天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

痒い。。。

黄砂をあ~びて 空へま~いあがれ~

ん? 空へま~いあがる~

どっちやったっけ??
忘れてしもたぁ~
楽しゃん、ごめんなさい・・・


ということで、黄砂でお空も心なしか白~く見えるのはアタシだけ?

こんにちわっ!郁でっす!!
いや、もう夕方5時です! やがて、こんばんわです!!

黄砂の季節がやってきました!

3年ほど前から、この季節になると顔が痒くなります!
2・3日前から、痒くなってきました!
今年は耳まで痒いっ
耳たぶの付け根が切れそうな勢いです・・・

まだ、転職先も見つからず、の~んびりと今日の休みを過ごしてました(笑)
ほんまっ! 切羽つまらんと何ごとにも行動に移せないんですよ・・・
実のところ、実感が湧かない・・・


ということで又、ペンキ塗りしてましたっ!


070402_1701~0001.jpg


内ドアの枠を引き締めるため、茶色に塗りましたっ
ええ感じですわぁ~
ちゃんとペーパーかけたんやけど、ムラムラです
natuに言わせると『何やこれ? メッチャ汚い塗り方やん!?』って



ほな! お前せぇ~や と言いたい!

遠目で見たら、綺麗でしょ?
なら、OKです!!

今日も今日とて日が暮れるぅ~~~
1ヶ月なんてあっとの間なんやろなぁ~

あ~ぁ~ホンマに痒い。。。

痒いよぉ~
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

<<癒し。。。 | BLOG TOP | 初体験・・・>>

comment

  1. 2007/04/04(水) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
あ~~~!
このポスト・・・うちのと同じだぁ~♪
でも、我が家の蓋はいつも開いてるけどね(笑)
ペンキか・・・我が家はの玄関は西だから
いっその事、金運が良い様に黄色に塗ろうかな(笑)
腰・・・まだまだ おだいじにね♪

  1. 2007/04/05(木) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うちの玄関は東向き~
このドアがね、ペンキはがれてボロッボロだったのっ!!
今日、仕上げして完成したの!
腰?・・・(笑)
アバラだよ!ア・バ・ラ!!(笑)
アバラ!絶好調だよ~Vv

 管理者にだけ表示を許可する
 


