天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

亀山サンシャインパークへレッツラGOやにぃ~

Dog Cafe ぽ庵さんをあとにした、iku家一行は
亀山サンシャインパークへと車を走らせました=3

着いてビックリびっくり

広いぞーーーー!!

0808010 027
(こんなの序の口~)


サンシャインブリッジを渡ります。
暑いんだけど、大きな池から流れる風は気持ちがいいです。
最初はを抱っこしてたけど、歩いてみる?

0808010 025

暑いけど、歩くんやにぃ~

0808010 026

たん、はよついておいでぇ~


長ーい橋を渡りきって、すぐにをクールダウンさせに日陰へ

080810 040

080810 047

080810 048


ひぇ~~暑いんやにぃ~


クールダウンしたあとは、池の回りを歩きます♪
池の回りはウッドデッキになっていて、とっても素敵です~

2008-08-12_10-02-08-anime.gif

池といってもかなりの広さ、途中で断念して、
水の遊び場へと向かいますよぉ~
あまりの暑さにはキャミを脱いで裸族になります♪

080810 001

水があるとも知らず、自分から降りたらビックリしたんでしょうね(笑)
前へ行こうか、後ろへ行こうか悩んでます(汗)
あっ!決してがリードを引っ張ったわけじゃないので

0808010 076

これ、かすかに水が流れています。 足だけでもクールダウンです~
たん、ここで精一杯!

0808010 074

ここの水は自然の水なんだと思っていたら、どうも人工で流しているようで
かすかに、プールのような消毒の臭いがするんです。

ひゃー 動画を撮っていたらが、その水を飲んでるではないかぁー!!





0808010 070

ごめんね、たん…ちゃんが気が付かなくて羔
喉が渇いてたんやね…ワン用ポカリあげるからね~

画像には写ってないけれど、ここにはたっくさんのちっこいお子たちがいます。
ヤンチャなクソ坊主男の子にしつこく付きまとわれ、
水を汲んできては『飲みなぁ~』と勧めてくれるのですが、
『わんちゃん、飲まへんに~』と言っても聞きません。
最後には、水の入ってる容器を投げつけてくる始末(汗)
小声で『飲まへん言うてるやろっとチョイ巻き舌で威嚇してやったら
諦めて、どこかへ行ってしまいました(あは♪)

でも後で娘に言われたんですよね…

そりゃ、お母さん!うちらが間違ってるわっ!
犬を連れてきたらあかんとは書いてないけど
さも当たり前のように、人間の子たちと同じ水の中で遊ばそうとしてるなんて
みんなからしたら可笑しいで~ しかも私…デジイチぶら下げてさっ!
どんだけ、犬命やねん(笑)


そうなんですよね…娘のいうとおり…
可愛い可愛い我が子、でも所詮犬は犬…
後で考えたら、若いパパさんママさんは冷たい目でこちらを見てたような…(泣)
凄く、凄く反省です…


駐車場まで、は抱っこです…

0808010 038

涼しくなったら、また遊びに行きたいな~
今度はちゃんと、ルールを守ってね








【風、母を見る】

初めて来た場所で、心細かったのか…歩くたびに私の顔を見ています。

080810 034 080810 037
 
080810 051 0808010 028



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~ポチッとヨロシクね♪
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<ラビ兄ちゃん、どしたん? | BLOG TOP | ドッグカフェ『ぽ庵』さんへ~♪>>

comment

  1. 2008/08/13(水) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
毎日、毎日暑いね(*´ο`*)=3 はふぅん
どんだけ~ってくらい広いねe-282
風ちゃん、とっても楽しそうだねv-411
侑ちゃん、しっかりしてるね、いいこと言ってるよv-356
ikuさんを一生懸命見てる風ちゃん、何ともかわゆいねe-328
こういう姿見てると本当に愛しくなるよねv-364

  1. 2008/08/13(水) 14:18:10 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
ほんとに『どんだけ~』だわよ~
さすがに、風も私もグテグテでしたわん(笑)
三重に住んでいても、知らない場所がたくさんありますね(苦笑)
よっぽど心細かったのか? 抱っこして欲しかったのか?
立ち止まっては、この調子~
何度、足を踏みそうになったことか(笑)
でも、可愛いので許してあげましたよ♪
侑姉さん、するどいです!
言われるまで、な~とも思ってなかった私…
超反省です…^^;

  1. 2008/08/13(水) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ホント広いなぁ~ビックリ!
亀山のサービスエリアのとこにこんなんあった~?
いつから? 新しく出来たばっかし?
私の実家は亀山。ここ何年かは墓参りに行くぐらいやけど・・・
知らなんだわ~
ぽ庵さんとこと、このパークセットでなかなか宜しいなぁ~
さすが侑ちゃん冷静沈着!
まぁ~ドッグランとちゃうしなぁ~

  1. 2008/08/13(水) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
メッチャ、広いよ~(汗)
暑い日やと、全部回るんはちと辛いかな~
私もこんなとこあるの知らんかったんよ!
ブログ巡りしてて知ったんね~
そうそう!ぽ庵&パークセット!ええと思うよ~
ちょうどさ~yo-さんとうちと中間とまではいかんでも、
まぁ~そんくらい?1時間かかるか?かからんか?くらいやったから!(侑の運転で!)
もうあまりの良さで、テンション高めやったから
風が犬っちゅうこと忘れてたわ~(大汗)
恐るべし、我が娘…やろっ!?

 管理者にだけ表示を許可する
 


