天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

あらまぁ~

昨日はお天気が悪かったので、姉ちゃんを会社まで送っていきました。

(ふぅ)と迎えに会社の前まで行ったら、姉ちゃんからメールが

残業やわ って…

まじですか??


しばらく待ってはいたんだけど、トイレに行きたくなっちゃって焦る3
近くのマルKさんに飛び込みました~

車から降りて、運転席のドアを閉めようとしたら…
ほんの少しのドアの隙間から…が…


落ちたっ!
jumee☆faceA157


それも、プールに飛び込むようにして落っこちた~!!!

はパニックってしまって、どこかへ走っていこうとしたけど
すぐに私の腕の中に飛びこんできましたよ~
夜の6時過ぎで、車がたくさん止まってたけど、
どの車も動いてなくて本当に良かった…jumee☆faceA76

ショックやよ

ふ~~ん

帰宅しても、相当ショックだったみたいで、
ハウスから出てきませんよ~


出てきたと思ったら、

ボロボロ


怪我しなかったから良かったんだけど、
jumee☆faceA110 笑っちゃいけないんだよね~
母ちゃんが気をつけなかったから…ごめんよぉ~jumee☆faceA61





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






【今日の風の動画】







【今日のラビ】


寝てますよ~

薬の加減で寝てばかりのラビ兄ちゃん…
かと思いきや? 今日はトイレシートがグチャグチャにしてあったよ!
薬を飲み始めてから、初めての破壊行為だね。
チッコもベチョベチョだったし…一喜一憂してます~きゃっ
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<忙しい? | BLOG TOP | 歯みがき!!>>

comment

  1. 2008/12/18(木) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
6時頃だと暗いから危ないよ~
よく怪我しなかったなぁ。
着地失敗したら足が・・頭から落ちたら・・・
って考えると怖いやん!
風びっくりしたんやろな。
動画かわいいな!もっともっと~って甘えてるんかな?
こんな風にスリスリして遊んで欲しいんやろな。
ちょっと相手してるとその気になってくどい時あるけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
薬飲んでても破壊行為する時があんのやね。
片付けたりする側は大変やけど、すべてを押し込めてしまうのは可哀想やしなぁ~
ラビのいい事だけ(いい時だけ)を見てあげやなあかんのやろなぁ~
気長に・・・

  1. 2008/12/20(土) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
ほんまにビックリしたわぁ~(汗)
”落ちた!”っていうより、”ダイブ!”って感じやったよっ!
思わず大きい声がでてしもた~
風は自分の思うようにならんと、
ああやって、スリスリするんね~
これは小さいころからやるな~(汗)
まだこれは序の口(笑)
体で体当たりされたら、結構くるんやにな~(大笑)

>薬飲んでても破壊行為する時があんのやね。

そうんなんよ!これで昨日まで毎日やってくれてね。
1日めは、なんやわからんけど”ニマ^^”って微笑んでしまった私~
でも2日3日と続くと、眉間にしわがよってきましたわ(汗)
やっぱり、都合ええか分からんけど、グチャグチャはやめてほしいです!(切実)

  1. 2008/12/21(日) 18:44:22 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
あらま~、落っこちちゃったの~。
私も実は昨日、実家を出て車に乗り込む時、
パトカーが赤々とクルクルと電飾照らして止まってて、
母と何事と眺めて話ながら、
はっちをドライブボックスに入れようとしたら、
危なく落っことしそうになりました。(^^;)
がしっと服をつかんだんで助かったけど、
服着てなかったら、助手席の足元に落っことすとこだった。
ラビちゃん、薬が効く日と効かない日があるのかもね~。
でも、ずっと寝たられるのもちょっと寂しくない?

  1. 2008/12/21(日) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
いつもは、ヘッドレストにリードで繋いでるんだけど、
その日に限って、フリーな状態でした(汗)
>服着てなかったら、助手席の足元に落っことすとこだった。
そうそう~ 私も服を掴んだの~
ぱっちさんも気を付けてね。
頭から落ちてたら…って考えたら、もうクリスマスもお正月もなかったよぉ~(涙)
ラビさんは、本当に毎日何してくれるのか分からないです(汗)
たしかに寝てばかりいるような気がするんだよね。
寝てると、顔を引っ付けてスリスリしに行くの~(笑)
すると安心しきった顔で、舌チロっと出して、
へそ天して…もう可愛いんだぁ~(メロメロ)

 管理者にだけ表示を許可する
 


