもので探して、飾ってます・・

後でわかったことなんだけど・・私のラッキーアイテムだそう・・・


新入りです・・・

070405_2102~0002.jpg


まん丸で可愛いでしょ!?
この子の一回り大きい子も一緒に買っちゃった


最近はアジアンにどっぷりハマッてて、
バリ島のね ねこちゃんの飾り物に興味があって色々探して
やっと気にいった、ねこちゃんを見つけたの

070405_2102~0001.jpg


メッチャ可愛いでしょ~

アジアンのお店に行っても気にいったのがなくて
100円ショップで見つけたの!!
たった1匹で、待っててくれたんだよね~
もうベタ惚れ

この子たちの顔をみてると、荒んだ気持ちも癒されて
やさしい気持ちになれるような気がするんだよね・・・


『1リットルの涙』がやってます・・・

亮ちゃんの演技にまた泣いちゃいそうだな・・・
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

<<実感。。。 | BLOG TOP | 痒い。。。>>

comment

  1. 2007/04/05(木) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. しなもん
  4. [ 編集 ]
「1リットルの涙」私も見てるよ~
ずっと泣いてます~
亮ちゃんの麻生くん、なつかしいね;;

  1. 2007/04/06(金) 12:07:26 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
ふくろうの目つきが可愛い~ですね。
アジアンは私も好きです。
一時期、アジアンティックな洋服にハマってしまい
日本人離れした奇妙な格好で徘徊してました(笑)。

  1. 2007/04/06(金) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【しなもんちゃんへ】
回想シーンがとても多かったけど、それでも泣いてしまったよ・・
私は、いつもあの歩道橋でのシーンに泣かされてしまうの
アヤの『バイバイっ!』が胸を打たれるよ!
しかし、長かったね~
やたらCMだったような!?

  1. 2007/04/06(金) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【マーちゃんへ】
アジアン・ファッションやってみたいです(笑)
娘はたまに、そういう格好してますよ!
ブルマのおばけみたいなパンツとか(笑)
ダイダイのパーカーとかね
でも意外といいお値段します・・
Tシャツ980円派の私には、ほど遠いわぁ~
マーちゃんのアジアン・ファッション見てみたいよぉ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


