天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ワクチン&スリング&連休終了~☆

今日から、盆明けの仕事が多いなか~
私の仕事再開は明日からだよ~~ん♪

2日ほど前から、首が痛いのと頭が痛いのと…
(事故でムチ打ちやってます~)
また、あの梅雨の間の不快な症状が…(涙)

今日の午前中にのワクチンに行ってきました!
月初めに打つはずだったワクチンなんだけど(汗)
その月初めにラビ兄ちゃんと喧嘩して、瞼を傷つけてしまい
治療を受けたらワクチンは治ってからと言われて、今日やっとこさです~jumee☆faceA109


病院へ行くさいに覗いた郵便受けに、ちょっと前にネットで買ったスリングが届いてました!
訳アリ傷アリ、B品スリング♪カラーは選べません!999円!!
(現在はありませんよ~)
とうたった商品、何色がくるのか楽しみだったけど…
だけは勘弁してほしかったのに…が届いた…がっくり

0808018 003

実物はもっと!です!!

傷らしきものもあったけど、そんなの全然問題にならないくらいに
良い商品ではあるんだよね~☆ 色さえでなければ…(笑)

さっそく、こんな使い方をしてみましたよ♪

SBSH00301.jpg

病院へ行く車の中で、こんなふうに~絵文字名を入力してください

SBSH00291.jpg

あら?たん…オネムになってきました?

病院へ行く前に、レンタルしてたDVDを返却に行きました。
車の中で、にはこのままで待っててもらいます。
戻ってきたら、飛び降りてるかな~??って思ってたけど…
大人しく、このままスリングの中で待っててくれましたよ!jumee☆faceA114(カワエエ~)

この後、病院へ行ってワクチン打ってもらいました。
体重は、2・7キロでした!うん、まずまずの体重だわね~維持できてます♪

0808018 001

今日は、大人しくしてようね!たん、お疲れさんでしたぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~ポチッとヨロシクでーす♪
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:12

<<久しぶりです…^^; | BLOG TOP | お墓参りへ>>

comment

  1. 2008/08/18(月) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
我が家のパパは今日から行きました、仕事に( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも盆休みは金土日だけ(;^_^A アセアセ・・・
今週木曜から5連休の夏休みになりま~すe-282
こきつかうぞぉ~(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  いいなぁ~スリングv-398
999円、安いじゃないですか~v-363
>訳アリ傷アリ
傷は少々あったようですが、訳ありの訳は何だったのv-362
私も欲しい~またそういうサイト見つけたら教えてくだちゃいv-410
風ちゃん、チックンe-304してきたのねe-330
そうだよ~当日は大人しくしてた方がいいんだからねe-2
この車でのスリングの使い方、v-426ですねぇv-353

  1. 2008/08/18(月) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
私は今日からだよ~ん。休み明けはしんどい!
前にスリング欲しくて探してた時にこれあったよ~
そやけどな、そんな安くしてなかった・・・
赤でもかわいいよ!風ちゃんにも車のシートにも合ってるけど・・・
自分がかける場合洋服と合うか?考えちゃうかな?
スリングの使い方いいねぇ~よく思いついたなぁ~
私の車にスリング五つぶら下げたらおもろいやろなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
風ちゃんお利口にチュックンしてきたんや~偉かったね!お疲れ~

  1. 2008/08/19(火) 07:20:39 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
おはよぉー
スリングの風ちゃん可愛い~
大人しく入ってますねーー!!
片手だけ出してるし~~(笑)
ワクチンお疲れさまです
ikuさんも大丈夫??
首や頭痛いのほんと辛いですもんね
お大事にしてくださいね

  1. 2008/08/19(火) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
スリングとってもお買い得~!!
スリングって結構お高いですもんね
スリングに入ってる風ちゃんが
またかわゆい♪♪
車での活用法も良いですね~
風ちゃんワクチンお疲れさま♪♪
がんばった風ちゃんにぽちっ!!

  1. 2008/08/19(火) 19:31:06 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
おぉ~パパさん、木曜から5連休なんだ!
⑥ワン連れてお出かけなんてするのかな?
>訳アリ傷アリ
たしかにシールが傷はココですよ~って貼ってあったけど、
もうどこだったか、分かんない(笑)訳あり…何だったのだろう??
時々やるみたいよ!ただし、カラーは選べないし1点しか買えないんだよね~
まぁ、999円だから当たり前か(笑)
またやってたらお知らせするね~
車にスリング、これいいわ!
ブレーキで前へいくこともないし~
安心して乗せてられるよ!

  1. 2008/08/19(火) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
仕事今日からやったけど、しんどかったわ~
このスリング、たま~に、こうやって傷アリのやつを安くするみたいよ!
楽天のドッグ用品でスリング見てると、千円台でこの傷アリやってるみたいやね。
でもすぐに売り切れるみたいやに!
スリングを使うのは、駐車場からうちの5階に上がって行くのに
使うから、赤でもええんやけど…
寒くなったら、買い物に行くときに使いたいやん?
ちょっとやっぱり赤ではなぁ~
何か、作れそうな感じもするんやけどね!
このスリング2匹入るよ(笑)
ラビ風入れてみたけど、楽勝やったもん♪
まぁ、当人同士が嫌そうやったけどね~
yo-さんちもやってみる?3枚ですむよぉ~(そういう問題?)

  1. 2008/08/19(火) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chanmeg さんへ
とっても安く買えましたよぉ~ でも、カラーがね…(涙)
風は、わりと何にでも大人しく入ってくれるので助かります~
車にスリングは結構良いですね!
車に乗ると、すぐに寝ちゃう仔なので
スリングは抱っこされてるみたいだからいいかもです!
お手手、何度もスリングの中に入れたんだけど、
すぐにこうやって、片手だけ出すんですよ~
このほうが楽なのかしらん?

  1. 2008/08/19(火) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>なおしゃんへ
スリング、ほんとにお買い得でしたよぉ~
メール便にしたから送料も260円だったかな?
偶然、ヘッドレスにかけたら『ん?風を入れてみたらどうかな?』って思いついて(笑)
意外と大人しく入ってくれてたので助かりましたよ!
>がんばった風ちゃんにぽちっ!!
どうもありがとー!!

  1. 2008/08/23(土) 18:00:23 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
こんちわ。(^-^)
お久しぶりです。
やっとこさ時間ができて、うろうろしてますよ。
コメント貰ってるのに、すみません。
おお、これははっちと色違いのスリング。
私はこれのベージュを、1980円で買ったよ。
この間、洗いがえに違うところで違うの買ったら、
4200円もしたよー・・・。(--;)
生地がごわっとしてて、これの方が使いやすいかも。
でもね、これ縫い目がはちけてきて。
(はちけてって言うかな?(^^;))
補強しなきゃだわ。
またくるね~、ありがとう。

  1. 2008/08/25(月) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ
コメレス大変遅くなりました(汗)
ここのところの天気の悪さに身体が悲鳴をあげてます(大汗)
首が一番辛くて頭痛を引き起こしてくれて、薬も利かなくなってしまって…
何とか、今日は生きてるかな~(苦笑)
ぱっちさんは元気にしてる!?
毎日忙しいみたいだけど、わざわざありがとね~
はっちゃんも色違いのスリング持ってるんだね?
私もベージュがよかったな…

>でもね、これ縫い目がはちけてきて。

OK~☆ うちの方も使うよ~(笑)
まだ、そんなに使ってないからどうなのかな~
やっぱり値段だけある?
うちのは赤だから、ちょっとね…
なんか、作れそうな感じもするから、
駄目もとで解いてみようかと考え中~
でもな…ミシンかけするとまた具合悪くなりそうなんだよな~(トホホ^^;)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/08/26(火) 15:39:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/09/04(木) 08:52:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


