天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ラビちゃん、変身?

今日は凄く寒いです。
皆さん、くれぐれも風邪など引かぬよう気をつけてくださいませ~!


さて、最近巷ではラビ兄ちゃんが可愛くなったと評判でして…jumee☆whyL

としては嬉しい限りであります。


L-080928 005

ラビちゃんはっちゃんのおさんがね、
ラビのこと、可愛いっていつも言ってくれてるんよ♪
お礼言おうね~

L-080928 012

ふふふ…って何なん?

L-080928 013

まぁ!なんちゅう色気付いたことを…jumee☆faceA120

ちゃんが思うに…
ラビちゃんが可愛く見えるのはきっと髪型のせいやと思うんやに焦る3



かっこええ、狼ヘアーなんやからね~

LF-080928 006

あぁ~が怒ってるわぁ~汗
心なしか…たんが不細工に見えるのは頭ボサボサやから?
たん、今日はたんに負けてんで~
頑張れ~jumee☆faceA130





可愛くなったラビ兄ちゃんに愛のポチをよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:7

<<別宅があります。 | BLOG TOP | ラビちゃん…アンタだったの???>>

comment

  1. 2008/09/29(月) 11:51:53 |
  2. URL |
  3. ぱっちも
  4. [ 編集 ]
いや~、超かわええ~♪(^-^)
ようすけさんが14~5歳の頃よくね、
「黒丸みっつ」って言われてたんだけど、
ラビちゃんも、お目目とお鼻で
「黒丸みっつ」になってて、ほんとかわいいよ~♪
「黒丸みっつ」は目と鼻のバランスがよくないと、
かわいく見えないんだよ~。
ラビちゃん、ほんと最近とってもいい顔してる。
そう言えばね、ようすけさんも車から降ろす時、
おいてかれると思ってすごい勢いで吠え立てて、
周りの人が驚いて、びっくりするくらい。
はたからみたらきっと、わんこを盗んでく泥棒とか
思われそうなくらいだったから。(^^;)

  1. 2008/09/29(月) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
今日も肌寒かったね~。
うんうん(^-^)、ラビちゃん可愛いよv-410
それにね、若返ったような気がするんだけど気のせいかな~v-356
風たんも可愛い、このモコモコ感がいいんだと思いますよ~v-344

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/10/01(水) 16:41:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/10/01(水) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
>「黒丸みっつ」になってて、ほんとかわいいよ~♪
「黒丸みっつ」は目と鼻のバランスがよくないと、
かわいく見えないんだよ~。

いや~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・この年になって初めて知ったよ~
たしかに家族でも言ってるのよ!
『最近ラビが可愛くなってきたけど…ひゃっとして長くないとか?』
なんて怖いこと息子が言うの…
息子がラビを可愛いなんて言ったことがないからね(苦笑)
愛しくてたまらんですv-10
ようすけくんも車の中においていかれると思って鳴いてたんだね!?
はっちゃんはどうなのかな?
うちのラビはそれはそれは…凄いです(汗)

  1. 2008/10/01(水) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
昨日今日とこちらも寒かったよ~
ラビ風が布団から出てこなかったもんね(汗)
ラビさん、ほんとに可愛いっす~e-266
若返った?でもね、お目目がしろ~くなってきたよ。
こればかりは、避けられないね~
風たんのモコモコは凄いよ~
カットは2週間に1度くらいはしないと、
とてもじゃないけど、ヨーキーには見えないかも(^^;)

  1. 2008/10/01(水) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ikuさん体調はどう?
ラビって童顔なんかなぁ~ 逆に老け顔の子もいるよな(*'-')フフ♪
11歳とは思えないよ。音の方がオッサンみたいよわ~
ヘアースタイルもおっしゃれー
以前のように伸ばすのかな?
このお二人毛の量とか対照的やよな。
風はこのモコモコふわふわしてるのが可愛いんやよな!

  1. 2008/10/01(水) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
体調は…ご想像の通りやわ(汗)
雨やと首がほんまに痛い…
今日もあかんかって、今ちょっと楽になったかな…
コメレスがなかなかやったら、体調悪いと察してくださいな~(申し訳ない^^;)
ワンコでも童顔ってあるんかな(笑)
可愛くみえるんは、やっぱり髪型のせいやわっ!絶対に~
ラビの後ろはあれくらいで止めとく…
あとは、もうちょい耳のところをこの間話してたように
こうシャワーのようにできたらええかな~と(笑)
風は、ほんまにクマさんのようやわ~
今日なんて散歩いったら、マルチー連れたおばちゃんに
『この仔はチワワ?』って聞かれた(汗)
どこをどうみたらチワワなんやろ????
それもいかにも私知ってるのっ!みたいな顔してさ~
おかしいって~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


