天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

お墓参りへ

実家へ父のお墓参りに行ってきました。
いつもはラビ風、お留守番だけど…
今日は、久々に風を連れていきましたくるま=3

ばぁたんちでもお利口さんのでした~

姪っ子の子(1才)にチュ~jumee☆faceA114
0808014 010


いつもは、ゆっくりしてくるんだけど、
今日はnatu兄ちゃんが、仕事だったので早く帰ってきました。
一生懸命働いてくれているので、ご飯の支度だけはしてあげないとね~


の耳の毛もたいぶ伸びたね~
ちょっとね、ちゃんしてみたいことがあるんだけど…

ジャンっ!!(ちょっとボケボケ~)

0808014 007

きゃーjumee☆faceA155 カワェェ~~

0808014 019

0808014 022

もう、メチャ可愛い~~~jumee☆faceA154




でもこの後…うんぎゃーー!!って暴れて…

こんなんになりました…jumee☆faceA62

0808014 028

jumee☆faceA157 グチャグチャやん(汗)

0808014 039

は疲れたんやに~もう寝るんやに~
jumee☆faceA82

疲れてるところ、ど~もすみませんでしたjumee☆faceA109

そやけど、可愛かったなぁ~jumee☆faceA92




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~ポチッとよろしく~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<ワクチン&スリング&連休終了~☆ | BLOG TOP | ラビ兄ちゃん、どしたん?>>

comment

こんにちわ。

  1. 2008/08/15(金) 15:35:27 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
旅行から帰ってきましたぁ~!
コメントできなくてすみません。
兄が、いろいろしてくれたみたいで・・・!
それにしても、ふぅくんかわいい~~~~~~♪
うちもした~い!となりで母が「かわいい~」って叫んでます!
              ^^

  1. 2008/08/15(金) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
お墓参り、1年以上できてないなぁe-263
ikuさんのお住まいから実家までは遠いんですか?
風ちゃんは本当に誰にでも友好的だよねv-411
どこへ連れて行っても大丈夫だv-363
>一生懸命働いてくれているので、ご飯の支度だけはしてあげないとね
えらい、ikuさんv-410
この前の侑ちゃんの着付けといい母の鏡だねv-353
(*⌒д⌒*)アハ、風ちゃん、これお耳も結んでもらってるの?
かわえ~なぁ、風ちゃんv-398

  1. 2008/08/16(土) 18:07:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>みぃちゃんへ
お帰り~☆ 旅行は楽しかったですか?
ちゃんとね!コメントしに、お兄ちゃんが来てくれましたよ~
風たん、意外と可愛いでしょう~(^^)v
耳ごと結んでるのでずっとこのままってわけにはいかないんで(汗)
画像だけってことで遊んでみましたぁ~♪

  1. 2008/08/16(土) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
私の実家は○鹿なんで、車で40分~50分くらいかかるかな~
もともと、あまり実家へ寄り付かない私でしてね…(汗)
お彼岸さんもなかなか行けなくってね~
まぁ、お盆くらいはね…(苦笑)
父親なんで分かってくれてると思うので行けないときは、
実家のほうに向かって手を合わせていますよ~
(それでもいいと江原さんが…^^;)
風は、一旦外に出るとみごとに大人しいです!
吠えないし…連れてあるいても非常に楽な仔です!
授かりでしょうか!?ありがたいですv-421
息子はお盆休みもなく働いています。
それも炎天下の下で(汗)
そう思うと日中のエアコンも、遠慮がちになります。
7月で25歳になりましたが、16歳から生活を支えてくれてるので、
親として、こちらも支えてやらないとバチが当たります~へへ~
風はお遊びで耳ごと結んでみたの~♪
痛いといけないので、パイル地のゴムでかる~く結んでみたんだけど、
可愛いわぁ~(申し訳ないっ!)
私、ももんたママみたいにラッピングできないのよね(汗)
ラッピングするなら、もっと長いとできないでしょう?

  1. 2008/08/17(日) 12:15:40 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おさげの風ちゃんメッチャかわいい~!
かなりお耳の毛のびたやん。
私も昨日亀山へ父のお墓参りに行って来たよ。
暑かった~
この暑い中みんなお休みしてるのに兄ちゃん働いてるんや~
感心するわ!
それと、見てきたよ~ビックリ!

  1. 2008/08/17(日) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
風ちゃんかわいい~~~~
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
ギャルみたいだわ♪♪
ん~なんかカイ兄ちゃんにも
やりたくなってきました(笑)

  1. 2008/08/18(月) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
だいぶ伸びたでしょう~
し~ちゃんくらい伸びてくれるとええんやけど、
他のところは結構伸びんの早いのに、
前髪とか、メチャ遅いよね~
そっ!natuはお盆休みあらへんの(汗)
20日に受け渡しの工事があるらしく、
今日の帰りはかなり遅くなるって言ってたわぁ~(カワイソッ!)
ふふ~見てきた?私もビックリやわ~

  1. 2008/08/18(月) 17:21:31 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>なおしゃんへ
へへへ~♪ ちょっと良い感じでしょ?
お耳も一緒に結んでるから、ずっとはしてられないけど
せっかく、垂れ耳なんでやってみようかと(?)
カイくんもやってみてよ!見てみたいぃーー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


