天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

水玉パーカー♪

やっとね、完成しましたよ!
満足いく出来上がりです。

今回のグレーにピンクの水玉柄のニット生地(ドット柄ともいうがあえて!)
凄く気にいっているので、絶対に失敗したくないから、
いつもは待ち針のみでミシンミシンでガガーッびっくり ビックリ !っと縫っちゃうんだけど(失敗多いです^^;)
慎重に慎重に、ちゃんとしつけ縫いをして頑張りましたよ。

夜中にミシンを超低速で(ご近所に迷惑なので~)かけてる私の横で(ふぅ)たん爆睡中~jumee☆faceA82

風ネムネム①

お手手が可愛い~jumee☆faceA154

風ネムネム②

風ネムネム③


さてさて、パーカーの出来上がりですよ~

水玉パーカー♪

水玉パーカー♪②

このポンポン可愛いでしょ~

お花のタグ

このお花のタグは100円ショップで買いました~
3枚くらい入ってたかな?
凄いぞっ!!100円ショップ!!ばんざ~いjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

では、たんに着てもらいましょう~

着てみたに~♪

カワユスよぉ~

ポンポン可愛い~

ポンポン可愛いじょ~オ゙

今回は満足いく出来上がりでした~jumee☆loud laugh4




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~♪ ポチッとヨロシクね~♪





さて、出来上がりを見ていたラビ兄ちゃんですが…

また、イチゴストロベリィのワンピのときのように着せられるのではないかと、
小刻みに震えておりましたjumee☆faceA109

震えてる~

大丈夫!今回は着なくていいんよ~
まだ生地が余ってるので、違うデザインで作るから、
それ、ラビ兄ちゃんに着てもらうよ♪
母ちゃんの気まぐれ手作り、今度はラビ兄ちゃんが犠牲になるのだ~jumee☆yippee3L
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<届きましたよ~ | BLOG TOP | まだ出来てません。>>

comment

  1. 2008/11/03(月) 15:51:23 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
うわぁーー
最高に可愛い!!
いいないいなーーー
器用なんですねーうらやましぃ
フードの裏地とかポンポンとか
タグとか…
めちゃ好みですよぉ~~☆
風ちゃんラビちゃんがうらやまし~な

  1. 2008/11/03(月) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
完成しましたか~ すごいやん!
めっちゃかわゆいわ~
フードの裏生地もポンポンもタグまで・・・!
前に気にしてた袖ぐりもバッチシ!!
慎重に仕上げた甲斐があったね。綺麗な仕上がりにもビックリ!

  1. 2008/11/03(月) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. ぱっちも
  4. [ 編集 ]
うひょひょ、かわいいのが出来上がったね~。
タグまでついてる。(^m^)
愛するわが子のため、がんばっちゃったね~。
でも、無理しちゃだめだよぉ。
ふとはっちのたんすを見て、はっとしちゃった。
ちっちゃくなったのを除けてったら、数枚しか残ってない。
ああ、また安もん買いの悪いくせがうずうず・・・。(^^;)

  1. 2008/11/03(月) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
今日は寒かったぁe-282
(〃▽〃)きゃ~♪ すんごく上手だし可愛いよ~e-266
タグまでついてるなんてお洒落やわv-398
ニット生地やから暖かいし、言うことなしやなv-411
ikuさん、これ売れるでぇ~(*^m^*) ムフッ

  1. 2008/11/03(月) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
可愛く仕上がりましたよ~
私も満足です(涙)
フードの裏地、気が付いてくれたのね~
ポンポンも一目ぼれして、つい買っちゃいましたよ♪
しずちゃんもhanaloveさんの新作、とっても似合ってたね。
ハナオンマさん、尊敬しますよ!
まだ生地が余ってるので、今度はラビ兄ちゃんにTシャツ作りますね~

  1. 2008/11/03(月) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
完成したよぉ~(TT)
このポンポン、ほんとはフードの横っちょに縫いつけようかな~
と思ったら、侑が「ああやってせい!」と言うので!
しいて言えば…気を使いすぎて、首周りを小さくしすぎたかもな~
前から見たときに、パーカーやとわからへんのよ(泣))
今度の課題やね。
たくさんのレースありがとね♪
大事に使わせてもらいます~

  1. 2008/11/03(月) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
出来たよ~可愛いっしょ!?
いつもは計画もせず、ダダーっと勢いだけで作ってたけど
今回は時間をかけて作ったので、
肩こりもなく出来たのよん♪
性格よね~こんなに慎重にやったの初めて…
ちょっと『イラっ!』っとくることもあったけどね~(笑)
寒くなってくると、たくさん洋服欲しくなるよね~
私もウズウズしてるよ(汗)

  1. 2008/11/03(月) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんばんは☆
今日は四日市、わりとあったかかったよ!
あったかいのにどこへも出かけやんだ(汗)
もったいないことしたわ~
この生地ね、真冬にはちょっと薄いかもな…
これより厚い生地やと、よう縫わんのよ(汗)
ロックミシンなんて持ってないし…
裏みたら、売れるような代物ではないよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


