天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

仕事収め~♪

26日で(ムスメ)は仕事収め~♪
朝から、結構雪が降ってて(汗)
こりゃ!エライこっちゃ!と大事なさまを会社ま送っていきましたよ!
natu(ムスコ)は、湯ノ山のホテルマロニエでお泊りを兼ねての忘年会~
今日はホテルからのご出勤!
夕べはいなかったの!いなかったのよ~
家に男がいないっていうのは、楽でいいわね~(ホホッ!)


natuがいないことをいいことに、
朝、ゆっくり寝ていられると思ってたけど、
寝れるどころか、酷い頭痛と吐き気で目が覚めた(泣)

胃腸風邪?

寒さのせいかな~?
首も相変わらず痛いし、頭痛もとれないよぉ~

natuがいなくて楽だわぁ~って思ってたら…
バチが当たったのかしらんjumee☆faceA110





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




クリスマスもこれって何もしなかった我が家(汗)

去年はラビ風にコスプレさせたりしてたっけ?

クリスマス07 01

クリスマス07 02

クリスマス07 03

せっかく、がデジイチ買ったのに撮ってもらえばよかった…


ふぅ~jumee☆faceA52 何だかね、何もやる気が起こりませんよ焦る3
がやる気を起こさないので、我が家のラビ風もまったくやる気なしです~(アハ~)

ネムネムですよぉ~①

ネムネムですよぉ~②
姉ちゃんの膝の上でまったり~なラビにいちゃん~

これまた、姉ちゃんの腕枕でまったり~なたんjumee☆faceA82

眠いんやに~

あと4日でお正月ですよ~
明日はお天気になるのかな?
お掃除しなくちゃな~jumee☆faceA109
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<あと数時間で… | BLOG TOP | フック&アル復活っ!!>>

comment

  1. 2008/12/27(土) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
私も何もしたくなくって、ダラダラしちゃってる~。
なんかさ~、昔ほどその気になれないって言うか、
めんどくさいっていうか・・・・。(^^;)
今朝は私も頭が痛くってね。
このところしょっちゅう頭痛薬飲んでるわ。
きっとネットと年賀状が重なって、目の使いすぎ。
ikuさんも、あんまり無理しないでね。
掃除しなくったって、正月はやってくるからさ。
って、自分に言って逃げ口実にしてる私。(^^;)
侑ちゃん、家ではジャージとトレーナーかな?
私も昔から、家に戻ったら即ジャージに着替えるのだ。
今はその上にエプロンでごまかしてるわ~。

  1. 2008/12/28(日) 12:46:28 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさんも頭痛薬のお世話になってるの?
お互い気をつけようね~
もうね、昨日はほんとに酷かったよ…
毎回、酷い頭痛になると「私、死ぬかも…」
って言ってるらしい(汗)
寒いからさ、血のめぐりが悪いんだろうね~
仕事納めになってから掃除したってさ!
ゴミの収集は(もえないゴミとかね!)もう、取りにきてくれないでしょ?
日頃からちゃんと綺麗しておけば、押し迫ってから慌てることもないんだけどね~
っつうか…ちっとも慌ててないし~(諦め~♪)
侑はこの日、たまたまこの格好だったんだけど、
いつもは、ユニクロのスウェットよ!
若い子はあのスウェットでブランドのバッグ持って~
キティちゃんの健サン(健康サンダル)はくんだよね~
家ならいいけど、外では勘弁してほしい~~(うちの子はしません!)
私も、家では下はジャージだよ!
おまけにおブラも外して~デロンデロン状態です~(笑)
宅配がきたら、大変なのよぉ~(ハハ~^^;)

  1. 2008/12/31(水) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
ご無沙汰いたしましたぁv-436
お元気ですか?
やっと生活も落ち着きました。
今年はikuさんやラビちゃん、風チャンとお知り合いになれて
嬉しい1年でした。
なんちゃってスヌードまで送っていただいて感謝感謝ですぅv-344
こんな私と⑥ワン&ももんたですが来年も今年同様に
よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね~。
iku一家に幸多かれとお祈りいたします。

  1. 2008/12/31(水) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ご無沙汰です~
お引越し大変だったでしょう~!?
腰のほうは大丈夫だった?
新居でのお正月楽しみだね~
若干、新居に慣れない子がいるみたいだけど、
もう大丈夫かな?
ももんたママがブログ更新してないと、
ほんとっ!寂しかったわ~(泣))
新年から、また新たに楽しい話題で楽しませてね~
では、良いお年を~

 管理者にだけ表示を許可する
 


