天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

今日はどうでしたか?

今朝はとってもいいお天気だったのに、
午後からは天気予報通りの雨雨になりました。
昨夜の頭痛もクリア~のはずだけど、こんな天気だからか体だるいなぁ~~




雨でお外に行けないたん…
壊れてしまいましたよぉ~(笑)

んがぁ~

ストレス溜まっちゃうと、またラビ兄ちゃんに”う-!!”するといけないから、
ちゃんが遊んであげます! ”ガルルガルル”凄いですよ~(笑)

ガルル~

絶対に離しません!

離さない!

あぁ~風ザウルス怪獣に変身しちゃったよ(大笑)

満足~♪

ちゃんから取り上げた、オモチャ♪
お手手を添えて、カジカジしてるの♪可愛いぞぉーー可愛い~♪

可愛っ!!




☆ライン

【今日のラビ兄ちゃん】

ぶつぶつ…

ウンPラブリーうんち♪.は絶対にベランダでないと出来ないラビ兄ちゃん。
『窓開けて!』と訴えるから、開けてあげたけど、
雨で濡れたベランダに出れなくてラビ兄ちゃんは、
ずっと『ぶつぶつ』(きゅんきゅん)言ってたよ。
最後には我慢できなくて、雨の中のベランダでウンPラブリーうんち♪.をしたとさぁ~
あぁ~すっきりしたね~良かったっ!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<行ってきました。相談に… | BLOG TOP | 寒いね~>>

comment

  1. 2008/12/09(火) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
頭痛の方はいかがですかぁ~?
先ほどパパが帰宅しましたがすごい雨で
ドボドボでしたe-330
ラビちゃんはお外、ベランダでしか用を
足せないんだね~。
うちのゆうちゃんも同じで朝のお散歩以来
おしっこをしてませんでした。
見かねてパパが庭へ出したらすぐしました。
又々パパはドボドボ(;^_^A アセアセ・・・
それも半袖シャツとパンツのみで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風ちゃんのように若いとお外へ行けないと
体力が有り余っちゃうかもね(*^m^*) ムフッ
こうやって遊んであげるだけでもずいぶんと
違うんじゃないかなぁ~。
ikuさん、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
お手々でおもちゃを押さえてるところが
本当に可愛い(*^.^*)ポッ

  1. 2008/12/10(水) 07:20:42 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
おはよぉ
そっか~風ちゃんはお散歩行けないと
ストレスたまっちゃうかぁ~
今日は暖かそうだよぉ!!
たくさんお散歩してね☆
ラビちゃんはベランダでしかしないんだぁ~
雨の中大変だったね~

  1. 2008/12/10(水) 20:35:29 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃんも雨の日は、ストレス解消のおもちゃがあるんだ。
はっちにもようすけにも、
雨の日のストレス解消する対象がちゃんとあるもんね。
元気な子でも、天気が悪くて散歩に行けないと、
おしっこやう○ちのタイミングつかめなくって困るのに、
ラビちゃんベランダでしかできないってなると、
雨が降ったら、一日ブルーになっちゃうね。
体調が悪くなったりしないのかな・・・。

  1. 2008/12/10(水) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
今日も今日とて頭痛がしててね…
ラビ風のこと考えすぎなのかなぁ~
ラビはチッコはシートの上で出来るんだけど、
ウンPだけは絶対にしないんよ!
台風なんかきたりしたら、そりゃ大変だわ~(汗)
ゆうちゃんもそうなの?
雨の日はほんとに困るよね~
毎日お散歩に行っているわけではないんだけど(汗)
まぁ、この日は気が狂ったかのように狭い部屋を
超ダッシュで走りまくって、知らん顔すると
私に遊んで攻撃でしょう~
もう完璧寝不足だよぉ~

  1. 2008/12/10(水) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
いつも、お散歩に行ってるわけではないんだけどね(汗)
昨夜は完全に壊れてましたよ~(笑)
私が眠りについたのは、日付けが変わった1時…
今日はお昼寝、しっかりしましたよ!
ラビはベランダでしか、ウンPができません(汗)
いいんだか悪いんだか?
台風のときと雪の日はもっと困ります~(トホホ^^;)

  1. 2008/12/10(水) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
このオモチャは100円ショップで買ったんだけど、
同じものが2個あって、
ラビのは例の”ハムハムチュッパチュッパ”するやつで(笑)
もう1個は風のやつ!
ちゃんと自分のって理解してるらしくて、感心だよ!
ラビさん、何から何まで大変です(汗)
神経質だから、ウンPも絶対に人の前ではしないしね。
困ったちゃんです~

 管理者にだけ表示を許可する
 


