天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04

久しぶりに。

凄いっしょ!?今日、2度目の投稿ですよ~
きっと明日は寝込みますよ~(笑)



1日の話です。
前の日から降り続けていた雨が午後から止んで、
夕方、久しぶりにT公園へ行ってきましたよ~

FW-081003 012

(ふぅ)たんも心なしか気持ちよさげです~きゃっ


FW-081003 008

何か見つけたようですよぉ~jumee☆faceA114L4


F-081003 005

このワッカの中にワンコのMIXたんがいるのです。

は、自分より大きなワンコが大好きです。
お友達になりたかったのに…

このMIXたんのお友達のシーズーたんと②マルチーたんが
後からワラワラとやってきて、②マルチーたんに思いっきり威嚇されガウられました~わぁ~お~


ものすご~く怖かったんやもんな…
そこから動けなくなったんやもんな…
ちゃんに抱っこしてもろたんやもんな…

おまけに②マルチーたんのママに『チワワですか!?』などと、聞かれましたよ~
ど・どこをどう見たら…チワワに見えるん?…jumee☆whyL






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
チワワとちゃうに!ポチッとよろしく~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<またまた行ってきましたよ~ | BLOG TOP | 別宅があります。>>

comment

  1. 2008/10/03(金) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おぉー今日は調子いいのかな?
これやね『チワワってかー』おいおいおい!
マルチーズ可愛い顔してちょっとキンキン声で泣くよな。
ヨーキーの前にマルちゃん飼ってたんよ。
真っ白に黒マル三つでかわいいんやけどなぁ~
風ちゃんビックリしてしもたんやね。
怖かったね~

  1. 2008/10/03(金) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 今日2度目の投稿ですぞ(*^m^*) ムフッ
チワワって(;^_^A アセアセ・・・(*≧m≦*)ププッ
きっとその人知ったかだよ~(^0^*オッホホv-355
こちとら友好的なのにガゥガゥされたらフリーズしちゃうよねv-356
うちも今日大人組のお散歩で猫に遭遇・・・
その猫は母親らしくってそばから子猫がパァ~と散ったの、
フ~ッとふいて背中の毛を逆立てて大人組③ワンに向かってくるんだよv-363
逃げるかと思ったら大間違い・・・あやうく猫パンチくらうとこだったv-217

  1. 2008/10/04(土) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
頭痛と首の痛いのは相変わらずやけど、
我慢できやんことはないんで、頑張ったよぉ~(笑)
ふざけとるやろ!?
それがさ~おばちゃん(私の親くらい)3・4人おってな。
もうそれはそれは私知ってます~みたいに、
『チワワですか?』って聞くんやに~
②マルチーの攻撃は私もちょっと引いてしまったわ~
風、腰抜かしたみたいになったんやに!(笑)
ラビには強いけど、まぁ上には上がおるからな~
風も、勉強になったんちゃうかな?

  1. 2008/10/04(土) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
2度目の投稿頑張ったで~ヽ(´ー`)ノ
あんまりね、ガウガウされた経験がないもんで(汗)
風たん、腰ぬかしました~(;^ω^)
近頃の猫たんも強くなったんだね!?
野良猫たんだったら病気とか持ってると怖いから、
猫パンチだけは勘弁だよね~
子猫になにかされると思ったのかな?

 管理者にだけ表示を許可する