天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

忘れてたぜ~ハハハハ。。。

足の小指ちゃんは絶対に骨にひびがいってるであろう
痛くて、痛くて!!!!!

ご機嫌いかがですかっ!! 郁でっす


この間から、息子natuのとんでもない労働時間に悩まされ
毎日お弁当、2~3個こさえてヒーヒーいっております


夜の10時にご出勤!! 朝の5時まで1つの現場でお仕事
次の現場に移動時間1時間かけて、9時までに入り仮眠して
夜の6時半~7時までに帰宅
で。。。その繰り返し~



まるで芸能人のようなスケジュールでんがな~(笑)
家に帰ってきたら、すぐにご飯を食べさせて、お風呂!!
夜の9時にはお弁当作り開始!!

何がなんだかわからない毎日です


おかげで、今日のアタシの誕生日
おかしいんだけどぉ、ありえねぇ~んだけど、嘘みたいなんだけどぉ



思いっきり忘れてた





友達のOちゃんからのおめでとうメールで



はぁ!?



と気がつきまして


仕事から帰ってきましたら~
侑がケーキを用意してくれてまして・・・
涙がでそうなくらい嬉しかったです・・・
何年か前の誕生日からは(知ってる人は知っている♪)考えられないです


まだまだ、natuの仕事は続きますけど。。。
natuが頑張ってるのに、おかんが頑張らんと。。。

では~つかの間の時間でしたっ!!シ~ユ~
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:10

<<嵐が過ぎ去って~ | BLOG TOP | 現状維持!!!!!>>

comment

  1. 2007/01/12(金) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. しなもん
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
忙しそうだけど疲れたら休んでくださいねぇ~~
ほんま芸能人なみやねぇ~@@;
侑ちゃん優しい子だね
郁ちゃんにとって最高の年になりますように・・・・☆

  1. 2007/01/12(金) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. おか
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん ハードすぎ!
息子さんも 超ハード 仕事があるのはいいけれど
忙しすぎるのもねえ・・・
体調崩さないようにしてね!
お誕生日おめでとう~v-20
侑ちゃん本当優しい子だ~
ギュッとしたくなる~v-10

  1. 2007/01/12(金) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. Kuu
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん、お誕生日おめでとう!!
仕事から疲れて帰宅して、ケーキ用意して待っててくれると
嬉しいものだよね
いい誕生日を過ごしてくださいね!
natuくん忙しいのね
お弁当つくりは、大変だけど、頑張ってね!

  1. 2007/01/12(金) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
ikuちゃ~んv-343誕生日おめでとう~~ですv-315
息子さん・・・本当に凄いわ!!
それにしっかりと付き合ってるiku母さんも、偉いわ!!
でも・・・やっぱり二人とも体が心配よ!!
ここのところ・・・めっきり寒くなったしねv-388
ねぇねぇ・・・もしかして息子さん・・・
実は、やっぱりジャニーズに入ってるんじゃないの??

  1. 2007/01/13(土) 08:29:51 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
自分の誕生日だと忘れていても、
家族やお友達が覚えていてくれて祝ってくれる・・・
幸せですね。
素敵に年をかさねていってください。

  1. 2007/01/13(土) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【しなもんちゃん】
ありがとう~忙しくって、編み猫も編めてないっすぅv-356
今年こそは良い年にしたいわぁ~
思いっきり切実よぉ~v-406

  1. 2007/01/13(土) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【おかちゃん】
おかちゃん、ありがとね~
おかちゃんからメール来なかったら夜まで気がつかなかったよ、きっと~
ちょうど、健康教室を開く日でお客さんが沢山いたの!
メール見て、『あ”っ!!今日わたし誕生日やぁ~』って言ったら
お客さんがいっせいに『おめでとう~』って言ってくれたんよ(笑)
でもね・・・ジジ&ババだからねe-263
文句いってられないか~v-411

  1. 2007/01/13(土) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【Kuuちゃん】
Kuu ちゃん、ありがとねん♪
ケーキがこれまた美味しかったわよん
はじめて、ケーキ屋さんまでバイクで行ったんだってe-330
怖かったやろ~?って聞いたら
楽勝やにぃ~だって~(語尾のにぃ~は四日市弁です)
お弁当・・Kuuちゃんみたいに上手じゃないから
余計に大変だわ(苦笑)
挫折しそうよ・・・

  1. 2007/01/13(土) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【みやちゃん】
そうなの・・・皆に黙ってたんだけど・・・
今、バックでJrとして踊ってるのよe-284
ブレイク(死語?)したら、いつでも言ってね!サインするから~
ありがとうe-266

  1. 2007/01/13(土) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【マーちゃん】
はい!幸せもんですe-266
ここに来てくれる子たちは、私の大切な妹たちなんですv-410
マーちゃんもそのひとりですからね~よろしくですv-422
お祝いしてもらえるのはこれで何回目でしょうか?
嬉しいですね・・・
マーちゃんもよかったら、お誕生日教えてくださいねv-308
今度一緒にお祝いしましょう~

 管理者にだけ表示を許可する
 


