天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

寒いね~

今日はとっても寒い朝でしたね~
仕事中も体がなかなか暖まらないし、
手もかじかんで思うように動かせなくって大変だったよ(苦笑)

今日は昼までで仕事にキリがついたので、
午後からは休みになったんだけど…
帰ってきたとたん、頭痛がひどくなってきて
今もまだ治りません焦る3

今日はもうお風呂入って寝よう~っと。


あしあとライン♪


今日のラビ風はというと…

お利口さん。

チッコシートもグチャグチャにしないで、お留守番できました!
お顔も綺麗ですよぉ~

風もお利口?

え~~?ほんまに?

仲良し!

それは良かった! 母~ちゃんは嬉しいな~jumee☆yippee3L

そゆこと?

はは焦る3
仲良く並んでもらったけど、はいはい!おやつね~♪
お待たせします~ はい、おあがり~jumee☆faceA4

こんな感じでいつものラビ風に戻りつつありますよぉ~(油断禁物だけどね~^^;)
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<今日はどうでしたか? | BLOG TOP | 元気すぎるわけとは…③>>

comment

  1. 2008/12/09(火) 07:45:51 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おはよー!
また頭痛?大丈夫?風邪引いたんかな?
お天気のせいかなぁ~今にも振り出しそうな感じだよ。
大事にしてね!
シートもぐちゃぐちゃにせずお利口に留守番出来たんやね。
ikuさん居ないと二人で仲良く居るんやね。
こうして兄弟並んでるとガウガウ~ってするようには見えないけどなぁ~
油断出来ないって言うの分かります。
私も何度となく期待し裏切られたもんなぁ~
でもikuさん付いてるから、ラビ風兄弟はうちと違ってすんなり収まるような気がするわ。
ikuさん仕事かな?私も仕事・・いってきまーす!

  1. 2008/12/09(火) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
頭痛の方はどうですか~風邪をひいたのかな・・・。
お大事にしてねv-410
とりあえずはラビ風ちゃん、落ち着いてるようで
よかったねv-364
けど根本的な解決にはまだまだ時間がかかりそうですが
焦らずにじっくりと~ねっv-392

  1. 2008/12/09(火) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
朝からコメントありがとさん♪
夕べは久々に”ドカーンッ!”ときたわ。
なかなか治らんくてさ~
今日の調子もイマイチやけどね(汗)
四日市は朝、凄くお天気良かったんやに~
何なん?この天気の崩れようわ(汗)
ラビ風、普段はこうやって仲良しなんやに。
今日も1度唸ったけど、飛びついてはいかへんだから
ちょっとは、風たんも分かってくれてるんかな~と思ってね(笑)
焦らず、気長にラビ風見ていくわね~

  1. 2008/12/09(火) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
お天気のせいかな?
久々やわ~こんなに酷い頭痛!
ラビ風、すっかり落ち着いてるわ~
今日、1回だけ風がnatuがおやつ食べてるときに
唸ったけど、飛びついていかんかったから、
コレだけでも、変化よねぇ~
気長に頑張っていくわね!ありがとう~

 管理者にだけ表示を許可する
 


