天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

あまりにもババチィので。

調子が良くないことを理由に、ラビ風のシャンプーおさぼりしてました(汗)
毛質によるのか、ラビ兄ちゃんは1ヶ月シャンプーしなくても
臭ってくることがないんですねjumee☆faceA109
でも(ふぅ)は、1週間もすれば適度なかほりが…がーん

ましてカットも1週間、ないし10日おきくらいにはカットしてあげないと、
人相(犬相)が変わってきます(ははは~)
只今、デカイ顔になってしまったたん…前回はいつカットしたんだっけ??



とりあえず、今日はシャンプーのみということで、
たん、洗って差し上げました♪



このFOTZさん、ずいぶん前に使ってたんだけど、
携帯からだと、観覧できないんだよね~
あんまり使ってなかったら、最近じゃあっちこっちで使われてるからビックリ~
私が登録したころは、ほとんど使われてなかったもんな~
おまけにフレームもいっぱい可愛いのが増えてるし~
で、また使ってみましたよ~(へへへ~^^;)

どですか?たんの顔、ボーボーでしょ?
明日、ちゃんの調子が良かったら、カットしてあげるからねjumee☆faceA14


【余談ですが。】
先日、朝食バナナダイエットがTVで紹介されてました。
次の日、普通にバナナを買おうとスーパーのバナナコーナーに行ったら
バナナバナナひとつも無かった…がっくり
何か、あの納豆騒動を思いだしちゃった~焦る3
バナナ食べたーーーい!!(by侑)
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<さっぱりんこ~♪ | BLOG TOP | 相変わらすではありますが。>>

comment

  1. 2008/09/21(日) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
風たん伸びてるなぁ~
チョンボが楽に出来るんやない?
カットするって・・お口周りだけやろ?
チョンボまで切っちゃうん?
FOTZさん私も良く使います。
ikuさんが使ってたのは知らなかったわ。
知り合ってからは使ってなかったんですね。
私はももんたママさんが使ってるのを見て
面白そうでまねっこしてます。
最近良く見かけますよね。
TVの威力はすごいよなぁ~ 
ココアもそうやったよな。

  1. 2008/09/22(月) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
昨日に引き続きこちらは肌寒い雨がシトシトv-279
一雨ごとに涼しくなりそうな予感v-356
この写真からではあんまりボサボサ感やお顔デカイ感が
よくわからないけどモコモコでも可愛い気がしますv-410
無理して疲れが出ませんようにv-363
ここだけの話ですが・・・私も何ヶ月か前にバナナダイエットを
やってみたことあるぅ~(*^m^*) ムフッ
朝はバナナと水分だけ、バナナはどれだけ食べてもOKって
やつでしょ~??
私には全く効果がなかったなぁ(;^_^A アセアセ・・・

  1. 2008/09/22(月) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
うちのはっちも、今超でかい顔になってるよ。(^^;)
今度の休みこそ、トリミングに連れてくつもり。
もっさりの方が、かわいく見えて好きなんだけど、
顔でかがちょっとね~・・・。(^ー^;)
うちの旦那も、森久美さんのダイエット見て、
「やってみようかな~。」なんて言っとります。
私も興味はあるんだけど、
その前にバナナが苦手でさ・・・。(--;)
テレビ見てて、「バナナがなくなっちゃうだろうね~。」
って言ってたんだけど、やっぱりね~。

  1. 2008/09/22(月) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
風たん、ちょっとばかし『オダジョー』ぽくなってるでしょ?v-39
チョンボは切らへんよ~ くちばしだけやに~(笑)
チョンボ結うのに、まだ短い毛が出てくるんね。
ゴムで切れてしまうんかな?
早く、もっと伸びてほしいんやけどな~
FOTZさん、可愛いしええんやけど、
プレビューに出てこうへんから、ちょっと不便やね。
登録したん、去年の11月?くらいやったと思う。
たま~にしか使ってないから、分からんと思うわ(笑)
バナナダイエット…恐るべしやよ!
うちは単にバナナ食べたいだけやのに…
迷惑やっちゅうねん(笑)

  1. 2008/09/22(月) 14:25:43 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
そちらはお天気悪いんやね!?
四日市は目茶苦茶いいお天気やに!
風たん、このままでも十分可愛いんやけど(親バカ~)
くちばしの毛っ毛が目の中に入るようになってきたんで、カットしました。
さっぱりしたわ~ でも疲れたんで今からちと昼寝でもしようかと(汗)
>朝はバナナと水分だけ、バナナはどれだけ食べてもOKって
やつでしょ
そうみたいやね~
TVの影響って凄いわ~
あら?ももんたママもやってみたん?
そんなに前から、有名なダイエット法やったんや!
うちはただ食べたかっただけやったんよ…
それやのに、もうビックリやったわ(苦笑)

  1. 2008/09/22(月) 14:37:48 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ
はっちゃんもずいぶん伸びてたね。
私ももっさりがクマさんみたいで好きなんだけどね~
あそこまでくると、ラビの顔の倍は大きく見えるもんね(汗)
おっ!旦那さま、バナナダイエット挑戦しますか!?
でも、毎朝バナナだよ!?
興味はあるけど、私は朝からがっつりご飯食べれる人だから、
バナナだけなんて、ぜ~~ったい無理だわ~(><)
今日は、バナナあるかな~?
娘に『仕事休みだったら、探して買ってきて!』と言われてるの…
なかった事にしておこうかな…(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


