天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

踏ん張れない。。。

昨日、掃除の途中でラビを追っかけたら
掃除機に右足の小指を引っ掛けて、あやうくこけるとこだった
というより・・・小指が”もげたっ!”と思った

もん凄い痛みで、その場に座り込んで『ぎゃ~~』って
雄叫びあげたら、ラビが心配そうにペロペロしてくる・・・



だいたいね・・・アンタがね~粗相するから
お仕置きしてやろうと、追っかけた訳~

したら、正月そうそう、小指がさぁ


夕べは痛くて寝返りも出来やしない
今朝みたら、小指ちゃん・・・ちょ~紫になってるんですけど・・・
踏ん張れやしない・・・
親指には親指の、人差し指には人差し指の、中指には中指のどこまで行くんじゃ~!!
ちゃんと役目があるのね・・・


私の小指ちゃん・・・なんかね、ヒビいってそうな気がする

正月の餅で重くなった体を支えてくれる”小指ちゃん”

こんな可愛い”小指ちゃん”


おめぇはどうしてくれるんだよっ!!




051018_2156~01.jpg

ふんいい度胸してんじゃん



ふふん~これも天性の”おっちょこちょい”ですかぁ~

しっかし痛いよなぁ・・・

  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

<<こんな本買ってみた。。。 | BLOG TOP | やってみるもんだぁ~(*≧∇≦)b>>

comment

  1. 2007/01/04(木) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
お~痛そう、お気の毒な!
ところで、足の指も手の指と同じ呼び方でいいんですかね?
前から疑問でして(笑)
でも足の小指を第5指なんて言ったら、どの指かわからないし。
やはり小指としか言いようがない!
ラビちゃん、良くなったんだ・・・よかったですね!!!

  1. 2007/01/04(木) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
マーちゃん!これはかなり痛いですよ~
足の小指? マーちゃんの国では言わないの?
娘とこのコメントで笑わせてもらったんだけど・・・
でもあとで真剣に討論しましたよ!
いまだに、時々ですよ!
時々ね・・・お父さん指~お母さん指~なんて言ってます~v-398
ラビさん、食欲戻ってきて凄い勢いでお粥を食べて
今朝、また吐いてました(苦笑)
今回は、急ぎすぎただけなんだけどねe-284
元気になりすぎて、台所に立っただけでお粥をもらえると思うらしく
ずっと、キュンキュン泣いてます~

 管理者にだけ表示を許可する
 


