天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

さて。。。

1時からお仕事です・・・

午後からなんて、行きたくないんですがっ!

ほんでも、食べてかなあかんので頑張ります!


去年の29日以来会っていないパートさん約1名

おせちの爆発的なミスをおかした方なんですが・・・
(おせちの届け間違いがメチャ多かった~)

あぁ・・・正直、会いたくない・・・

あの暮れの『尻拭い』・・・強烈だったもんで(汗)))


間違いは誰でもあるんです・・
それは仕方がないと・・・
でもね・・・言い訳はいけません・・・
去年とやり方が違うとか・・・
家におる旦那がどうたらとか・・・
そんなこと言ってないで手ぇ動かせや!と言いたかった去年・・・
いけませんっ!! 年明けたのに、ぼやいてたらあかんっ!!
去年、あまりのしんどさにここに書くこともできんかったから
忘れなあかんっ!! いやッ忘れたらあかんのよっ!!
つうか・・・マジいややぁーーーー!!!!




いややなぁ・・・


交代するのに30分だけ、一緒におらなあかんのよ・・

30分だけね・・・・




辛抱するしかないやんな・・・







今年最大の嫌なことです・・・ははは(@´_`@)
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

<<現状維持!!!!! | BLOG TOP | ウルトラ・ヴァイオレット>>

comment

  1. 2007/01/09(火) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん・・・お疲れ様でしたe-316
取り合えず、今日の嫌な事は終わったでしょ??
たかが30分・・・
されど30分・・・・・・だね!
生きてて、本当に嫌な人って一度くらいは遭遇しますよね!!
生理的に会わない人も居るし・・・・
何れにしても、そういう人って、ストレスの原因だよね!!
今日頑張った分、明日・・・良いことありますように~~~e-459

無事終わったよ~

  1. 2007/01/09(火) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
普段あまりそういうことって気にしないんだけどね・・・
自分で動いたほうが早いから・・・
でもね・・・あまりのミスで最後の最後まであの年末の雪の中を
お客さんに頭下げて、商品取り替えてだよ・・・
挙句の果て、ブツブツやられたんじゃね・・
自分も年とったら、あんなふうになるのかな・・・
今日は、別にな~んてことなかったんだけど・・
相変わらず、間抜けな仕事の仕方をしてくれてあるんで
イチイチ、あれしてこれして~って言わなきゃならないのかな
『アンタ、もう10年もここで働いてるんでしょ!!』
って言ってやりたい!!
まっ!こんな感じでモンモンとしながら仕事、終わらせてきましたよ~
今年は、マジ切れしないようにコントロールしなきゃねv-393

 管理者にだけ表示を許可する
 


