天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

届きましたよ~

いつも遊びに行く、はっちゃんしずちゃんが絶賛していたシャンプー☆
とうとう私も買っちゃいましたよ~
今日は、そのシャンプーが届きました!

商品名は泡マクルソープ泡
(このマクルソープはオールマイティに使えます!)

SO-PU081104 001

超嬉しいぃ~~~jumee☆faceA155

ヨーキーとらうた日記kanaさんのネットショップApple Dogで買いました。


サンプルを分けていただいて、ラビ風をシャンプーをしたところ、
なかなかいい感じなのですよ!(現在はサンプル終了です)
すすぎも軽くすればいいし、成分が残っていてもまったく問題ないそうです。
特にシャンプー嫌いなラビ兄ちゃんには、サッサっと洗えるので超簡単便利~
ドライヤーの時点で、モフモフしてくるのが良くわかります。
ラビ兄ちゃんはこのシャンプーが合ったみたい~

ただ、(ふぅ)に関しては残念なことに、モフモフしすぎて
とんでもない状態になってしまいました(クマさんのようです~)
でも、オイルを塗ることでそれも解決なんですがね。jumee☆faceA62

のボンバーな毛を見て、私『あっ!これはっ!?』とひらめきました。(大げさな~)
これだけ、モフモフ・フワフワになるということは、
が使っても、同じようにモフモフ・フワフワになるということよね!?

無理?


同感!

そんなん、言わんでも…jumee☆faceA76

じつはの髪は、猫っ毛で、少なくて、コシがなくて…最悪な髪の毛なんです。
ハリ・コシとうたってるシャンプーを使うこと数知れず…jumee☆faceA69
ブロー後はフワフワしていても、朝起きるともうペチャンコ…
買い物中に、『フッ!』と鏡やガラスに映った私の髪を見ると、
その場から消え去りたいほど…


でね、このソープでシャンプーしてみました。
こちらのソープは全身使えるし、何とっ!お茶碗だって洗えるのですよ~

いや~ん!フワフワになっちゃったぁ~jumee☆faceA114L3

ブローして感激! でもこれは今まで使ってきたシャンプーもそうだった。
問題は朝なのです! 朝真っ先に鏡の前へ!
の髪がフワフワしてる…してるよ…フワフワ(泣)
分かります? この気持ち…長年の悩みがやっとね…(涙)

ふわふわ~

良かった~


すぐに、ショップのkanaさんへメールを送っていました。
3種類あるなかでどれを使っていいのか?などなど…
kanaさんは、何度もメールで親切に教えてくださいました。(感動~)

ペット用のソープが1番高級なソープなんだそうです。
(マクルソープの詳細はこちら♪)
でも、今は正直ラビ風にいい物を…というより
の髪を何とかしたいっ!!というのが本音でしてjumee☆faceA73
もうひとつ、生まれてはじめて手湿疹なるものが出来てしまいました。
これがまた痒くてね…これもどうにかしたいし…

結局悩んだ挙句、ハンドソープに決めました。
もちろん、このハンドソープでラビ風をワシャワシャしても全然OKだしね!

さぁ~さっそく、今日このソープを使ってシャンプーしてみようっと~
あっ!私、ついでに顔も洗っちゃいます(笑)
超スベスベになりますよぉ~ 目に入っても全然痛くないです~(マジで!)
皆さんもお試しあ~れ~犬





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~☆ ポチッとよろしくね☆



PS:kanaさん、お世話になりました~
   ありがとうございますjumee☆thanks1
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:12

<<ふたりして、嫌がらせですか!? | BLOG TOP | 水玉パーカー♪>>

comment

  1. 2008/11/05(水) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  そのマクル何とかって
いいんですねぇe-267
お友達もそう言えば買ってたなぁe-282
少ない毛の子がフワフワになり地肌にと~っても
優しいんですね~v-410
成分とか、どこ製とか、詳細を見てこよ~っと(*^m^*) ムフッ
ikuさんの髪の毛がずいぶん改善されたようで~よかったね!
髪の毛やお肌の悩みはきっと年を重ねるほど
出てくるかと思うのでいい物にめぐり合えてよかったねv-344

  1. 2008/11/05(水) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
届いたんですね~
すごく良かったでしょ~~
そうそう人間ももちろんOKなのよね
ねこっけの髪にはいいんだぁ
うちの旦那に使わせようかな(笑)
そうそう顔洗ってみたらすんごく
すべすべだったぁ!!
優れものですよね~~
良い商品にめぐりあえてkanaさんに感謝だわ~!!

  1. 2008/11/06(木) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ねっ、いいでしょ。(^-^)
私もおととい、旅行先で顔を洗ってみたけど、
意外といいね。
今気に入って使ってる洗顔があるんだけど、
こっちでもいいかな~って思わせてくれてる。(^-^)
旅行から帰ってきて、はっちも相当汚れたので、
シャンプーしたけど、シャンプー嫌いの子にはもってこいだよね。
さっとすすげるし、残っても大丈夫なんだもん。
うちもはっちと、「もやぁ~こ」だわ。
って、わっかるかな~。(^o^)

  1. 2008/11/06(木) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
マクルソープは100%天然素材だから安心して使えるよ~
少ない毛の子には絶対にいいと思うよ~
私は、もうこのソープ手放せないわぁ~(切実)
やっと出会えたって感じなんね(涙)
このソープを使い始めて1週間、
ずっとふんわりしている私の髪~e-420
ほんとに嬉しいかぎりよぉ~

  1. 2008/11/06(木) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>> chanmeg さんへ
猫っ毛にぜ~ったい良いですよぉ~
旦那様、是非騙されたと思って使ってみてっ!!
洗いあがりはゴワゴワしてるけど、
ドライヤーで乾かしていくうちにフワフワツヤツヤになってくるの~
洗顔にもいいよね~ツルツルになるもん♪
ほんとっ!ほんとっ!kanaさんにも感謝だけど、
chanmeg さんが記事にしてくれてなかったら出会わなかったもんね~
chanmeg さんにも感謝よぉ~(涙)

  1. 2008/11/06(木) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
お帰り~旅行は楽しかったかい!?
って楽しいに決まってるか?(笑)
UPするの楽しみにしてるからね~
天然素材だから、泡立ちは界面活性剤入りのソープには負けるけど、
私の少ない髪を洗うには十分~
洗顔もツルツルよね~でも使うのが勿体無い気がするよ~
シャンプー嫌いなラビにもはっちゃんにもこれは絶対にいいよね!?
すすぎが凄く楽だもん(笑)
「もやぁ~こ?」
ん?分けっこする?みたいなのかな?
四日市ではたぶん使ってないと思う~(笑)

  1. 2008/11/08(土) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
合うシャンプーが見つかってよかったですね♪
このシャンプー使っている方結構いますよね~
それだけいいってことなんだろうな~
人間も使えるんですね!!
すごい!!
以前オフ会でkanaさんにお会いしたことがありますが
おしゃれでとっても素敵なかたでした♪♪

  1. 2008/11/08(土) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. kana
  4. [ 編集 ]
こんばんワン♪
なおしゃんさんのコメントの後で、ちょっとテレテレのkanaです。(〃ω〃)
そうそう!私も“とらうたに・・・”と探していた訳ではなく
このソープに出会いました。使ってみて、今までのボディソープでは
味わえない肌のフワフワ感を感じました~♪
そしたら何とペット用もあるとの事。早速試したら、とらうたにも
合ったようです。特にうたは皮膚が弱いので、シャンプー選びには
気を使うんですよ~。
風ちゃんはモフモフ倍増になっちゃうんですね。(;^ω^)
ikuさんに喜んで頂けて良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

  1. 2008/11/09(日) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
天然素材100%だから安心して使えますね。
うちのラビ兄ちゃんは、アトピーではないけど、
寒い季節になるとフケが出たりるので、
乾燥肌なのかな?と思うのね。
今回、このソープで洗って1週間以上経つけど
まだフケが出てこないから、ラビ兄ちゃんには合ったみたい~
kanaさんにお会いしたことがあるの?
素敵な人なんだろうね~分かるような気がするわぁ~(しみじみ~)

  1. 2008/11/09(日) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>kanaさんへ
コメントありがとうございます!
このたびは、本当にありがとうございました。
なおしゃんへのコメレスにも書きましたが、
ラビが、寒い季節の乾燥からくるフケが出てこないんですよ~
マクルで洗う前はしっかりフケだらけの体だったのに(汗)
風は、残念なことに元からの毛質なんでしょうね~
モフモフ倍増~態度もデカイけど、顔もデカクなります!(笑)
でも、一番は何度も言うようですが、
私が、もう手放せなくなってしまったことです~
シャンプーするのが楽しくなったのと
朝、鏡をみるのが嬉しいんですよ~
娘にも、『お母さん、ほんとっ!フワフワしてるよ!』って~
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね!

  1. 2008/11/09(日) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
凄いねぇ~いいのを見つけたやん!
私もネコッ毛天気が悪いと余計にぺしゃんこやからなぁ~
軟らかくて細いから、おにぎりに海苔って感じなんさ。
私も使ってみいたいよぉ~~
ゆっくりkanaさんのブログにお邪魔して見てみるわ。

  1. 2008/11/11(火) 18:31:59 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
これ凄くいいよ~
私には合ったんやと思うわ。
毎日シャンプーしてても
頭皮が痒くてしかたなかったのがなくなったんよ。
洗ったあとはちょっとゴワゴワするけど
ブローするとサラサラフワフワになるの~
ラビには合ったけど、残念なことに風は余計にボワボワしたから
無理なんかな~
ラビのフケがなくなっただけでも嬉しいわ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


