天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

あと数時間で…

今日は、早めにを連れて買い物ついでに垂坂公園へ散歩に行きましたよ~

散歩

デジカメ忘れて、携帯でパチリ~SH702iD 画像悪いです焦る3
それもたった1枚…

車の中で、姉ちゃんの食べてる肉まん 肉まんをガン見!!

欲しい!

いつもは厳しい、さんですが『大晦日!』ということで、特別に!

いただきました。

皮だけ!? 当たり前かっjumee☆faceA6





*★*☆*★*☆*★*☆*



ラビ兄ちゃんは、久々に(苦笑)シャンポ~いたしましたよお風呂


アゴが外れたらしい事件以来、ちょっとお風呂はやめていたんだけど
さすがにね、臭いですから~

このかたもこの1年色々ありましたよ~

あったさぁ~

そうですよ! アナタ! 心配させたり、させたり、させたり…
もうこれ以上言うまいっ!!

ふっ!

可愛い顔して、ババンバンッ!!ですよぉ~jumee☆faceA62



仲良く

この2ショットを撮るために、おやつで釣ってデジカメ構えてたさん。
最後の最後に、このお二人さん激しくバトってくれました絵文字名を入力してください
原因は…さんの持っていた『にぼしさん』のようですjumee☆sweat2Rr

このバトルで、ラビ兄さんはのおデボちんに食らいつき、
おかげで、のおデボちんはラビ兄さんの歯槽膿漏のひどい悪臭で、
やむなく、シャンプーすることになりましたjumee☆loud laugh1


最後の最後まで、ひっちゃかめっちゃかな1年でした!
皆様、あと2時間ほどで新年となりますが、
新年も新たに、またラビ風と共に頑張っていきたいと思います。
新年もよろしくです~

皆様のところにご挨拶が行けそうにありません(汗)
新年のご挨拶には必ず伺いますので許してくださいね。
それでは良いお年を~~jumee☆faceA6
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

来年は年女だわぁ(汗) あっ!年がバレちゃった~アハ~♪

<<HAPPY NEW YEAR もう4日め~♪ | BLOG TOP | 仕事収め~♪>>

comment

  1. 2008/12/31(水) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
そっか~、ikuさんはうちの妹と同い年なんだ。
って事は何?
私の方が年上なんだね~。
ああ・・・、なんかブログのみんなが自分よりも年下で、
年を感じちゃうわ~。(TT)
今日もラビちゃんは、いい雰囲気をかもし出してるね~。
好きだな~、ラビちゃんのお目目クリクリの顔。
とっても大変な病気持ってるなんて見えないよ~。
今日は並んで写ってる風ちゃんの方が、
なんとなく大人っぽく見えちゃうのは私だけ?(^^;)
今年は色々お世話になりましたわん♪
お互い色々あったけど、何とか一年やってきました。
うん、がんばった、がんばった。
来年もこの調子で、行こうじゃないですか。
ってな訳で、よろしくお願いするのです。

  1. 2008/12/31(水) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
今晩は~後1時間で今年も終わりだよ~
ikuさんにはこの一年お世話になりました。
ikuさんと知り合えて、一緒に遊んでホンマに良かった! 
楽しかった! また会いたい人に出会えた!ってすごいぞー!
ありがとう~~~
ウチも色々大変やったけど、ラビ風もやもんなぁ~
私も姉妹がもっと仲良くなるように頑張るわな!
来年もお世話になりますよ~
natu兄ちゃん、侑ちゃん、ラビちゃん、風ちゃん、ikuさん、
皆さんにとって来年もすばらしい年でありますように!
良いお正月を・・・また遊んでねぇ~
 

  1. 2009/01/01(木) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
きゃ~~”ガキつか”見てたら、年が明けてしまいました~(汗)
新年明けましておめでとうございます!
昨年は、色々仲良くしていただきました。
ありがとうございます!
今年は、オフ会にもお誘い頂いちゃって~
超幸せな予感~♪
ラビさん、本当にプリチィなお顔なんですが、
風に咬みついて離れなかったの~(汗)
まっ!怪我がなかったんで『良し!』としますがね(苦笑)
ぱっちさんちの妹さんも年女?
つうことはこれからは『ぱっち姉さん!』とお呼びしないとバチがあたりますやん?
これからもこんな私ですが、よろしくお付き合いくださね~

  1. 2009/01/01(木) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
いや~レスしようと開けたまんまで、
”ガキつか”見て、お腹がねじれるほど笑ってましたわ(汗)
新年明けましておめでとうございます~
今年も昨年以上に、お付き合いのほどよろしくです!
最近、治まってたんやけど、
まだまだやね~ かかってくのは風やけど、
しつこいのはラビやもん(汗)
首っ玉捕まえて、離そうとするとラビが咬みついたまま
離れやんもんね(苦笑)
前歯グラついてんのにさ~
でも興奮させるとまた、アゴがね~
30日で薬が切れたんやけど、
気が付いたら30日の午前中で病院が休みに入ってしもて…
2・3日薬なしでおらんとあかんのよ~(汗)
ちょっとしんどい正月になりそう~~(誰が?)

 管理者にだけ表示を許可する
 


