天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

一難去ってまた一難。。。

何やってるんですか?フックさん・・・

大人しく寝ているラビが気にいらないの?

お母さんの横で寝てるラビがよっぽど気にいらなかったんだね・・・


突っかかっていったはいいけど、反対に遣られて腰抜かしちゃって
腰抜かした拍子に、悪い後ろ足をどうにかしちゃったみたいで
歩けなくなっちゃった・・・

fuu_070121-1.jpg




かぼそい声で、キュ~ン・・・って鳴いて
自業自得といえば、そうなんだけど・・・
あまりにも滑稽だから、笑うに笑えなくて・・・

そうなんだよね・・・
まだまだ、ラビに負けるもんか!!って君は思ってるんだよね

でも今日、検診に行ったら先生に言われたね・・・
『この間より元気がないね』って
発作も薬飲んでる割には、相変わらずだし・・・


気管支拡張剤を少し多めに調合してもらって、
安静にするように言われたけど
よっぽどラビが気に入らないんだね・・・
もう、おじいちゃんなんだから
ちょっとは大人しくしてなきゃ



夜だけでも、ラビがお姉ちゃんと寝てくれると助かるんだけど・・・

通院用に、おニューのパーカー買ったけど
意外と似合ってたよ
070121.jpg


5年は若く見れるかな~
5年か・・・時間が戻ればいいね・・・
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

<<もう嫌っ! | BLOG TOP | 納豆騒動(-_-;)>>

comment

  1. 2007/01/22(月) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
前から足が不自由だったのですよね?
その足を今回痛めて、歩けなくなったというのは、
一時的なものですか?
安静にするように言われてもねぇ・・・
動物は、他者には弱みを見せないと言いますよね。
フックちゃんもラビちゃんに「元気だぞっ」てアピールしたいのかも?
かわいいパーカーを着て、病院以外の楽しい場所に
お出かけできる日が、一日でも早くきますように・・・

  1. 2007/01/22(月) 14:49:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
今、少しづつですが歩きはじめました
まっすぐ歩けなくて、斜めむいて歩いていってしまってこけたり(苦笑)
座りこんだりで・・・
唯一のお散歩、ベランダへ出る敷居が10センチほどあるんですが
とうとうそれさえ超えることが出来なくなってしまって・・・
病院の先生は、3日間ほどは安静に!ということでした
ただ、年が年なだけに”びっこ”引いたままになるかも
と・・・
昨日、板でベランダにスロープを作ったけど・・・
ベランダに出るときはいいけど、部屋に入る時が無理みたいで・・・
これから、色んなところを生活しやすいように改善しなくちゃダメみたいですね・・・
次から次へと、気が休まるときがないです・・・とほほv-389

 管理者にだけ表示を許可する
 


