天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

4連休終了~☆

体調も良かった、4連休~
胸のつかえも胸焼けもなく、ゆっくり過せたお休みでした。
明日から仕事…
いっひっひっひ…でもね、3日行けば今度は3連休なのぉ~(超嬉P)
喜んでちゃいけないんだけどね~(きゅ・給料が…^^;)

昨日、PCの前に座っている私のところへラビが飛んできて
『母ちゃん、抱っこ!』とせがんできた!
まぁ、可愛い~jumee☆faceA114ラビちゃん、どしたの?と抱き上げたら、

おチリにウンPがぶら下がってた絵文字名を入力してください



ウンPぶら下げてても、教えに来てくれたラビちゃん可愛い~~jumee☆faceA92









久しぶりにドッグカフェ~のBOW!さんへ行ってきましたよ~
気が付いた方はおられますでしょうか!?
こちらのカフェ~ あのDOG FANに掲載されているカフェ~なんですよ~





やっぱり、BOW!さんの作るパスタは最高だっ!
って、画像がありませ~ん焦る3
BOW!さんのところでパスタを食べると、毎日食べたくなります。
それほど危険なパスタなんですょ!

ルーナ① ルーナ②

いつもキュートな看板犬ルーナちゃん~☆
今日は、ルーちゃんだけの画像だわ~(汗)
よーく見ると、ラティナちゃんとピーノくんは奥でネンネしてます~

f-080923 019

可愛いでしょう~キラキラ BOW!さんにいらっしゃった、お客さんのヨーキーちゃん♪
ただいま3ヶ月です~jumee☆faceA154大人しくキャリーに入ってますよ~
3歳になるお兄ちゃんも一緒に来てたけど、
極小ヨーキーちゃんで1キロ前後しかないと言ってました。
お兄ちゃんヨーキーの画像がありません(残念!!)
2人合わせて1・7キロくらいって言ってたな…
うちのが、怪獣に見えたっ!!(風ザウルスだけど^^;)
もひとつ残念なことにあまりの可愛さに見とれてしまって、名前聞くの忘れちゃった~jumee☆faceA110


パピーちゃんを見ると、またお迎えしたい病が発症してしまいます。
ほんとに可愛かったんだから~
マジで欲しいぃぃぃーーーー!!
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:10

<<ラビちゃん…アンタだったの??? | BLOG TOP | さっぱりんこ~♪>>

comment

  1. 2008/09/23(火) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ikuさんお世話になりました。どうもありがとう!
素敵になったよ!嬉しいわ~
BOW!さんへやっぱり行ったんや。
風リボンしてる~かわいいやん!
ヨーキーに会えたんや 珍しくない?
私はあんまりヨーキーと会った事無いわ。
飼ってる人少ないんかなぁ~
可愛いパピーちゃん!見ると欲しなるよな。
それにしても2人で1.7kgとは・・・!!

  1. 2008/09/23(火) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
おっe-2 ikuさんが4日連続で更新してるv-437
体の調子がいいんだなv-411って思い嬉しくなってきましたよ~v-410
でも無理はしないでねv-363
(⌒^⌒)bうふっ、ラビ兄ちゃん、ちゃんと教えに来てくれるのねv-344
お利口さんだし、可愛いよね~そういうのv-353
うちも唯一たぁくんがシートの上におしっこやe-283をする度に
教えに来てくれますe-266
いいなぁ~BOWさんv-398
私も近かったら絶対に常連さんになってたよ~(*^m^*) ムフッ
ルーナちゃん、きゃわゆ~いe-328
うんうん(^-^)、後ろで寝てる②ワンちゃんわかるよぉ~e-2
パピーちゃんは可愛いよね、私も見ると欲しい欲しい病に
なっちゃいますv-404

  1. 2008/09/24(水) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
は~い!宣言通りに行ってきたよ~(大袈裟~)
無茶苦茶久しぶりにお邪魔したわぁ
やっぱり、BOW!さんはええわ!
落ち着くっていうか…絶対にあそこへ行くと睡魔がくるもん(笑)
癒されるんやにな~
ヨーキーちゃん、あまりの小ささに釘付けになったわ(爆)
ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいやった(汗)
メッチャ可愛かったで~
どんだけ小さかったか、風と一緒に撮れば良かったね。
ブログのTOP、黄色で正解やったね!!
もうちょっと上手に出来るとええんやけど。
また勉強して、作るわね♪
そのために、yo-さんも頑張って良い画像バンバン撮ったってなぁ~

  1. 2008/09/24(水) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
ほんとにこの4日間調子が良かったんよ~
今日は仕事に行ったけど、
仕事中の頭の中は、ラビ風でいっぱいですわ(涙)
もうね、ウンP食べてないかとか、
いらん心配ばっかりしててね(笑)
休憩になると携帯の画像見たりしてね。
馬鹿でしょう~(*´ω`*)モキュ
BOW!さん、ほんまにエエ人でね~
私みたいな、おばちゃんの突っ込みにもエラク答えてくれる人なんよ。
ルーナちゃんも1キロちょっとしかない、極小ヨーキーちゃんなんね。
超キュートなんよ♪
ね!何匹いてもいいよね!?
暇とお金と大きなお家さえあればね~( ´∀`)bグッ

ありがとうございました。

  1. 2008/09/25(木) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
どもぉ~先日はありがとうございました。
ikuさん、宣伝部長に任命しましょうか!無給ですけど(笑)
あのチビチビヨーキーの飼い主さんにアドレスを
連絡しますね
+マイミクさんなので、侑ちゃんに見せて貰ってくださいね
只今から、栗きんとん絞りしてきま~す
BOW!の栗きんとん、和菓子屋さんがビックリするほど人気です
また、食べに来て下さいね
今度は、4つありますように(笑)
それと、
yo-さん、最近BOW!さんではヨーキーの出現率高いですよ(^^)/

  1. 2008/09/25(木) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
ikuさん調子いい日が続いたんですね♪
よかった~!!
ラビちゃんかわいい~★
我が家もカイ兄ちゃんがたま~にうんPの
切れが悪い時(笑)
必死に訴えてきます(爆)
BOW!さんってDOGFANに載ってるんですね~
今度見てみよう♪
P.S 逆流性食道炎すぐに胃カメラ飲まないから
大丈夫ですよ~ん♪
たいていはお薬で治るはずです♪

  1. 2008/09/26(金) 12:04:31 |
  2. URL |
  3. チビ犬飼い主
  4. [ 編集 ]
ブログでは初めまして!
三女JOUJOU(ジュジュ)の写真を貼っていただきありがとうございます。
長男TOUTOU(トゥトゥー)もちっちゃいながら妹の世話をしています。
これからも覗き見させていただきますv-221

  1. 2008/09/26(金) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>BOW!さんへ
>ikuさん、宣伝部長に任命しましょうか!無給ですけど(笑)
え~~無給ですかぁ~
栗きんとんで契約しても良いですよぉ~。゚+.(・∀・).+゚。
ジュジュちゃんのママ、来ていただきました。
ありがとうございます~
BOW!さんがミクシィ更新するたびに、侑の報告がはいります。(笑)
栗きんとん好評で!これで、計画通り?カフェから和菓子屋に変わるのも時間の問題ですね!
今度、豆絞りと中日新聞or読売?いやスポーツ新聞持参で
私もお手伝いしに参ります~(笑)

  1. 2008/09/26(金) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>なおしゃんへ
調子良い日が続きました~久しぶりにカフェにもいけて
4連休は、充実してました。
が、今日は天気も悪く、ムチ打ちの後遺症で辛い一日でしたね(涙)
BOW!さん、DOGFANに掲載されてます。
関東のカフェ掲載が多いなか、三重県頑張りました!
素敵なマスターと③ヨーキーズが待っててくれているんですよ~
とっても良いお店です。
逆流性食道炎
じつは去年もこういう状態になって病院でお世話になったんだけど。
『今度なったら、胃カメラ飲みましょう~』と脅されてます…
年齢が年齢なもので…(あは♪)

  1. 2008/09/26(金) 23:11:55 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ジュジュママさんへ
BOW!さんでは、ど~もです~
可愛い可愛いTOUTOUくんとJOUJOUちゃん
お名前もとっても可愛いですね~
BOW!さんで、またお会いできたら嬉しいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


