天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

こんなん作ってみました~~

週末はお天気になるはずだったのに?
何ですか?今日はずっと雨ですやん??
体調がまったくスッキリしませんよぉ~jumee☆faceA117


今日は、手芸屋さんへ行ってきました。

どこへ?

触角ヘアの(ふぅ)を連れて行ってきました。

ど~せ~

ですよね~!? だってそれでも『行きたい!』って言ったのはでしょ!?


手芸屋さんに行ったのは~

型紙よぉ~

またこんなことやっとりました~jumee☆loud laugh4

調子が悪いとか言ってるのにね~

でもね…可愛いのが出来上がったのです~

ワンピ② ワンピ①
 
ほれっ!!可愛いな~jumee☆faceA171L

可愛い~~

もひとつ!ど~だっ!!

ひゃっひゃ~


がっはっはっは~~jumee☆loud laugh1 ストロベリィイチゴたんも付けたよ~

ちょっと、失敗だったのがもう少しギャザーを寄せれば、
の寸胴な幼児体型(メタボともいう)誤魔化せたのではないかと…jumee☆faceA90

明日、暇があったら直しましょう~
今度はどんなの作ろうかな~~jumee☆faceA61




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~ポチッとよろしくね♪



さて、今日のラビ兄ちゃんは~



ラビ③

ラビ①


には関係ないと、爆睡されておりました。
しか~し、関係ないとは言わせませんjumee☆faceA97
ちゃんと着ていただきますよ!

ラビ④

ラビ⑤

ラビ⑥

ラビちゃん~ やっぱりやめときゃ良かったな…
ちゃんが悪かったよ!ごめんなぁ~~jumee☆faceA127
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:10

<<何度も何度も。 | BLOG TOP | 優秀なからまないゴム>>

comment

  1. 2008/10/26(日) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. Kuu
  4. [ 編集 ]
いやぁ~なんて可愛いの!!v-238
いちごがついてるのがポイントだね
写真だとよくわからないけど、いちごは、何で作ってあるの?
これも手作り?
うちのジーだったら、絶対むしっちゃうわ・・・
それにしても、私の勤め先のショップで参考に作って
売りたいくらいキュートだよ~♪
お店にikuちゃんがこれたらね、今布製品も柄物フリースも全部2割引なのよ
レースもギャザーのよった可愛いのがあるの
風ちゃんの服につけてあげたいくらい
ラビちゃんでも可愛いけどなぁ
次の作品も楽しみにしてます

  1. 2008/10/26(日) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
またまた何やらやってますな!
それにしてもかわゆいのをチョチョイと作るんやもんなぁ~
風に似合ってるわ。
ラビ兄は・・・ちょっとやね・・・
あのゴムからまらんな~ええのをありがとうな!
今日も可愛いのをつけてるやん。
クリップのようなんやろ?うちの子はこう言うのやとすぐに取れてしまうわ。
風くちゃくちゃにならんと止めてるん?

  1. 2008/10/26(日) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
ニューおべべですね!!
かわゆい~v-10
ほんとにikuさんお上手です~!!
裾のレースがまたかわゆいです♪
風ちゃんかわいく着こなしてるしっっv-238
風ちゃん2個結び似合いますよね!
我が家のカイもやったことあるんですけど
いたちゃに『鬼みたい・・・・』
と言われソッコー却下・・・・v-12
ラビ兄ちゃんは気持ちよさそう寝てますね~
ぷぷぷv-290

  1. 2008/10/26(日) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>Kuuちゃんへ
Kuuちゃん、こんばんは~☆
自己流だから、よ~く見ると『・・・』って感じに仕上がっっちゃった~(笑)
型紙ももう一回作り直そうかと思ってる(汗)
レースは最初、2段にするつもりなくて、
1段分のレースを2段にしたからノッペリになっちゃったのよ。
もっとギャザーを寄せると可愛くなったんだけどね~
イチゴは、出来上がりの商品です(汗)
あれもつけるつもりなかったんだけど、
侑に『可愛いから♪』とリクエストされたもんでね(笑)
この辺の手芸屋さんにニット生地がなかなかなくってね~
ほんとっ!Kuuちゃんの働いてる手芸屋さんが近かったら良かったのにね!
手芸屋さんって、見てるだけで楽しいよね~♪

  1. 2008/10/27(月) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
へっへっへ~(●´ω`●)ゞ
また作ってみたよ~
風、髪型変わったらこういうのが似合うようになってきたやろ?
ラビはちと、無理があるわ(大笑)
ゴム、使ってみた?
あんがい、絡まらへんやろ?
もうちょっと小さいサイズがあればいいんやけど、
あの大きさしかないんね~
風がしてるクリップは、これも100円ショップ2個入りやったん(笑)
家でやと、風もあっちこっちでスリスリして取ってしまうな~
そりゃ~悲惨になるよ!

  1. 2008/10/27(月) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
また、頑張って作ってみたんだけど、
なかなか納得いくものが出来ないもので(汗)
結構伸びてきたので、2個結びできるかなと思ってやってみたんだけど、
娘に、『虫の触角みたいだから止めて~』と却下されたの。
風はやっぱり1個結びが可愛いんだそうです~(汗)
ラビ兄ちゃんのワンピ姿はやっぱり無理がありました(笑)
男の仔らしい洋服が似合います~

  1. 2008/10/27(月) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ほほ~、自作ですね。(^-^)
いいね~。
私なんて頼まれてるコーヒーメーカーのカバーも、
まだ出来とりませんがな・・・。(--;)
しかし、じょうずい、かわゆい。(^-^)
風ちゃんが女の子のだったら、ikuさんの事だから、
きっともっとたくさん作ってるだろうね~。
はっちなんて、一枚999円の服です。
それが昨日届いたんで着せてます。
以前、1000円で飛びついて買った服、
サイズをちゃんと見て注文したにもかかわらず、
ちっちゃいし・・・、とほほですよ。(--;)
安もん買いのなんちゃらです・・・。

  1. 2008/10/27(月) 12:18:59 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
つくづく、風が女の子だったらと思うわ~
女の子だったら、絶対に赤ちゃん生ませてるだろうなぁ~
うちもね、この間から夏のバーゲンでタンクを
525円で3枚くらい買ったかな~
いつものサイズを買ったんだけど、やっぱり太ったんだよね~
パッツンパッツンだったの(涙)
ラビにはちょうどいいんだけどね。
でも、どうしても可愛いタンクだったから着せたくて(汗)
横に引っ張って、伸ばしてから着せたら何とかなった(大汗)
チビTならぬ、チビタンクだよ( ´゚艸゚)
今、微妙なサイズ…ひとつ大きめのサイズだと本当にブカブカだし、
試着が出来れば一番いいんだけど。
ワンピは結構お値段が高いので、作ってみたの。
それこそ、サイズが合わなかったら泣くに泣けないもんね~
ぱっちさんも同じことやってるんだね~
安もん買いのなんちゃら…ねぇ(´-∀-`;)

  1. 2008/10/27(月) 13:46:48 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
ねぇ~どういうこっちゃe-329
週末は晴れるって言ってたのに晴れ間なんてあらへんだ~(-"-)
又々調子の悪い時に限ってこういう手の込んだことを
やってのけるikuさんv-398
めっちゃかわゆいやんv-363
既製品のようやわv-405
風ちゃん、よー似合ってるv-344
歩くたびに、走るたびにこのイチゴちゃん、もしかして
揺れるの~??
この色合いも好きv-411
ラビ兄ちゃん・・・この写真からではお顔ばかりが強調されてて
着てる姿があんまりよくわからん(;^_^A アセアセ・・・
けどどうなんやろ・・・(ーー;).。oO(想像中)

  1. 2008/10/27(月) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ほんまにエエ加減にしてほしいよね。
今日も夕方、雨降ってきたんよ~
侑なんて、濡れて帰ってきたわ~(泣)
また、作ってたんよぉ~(笑)
今回の可愛いっしょ!?
でも、なんかシックリこんのよ(汗)
さっきまで、何度型紙作り直したことか~
イチゴちゃん、最初は揺れてたんやけど、
風が、何かお尻のほうで動くのを察知するらしく、
軟体やん!?届くんよ~(汗)
カジカジされる前に、しっかり縫い付けたわぁ(笑)
ラビ兄ちゃん、よっぽど嫌やったみたい。
横向いて!っていうても、カメラに突進してくるんよ~
こんなんしか撮れんかった(涙)
想像した?大丈夫、二度と着せやんことにしました~(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 


