天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

現状維持!!!!!

何をかって?
決まってますやん!
体重のことです(真面目にっ!)






昨日のことです・・・
久々に行った、大型スーパー『J』
食料品コーナーを歩いていたら、こっちを見てにこにこ笑ってる
ひとりのおばちゃんと若いふたりとちっちゃい子ひとり・・・
全て♀・・・


側までいって、やっとわかったその4人の♀
ひとりのおばちゃんが幼馴染でして
若い子ふたりはその娘で、今流行りの(大ッ嫌い!)スウェット姿で
ちっちゃい子はその娘の子供・・・いわゆる孫!ちゅうやつですわっ!!


ほんとっ!久しぶりでしたけど
幼馴染は、若いかっこして頑張ってるんですがっ
顔を見てビックリですわ
シワだらけで、ほうれい線がフルドッグのようになってて

侑が『お母さん、何あれ・・・メッチャおばあさんになってる


もともと痩せている子だったんですけどね・・・
あれはちと酷いですわ・・・
口元なんて、たて皺入ってるんですよ!
買い物終わって、車に乗り込んですぐに見ましたっ!!
自分の顔をルームミラーで・・・・
横で侑が・・・『おかあさん・・・大丈夫やから』って・・・


でね・・・決めましたよっ!

今年の目標を!!


ダイエットはしないっ!!!


というか、気持ちはあっても全然やれないんで

痩せたら、皺だらけ・・・あんなんいやや・・・


で・・・



現状維持!




決めたでぇーーー!!!


皆さん、痩せすぎに気をつけましょう~
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

<<忘れてたぜ~ハハハハ。。。 | BLOG TOP | さて。。。>>

comment

  1. 2007/01/10(水) 10:08:13 |
  2. URL |
  3. しなもん
  4. [ 編集 ]
私もヨボヨボしわしわになりたくないです~
「現状維持」です!!
今年は筋肉ももっとつけたいな~と思ってます^^
筋肉をつけると睡眠中に成長ホルモンがでて
美容にとーってもいいそうだよぉ~

  1. 2007/01/10(水) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
少し前に、姉がダイエットでだいぶ痩せて、
でも、本人は『もっと!』って思ってたみたいで更に痩せて・・・
結局、頬はたるみ、シワも増え・・・色も元から黒いから、
みすぼらしくなってたよ   ←とても本人には言えなかったけどね(笑)
去年に姉のお舅さんが亡くなって、
遺影の前で撮った家族の写真を見せてくれたんだけどね・・・
それを見た母は・・・・
『これ・・・・佐知子(姉)かい??・・・お化けv-39みたいだね!!』って、ずばり言ってました!・・・さすが母親!!
でもね・・・本当にお化けみたいだったんだよ!恐かった~!!!v-40
現状維持・・・・それだけでも十分な目標ですよ!!
頑張れ~~~v-218

  1. 2007/01/12(金) 08:03:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【しなもんちゃん】
遅くなりましたv-356
筋肉をつけるのもなかなか大変だよね・・・
私なんて、腹筋はないは、二の腕振袖だわで(笑)
二の腕の雑巾絞りも最近やってないんだよね・・・
何事にも続けることが大切ですe-284

  1. 2007/01/12(金) 08:07:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
【みやちゃん】
やっぱりね、40過ぎてからのダイエットはよほど上手くやらないとそんな風になってしまうんだよね・・・
そう思うと、ちゃんとしたジムとか行かないとね・・・
そうなりゃ、お金がいるしぃ~
私はこれでいいわ(ほぼ諦め!)
みやちゃんも現状維持といきましょうv-411
今年は肝っ玉かあさんで行くぜぃ~e-271

 管理者にだけ表示を許可する
 


