天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ふたりして、嫌がらせですか!?

金曜のことです。
仕事から帰ってきたら部屋がこんななってましたよ!

ひぇ~ん(T T)

グッチャグチャ~

悲惨ですよぉ~

チッコシートは相変わらずでして…

またかよ~




ラビ風のトイレは普段はこうなってます。

トイレだよぉ~ん

その横に、手作りのすのこの棚があります。

シート置き場

この一番下の段にラビ風のトイレシートやらティッシュやら置いてあります。
ウンP取るのに、トイレットペーパーを使ったほうが安上がりかな~
っと、最近壁にペーパーホルダーを付けたのです。

付けました!

で、トイレットペーパーのストックを2個置いておいた訳ですよ。
仕事に出かけるときに、がやたらここから離れなくて…焦る3
どう~も、朝から狙ってたようですよ~
早く気がつけば良かったjumee☆faceA73

つう訳で、トイレットペーパーグチャグチャ事件の犯人はこの方ですね~

僕がやったんやに!

で、手前に見える尻尾のこの方、

僕ですか?

ラビ兄さんは、チッコシートグチャグチャ事件の常習犯ですね~

部屋に入って一言、『え”---!!』と言っただけやのに、
ピュっとTVの後に逃げたふたり…

逃げるくらいなら、せんとってーー!!jumee☆faceA76




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~♪ ポチッとヨロシクね~♪
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<困りました… | BLOG TOP | 届きましたよ~>>

comment

  1. 2008/11/09(日) 14:10:50 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
あちゃー・・・、派手にやってくれたね~。(^^;)
うちのはっちはずっと一緒にいる分、
いたずらはないんだけど、
やっぱり一人で長いお留守番させたら、
多分こうなるんだろうな~。
片付ける姿を想像して・・・、
お察ししますわ~。(^^;)

  1. 2008/11/09(日) 19:35:30 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
こっちは1日中陽射しがなく雨もふり寒かったぁ・・・v-388
ヾ(>_<)ノ"ギャ-・・・これは・・・(;^_^A アセアセ・・・
やっちゃってくれましたねぇv-356
これだけ元気で動き回ってるって証拠で・・・(⌒^⌒)bうふっ
置き場所を変えなきゃ~ねっ(*^m^*) ムフッ

  1. 2008/11/09(日) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
最近、仕事が暇で週末は3連休とか4連休とかで
家にいることが多いでしょ!?
ずっと一緒にいるもんだから、仕事に行くときに
「きゅんきゅん」鳴くようになっちゃってね~
急いでたもんだから、つい届くところに置いてしまって(汗)
置いた私が悪いんだもん、怒れないよね~(泣)

  1. 2008/11/09(日) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんばんは~☆
今日の四日市はとっても寒いですよぉ~
ラビ風にも、愛の巣にヒーター入れてあげました。
ぬくぬくです~♪
やっちゃってくれてましたよ(汗)
届くとこへ置いた私が悪いから怒れないしで…
じつは、この日の仕事中このペーパーが凄い気になってて(汗)
なんとなく、嫌な予感がしてたんね~
慌てて、仕事に出かけるのに何故かそこへ置いてしまったんよ(涙)
ストックはもうちょっと高い段に置くつもりやったのに…
でも、このトイレットペーパーちゃんと使ってますよぉ~
勿体無いからね~(笑)

  1. 2008/11/09(日) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
あららら~やってくれるねぇ~
何日か一緒にいた後のお留守番は寂しいのかなぁ~
ほってかれてあたんするのかな?
それにしても凄いやん!
届く所に置いた方も悪いんやけど・・・
横のストックのシートは無事やったのかな?

  1. 2008/11/10(月) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
おぉ~
これは派手にやらかしましたね~
我が家もソラに1回やられたことありますよ~
トイレシートびりびりもソラの得意分野なので
我が家ではメッシュのカバー付きのものに
替えてしまいました!
手作りすのこラック素敵ですね~
日曜大工もできちゃうなんて
ikuさんオールマイティだわ♪♪

  1. 2008/11/11(火) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
返事遅くなってごめんね~
まったくいうこと聞かんモニターさんでして(大汗)
今もくら~い画面にへばりついて書いてます~
凄いやろぉ~
最近の風は、おっちゃくいわぁ~
ラビにも凄い威嚇するしね。
たまたま、置いてしもたんな~
それがトイレットペーパーはあの状態なんやけど、
シートにだけは絶対に手を(口を)ださんのよっ!
ある意味、ええ子やろ?(笑)

  1. 2008/11/11(火) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
凄いでしょう~
ラビのシートぐちゃぐちゃ行為は
分離不安からくるものなんで諦めてるんだけど、
トイレットペーパーは思わず座り込んで…笑ってしまいましたよ(笑)
日曜大工、好きなんです♪
娘の部屋にも大きな棚を作ってあげましたし、
靴を置く棚も作りました。
電気配線も得意なんです~(照)
PCの配線も得意ですよぉ~ただ計画性がないので、
人には見せられない物ですけどね~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


