天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

手作りしましたっ!!・・・えっ!?大丈夫かいな~

相変わらず、わき腹アバラが痛い郁ですが・・・


3日もお休み頂いても、じっとしてると痛いんでね
昨日は玄関の大掃除・・・しましたっ


natuに凄く叱られながら~
一旦、手をつけてしまったので後に引けずにやりましたよ


子供たちに言わせると、私・・・
どうも、熱があったり~の、具合が悪い~の
という時に何故か、大掃除をやっているそうでして
そう言われると、『なるほど・・・よく観察してるな~』
なんて答えたら、natuにまた怒られた!!!

じっとしとれ


そんなん言われてもなぁ・・・
もう始めてしもたし・・・




コルセットぎゅっとしめていらない靴を処分して!


幸せは、玄関からやってくる
あの松居一代さん言ってるでしょ!?


じつは靴を収納する棚を作ろうと以前から計画してて
すのこで作るんだけど、のこぎりでカットしてニスを塗ったままで
1ヶ月くらいほったらかしてあったんですね
それを昨日は完成させました


070326_0815~0001.jpg


どう?どうよ~ いい感じじゃな~い

下駄箱あるんだけど、たいした靴もないのに、何故か、一杯なんだよね~

すのこで作ったんで、かなり安くできたのと
ニスの色加減といい、結構お気に入りです


ついでに、これもたいしたことないけど

マウスオンです



味気のない鏡だってこのとおり~


ここ最近の郁家はですね~
少しづつですが、アジアンチックに変わりつつあるんですね~

そういや、リビングの(そんなもんあるのかよ)壁もすだれで覆ってるんだけど
それを見た、うちの母が一言!
『何か、1年中海の家みたいやな・・・』といったっけ・・・(苦笑)

ふん 何て言われようが アジアン なんやってっ

突き進むぞっ! アジアン道
アバラのひびなんかに負けるかいな!!

今日も今日とて忙しいぞっ!
今使ってる、アジアンのれんが飽きたのでアジアンショップに行ってきます!

ええね~ええね~天気もよろしいしぃ~
ほな、またいいのが見つかったらUPしますね~
シーユー
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:0

<<のれんGET!!! | BLOG TOP | 痛っ~~~~い!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


