天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

今日のご機嫌は?

いやぁ~久しぶりの更新です!
モニターさんのご機嫌も良くって~
夕方に電源入れたら、あっというまに明るくなって~
『ん?どゆことjumee☆whyL

仕事帰りに電気屋さんでモニター見てきたら、結構いいお値段でorz
で、帰ってきて電源入れたら『パッ!!』と明るくなったから~
壊れるまで、使いましょう~ということにしましたよ!




罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫


仕事で、袖口が汚れるので100円ショップに行って
袖カバー?っていうのかな?
あれを買いに行きました=3

可愛いのを見つけたのですよ~ 大好きな水玉~jumee☆faceA114L4
水玉よぉ~♪

これはちょっと従来とデザインが違って、良い感じ~♪
こうやって使うですか!?

変なの~

何だかシックリきませんね~jumee☆sweat2Rr

また、しくじったかしらんjumee☆faceA121

安物買いの銭失い~なikuさんjumee☆faceA52
あ~ぁ~またやってしまいました。

でもね~ラビ風の顔見てたら、いいこと思いついた豆電球

ひゃっひゃ~♪
何が起きたのか、よく分かってないお二人さんjumee☆faceA61

では、正面から見てちょ~~

スヌード①

スヌード②

スヌード③

こうやって見ると、ラビの毛並みの違いがよく分かるわぁ~汗
ラビ兄ちゃん…足の毛…少なっ!!

スヌード④

固まったままのたんjumee☆faceA155

やる気がまったくないラビ兄ちゃんjumee☆faceA154

の耳の毛っ毛が伸びてきて、
ちょうどスヌードが欲しかったから、良かったわぁ~♪

明日はさっそくこれ被って、ご飯だよぉ~ん♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~☆ ポチッとお願いします~☆
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<使い勝手良いよぉ~ | BLOG TOP | 困りました…>>

comment

  1. 2008/11/13(木) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
モニター調子悪いんですねぇ。
我が家はノートなんですが、ACアダプターの調子が悪く
今日新しいACアダプターを買っちゃいました(^^;
たまにでも動いてくれると、なかなか新しいもの買えないですよねぇ。
袖カバー。見た瞬間スヌード?って思っちゃいましたよ。
結構、スヌードとして使えそうなんじゃないですか?(^^
100円なら安いかも!!

  1. 2008/11/14(金) 10:50:19 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
モニターのご機嫌伺いながら、
アップしてるすがた想像すると、
痛ましい・・・。(^^;)
家のノートパソコンもすっごくご機嫌が悪くて、
すぐに画面が真っ暗に・・・。
強制終了ばっかりさせてるから、そのうち壊れるかも。
腕カバー、最初の画像を見て、
とうとうワンピース作っちゃったのねって、
思っちゃったよ~。
かわいい水玉だね~って見てて、
下へ進んでったら・・・ははははは。(^^;)
二人とも、かわいすぎるー。
風ちゃんの固まってる顔がラブリーすぎぃ。
風ちゃんの横すがたは、防空頭巾に見えちゃう。(^-^;)

  1. 2008/11/14(金) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
取り合えずは良かったですね~v-437
これからは電源を入れるときは『お祈り』をして
電源を入れましょう~(*^m^*) ムフッ
この腕カバー、あの「からまらないゴム」を買った100均で
買ったんですよね、多分・・・
で、d(゜-^*) ナイスアイディア♪と思い私もネットで探して
同じ店に行きましたv-410
買おうと思ってね、そしたら・・・同じお店でも規模によって
仕入れ商品の品数なんかが違ってくるんでと店員さんに言われ
結局、私が行ったお店にはなかった・・・v-409
埼玉県内ではみんな私が行ったお店の規模らしくikuさんの行くお店は
大きい規模なんだね~(*´ο`*)=3 はふぅん、残念ですv-356
これ絶対にいいと思う、スヌード買ったら高いし(;^_^A アセアセ・・・
『水玉でこういう形で・・・』と説明した私・・・
ラビちゃんも風ちゃんも良く似合ってるよv-353
使い心地はどうでしたかぁ?

  1. 2008/11/16(日) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>いたちゃさんへ
アダブターが原因なんてこともあるんですね…
うちの場合だと、コンピューターが悪いわけではなさそうなんですよね~
今もちょっとお風呂に入って戻ってきたら、
もう画面が暗いんですよ(汗)
相当な気まぐれ屋さんのようです~
この袖(腕?)カバー、カバーというよりスヌードそのものです(笑)
ありがたいですよ!100円で2枚ですからね~(当たり前か^^;)
スヌードも欲しかったのでいいんですけど、
袖カバーも探さないと~(100均限定で~)

  1. 2008/11/16(日) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
気まぐれモニターさん…
目が疲れちゃって大変だよ~(汗)
何が悪いのか?修理に出したら高そうだしね…
しばらくはこのままで頑張りますよ~(涙)
袖(腕)カバー!スヌードでOッK~♪
これはありがたいことですよ~
ちょうど、kanaさんとこで買おうか迷ってたところだったのね。
でも、ほら十分に役に立つじゃない?
ただね…ご飯のときに被せるのをすぐに忘れちゃうのよ~
被せた瞬間は風は相変わらず固まってるけどね~(笑)
久しぶりに笑わせてもらったよ(大笑)

  1. 2008/11/16(日) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
この日だけ、『お祈り』が届いたようでね(涙)
またいつもの、ブラックモニターさんに戻ってしまったわ(汗)
ももんたママ!さすがね~v-421
そうです!あの『からまないゴム』の100円ショップで買ったんよ~
腕カバーで使うより、スヌードで使ったほうが全然OKだったよ!
なんせ、100円で2枚だからねv-221
そっかぁ~同じお店でもあるところとないところがあるんだね(汗)
よかったら、送ってあげてもいいんだけど。
あとで、メール送るよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


