天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

久しぶりです…^^;

大変ご無沙汰な更新となります(汗)
何とも不安定な天気に、私の身体(特に首!)は振り回されて、
PCの前に座ることすら、拒んでましたよ| ̄ω ̄A;アセアセ
ご心配おかけしてます(汗)
時々、お友達のところへは覗きにいったりはしてましたけど…
コメントできなくて、ごめんなさい(*´;ェ;`*)


さてさて、8月が終わりもう9月になってしまいましたね。
8月か…更新するつもりでいた、四日市花火大会…
なりゆきで、行ったのですがね…(汗)

08080124 037

食べることに命を懸けてるたんjumee☆faceA109
あっちこっちの夜店から漂う、美味そうな匂いに落ち着きませんよjumee☆faceA62
隣でよそのお兄さんが食べてる焼きそばに釘づけだったりで、
仕方ないので、ちゃんの広島焼きのソースのかかった部分をめくって、
キャベツを食べていただきました!
080824 01

080824 02

お手手、揃えて待っているのが可愛くてねjumee☆faceA114

080824 03

何度もあげちゃいました焦る3







最近のラビ風は、こんな感じで寝たりしてます…(寒いのか?)
080906 003

ラビ兄ちゃんは毛っ毛も伸びてきて、チョイかわゆくなってきましたjumee☆faceA92

0800906 01

ラビちゃん、メッチャ可愛いよぉ~
とても、11才のじ~さんには見えないわぁ~絵文字名を入力してください

080906 02

ひゃ~~可愛いぃぃぃぃjumee☆faceA154




08090401.jpg

そうやんな~かて可愛いもんな~(親バカっjumee☆faceA155
可愛いさ続行中やになぁ~(相当バカっ!)




体調が悪いうえに、頭までおかしくなってるikuですが(汗)
なかなか思うようにUPできませんけど、
ぼちぼち、忘れられないように頑張って更新していきたいと思ってます!
では~jumee☆peace1
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<マウスクリーナの効果は!? | BLOG TOP | ワクチン&スリング&連休終了~☆>>

comment

  1. 2008/09/06(土) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
お久しぶりですv-410
最近、更新がなかったのでどうしたのかな・・って
思い何度も訪問しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
大丈夫ですか~無理をしないでねv-363
ikuさんのことを忘れるなんて、地球が三角になっても
できませ~ん(*^m^*) ムフッ
ラビちゃんも風ちゃんもちょっとご無沙汰の間に
ホントだね~毛が伸びたv-405
可愛くなったよね~私はどちらかと言うと長い方が
好きだから(〃∇〃)エヘ

  1. 2008/09/06(土) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おぉ~更新してる~久しぶり!
ラビちゃんも風ちゃんも毛っ毛伸びたね。
ラビちゃん全然じ~さんには見えないよ~かわいい!
風かってもちろんかわいいよ~
お耳の毛もかなり伸びたなぁ。
またおばちゃんと遊ぼうな!
風の好きなし~ちゃん連れてくからな!
ikuさん色々大変だろうけど無理せず、気分転換もして、楽しいことしてね~

  1. 2008/09/06(土) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
こんばんは~☆
大変ご無沙汰してまーすv-356
ご心配おかけしちゃってね…申し訳ない(汗)
知らない間にブログ1周年迎えてたんだね!
おめでとう~v-315
ちゃんとママのブログでコメントしなくてごめんね!
うふ♪(* ̄ω ̄)v 忘れないでいてくれてありがとね~
ラビ風、耳毛だけだけど、すいぶん伸びたよ~
ラビも若返ったしね~(笑)
ももんたママんちのギャングスは伸びるの早いね~
なんで、うちの風のちょんちょこりんはなかなか伸びないんだろうね???
もっと、伸びて欲しいんだけどな~

  1. 2008/09/06(土) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
yo-さんの声聞いて、元気がでたよ~
毎日はなかなか更新できないけど、
今日は少し気分が…といっても頭痛が取れなくって
3度も薬飲んでしまったわ…(汗)
ねっ!ねっ!伸びたでしょう~!?
ゆっちゃんも思いきってカットしたんやね?ビックリしたわぁ~
皆、可愛くなってたやん♪
風のちゃんちょこりんがなかなか伸びやんような気がするわ~
ゴム取る時に切れてるんやろな~
早く、ゆっちゃんみたいに三つ編みしてみたい(笑)
今月、会えるとええね~
また、都合が付いたら連絡ちょうだいね!
楽しみにしてるよ~
それまでに体調整えやなな~

  1. 2008/09/07(日) 13:51:57 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
おおっ、おひさしぶりぃ~♪
すごいすごい、ファビコン作ったんだ~。
老眼かけて見たら、ラビ君と風ちゃんだもん。
ラビちゃんって、お目目大きいよね。
かわいいよ~、私はラビちゃん大好きだな。(^-^)
このところの天気の悪さで、体調もついでに悪いよね。
分かるわ~。(--;)
それに後1週間・・・精神的にまいるわ・・・。
準備できた?(^^;)

  1. 2008/09/07(日) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ
ご無沙汰で~す(汗)
おぉ~気が付いてくれた?ファビコン♪
ここで作ってみましたよ~
http://www.html-kit.com/favicon/
簡単だから、ぱっちさんも作ってみてね~
ラビ兄さん、最近可愛くなってきました!(前はどうなんだ?)
でも、分離不安症が酷くなってきてね…ちょっと私、落ちたりしてますよ(汗)
この天気にはすっかり参ってしまってますよ!
ぱっちさんはどう?体調のほうは?
お父さんもずいぶん良くなられたみたいで良かったです。
いよいよ、1週間切ったよ!
な~にも用意してないよ~~(涙)
テントも買ってないし…
今日ホームセンターに行ったら、お水とか防災用のご飯とか
たくさん買ってた人がいたのね…
あの人も土曜日を思って、買ってたのかな…どうしよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


