天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

ドッグカフェ『ぽ庵』さんへ~♪

久々に遠出をいたしました~~
前から行きたかった、関にある和風ドッグカフェ『ぽ庵』さんへ行ってきましたよ♪
もちろん、ちんの運転で!私、助手席にてナビいたしました(笑)


0808010 017

HPを見てもらっても分かるように、風情のあるとっても素敵なぽ庵さんです~
はデジイチ同伴で、喜んでシャッター押しまくっていました。

日曜日の午後、ランチを食べました。
今日のランチはハンバーグ☆ の大好物!頂かないわけにはまいりません(笑)

ランチ♪

大きなハンバーグでね! もうお腹いっぱいになりましたjumee
とっても美味しかったですjumee

080810 029

いつもながら、お出かけすると大人しくなっちゃう
今日は、食べたことのない『ヤギミルクのプリン』を注文しました。はい!もちろん完食です(笑)

プリン♪

これも結構な大きさですよぉ~ でもちゃんとメニューにカロリーも書いてあって、
メタボになりやすいにはありがたかったです!
(たしか、67カロリー?)


お店の一角には、グッズも置いてあります。リーズナブルな商品ばかり!
前から欲しかった、野いちご柄のカラーとリード

0808010.jpg

何と、1000円で買えましたぁーjumee
たしか、○Dogさんだと3000円くらいしたんだよね…もう目茶苦茶、嬉しいわぁ~~
それともうひとつ!前から気になっていたマウスクリーナーもお買い上げ~
これは水に混ぜて飲ませたら歯垢が取れてくるという代物!
布につけて、拭いてあげてもいいらしいので、試してみよう~

あとで気がついたんだけど、このリード…ひょっとして、yo-さんちのし~ちゃんとおソロ?
だとしたら、yo-さんごめんね~ 真似っこしてしもたぁーjumee

ぽ庵さんには、看板犬に何頭だったかな?
たくさんのワンちゃんがいらっしゃいますよ!
常連さんのワンちゃんもいたので、どの仔がどのママとパパなの?
って、こんがらがっちゃいましたよ~(笑)
お店のかたも優しいかたで、商品の説明もちゃんとして下さって行って良かったです~


は、ぽ庵さんがとっても気にいったみたい~
また、連れってってね~ お母さん、助手席でナビすっから~jumee

このあと、ぽ庵さんを後にして、
亀山インターの近くにある亀山サンシャインパークへと行きますよ~
その様子はまた明日~☆



【D40にて by侑】
画像大きくなりまーす☆
0808010 006 0808010 007

0808010 010 0808010 011

0808010 012 0808010 013

0808010 014 0808010 015
 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加中~ポチっとヨロシクね♪
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<亀山サンシャインパークへレッツラGOやにぃ~ | BLOG TOP | 暑い暑いで1週間~>>

comment

  1. 2008/08/11(月) 14:04:16 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
今日も暑くてヘロヘロになってます(;^_^A アセアセ・・・
三重にもいいところあるんですね~e-282
三重に居たら私も間違いなく行ってそうなお店だわe-266
関、城下町でしたっけ~そんな感じの風情がありますねv-410
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!!  この首輪&リード両方で
1,000円ですかぁ・・・v-362v-405
メチャメチャ安いv-353
私もそのお水にポトポトのマウスクリーナー、気になってました。
またどんなだか教えてくださいv-363

  1. 2008/08/12(火) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
ふぅくんかわいぃ~~~
それに、画像もすごくいいから・・・いいなぁ~~~♪
ん~~~ラビ君にもあいたいですぅ~~~!

  1. 2008/08/12(火) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
こんにちは~☆
只今、室温30度越えました!
何が何だか、わっかりましぇ~~ん(大汗)
「ぽ庵」さんは、東海道53次の何番目かに当たるんだよね!?うん、たしか…?
いい感じのお店でしょう~
三重もなかなか捨てたもんじゃないね~(笑)
亀山ICからすぐだから、帰郷のさいに寄ってみてはどう?
そのときは、私も飛んで会いに行くから~(><)v
首輪とリードのセットで1000円なんだよ!
袋に入ってるのは1500円だったの。
袋がなかったから1000円だったのかな?
でも、全然綺麗だし使うには問題なかったから、
安いほうを買ったのよん♪
マウスクリーナーは、お水にいれたけど全然飲んでくれなくてね(汗)
今朝やっと飲んでくれたの~(T T)
今度、これをガーゼか何かに含ませて直接拭いてみようと思ってるので
また結果楽しみにしてて~~

  1. 2008/08/12(火) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>みぃちゃんへ
夏休みだね~宿題、順調かな?
うちの侑姉ちゃん(ススム)が頑張ってくれたので、
いい画像ができあがりましたよ!
ラビ兄ちゃん、なかなか登場できませんね(涙)
カメラ嫌いでね…
小さいときからカメラに慣らさせてないので、困ってます(汗)
撮れても寝顔?また、頑張ってラビ兄ちゃんネタで書きますね~
それまで待ってて~v-222

  1. 2008/08/13(水) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
行ってきたんやね!
やっぱりええ感じのとこやたんやぁ~
関は古い風情のある町と前にTVでやってたわ。
涼しくなったら絶対に行きたいな!
一緒に行こやな~
リード違うよ~ウチのは「さくらんぼ」やよ。
似てるけどな!
ma-しゃんがネットで買おうとしてたんやけど・・・
手作りのやつ・・でも高かって断念してたから欲しがると思うわ。

  1. 2008/08/13(水) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
行ってきたよ~
なかなか良いところやったわ!
お店の中も広いし、メニューも豊富v-219
お値段のわりに、ボリュームあるし満足やったよ!
ただ、日曜やったでかどうかはわからんけど、
常連さんがいつもいるみたいで、オーナーさんとはあまり話しをしてないの。
リード違った?サクランボやったんやぁ~(笑)
ネットで欲しいなぁ~ってずっと思ってて、
でも高いしで(汗)ネットで見たときはクリーム色がいいなと思ったんやけど、
風にあわせてみたら白のほうが似合ってたんでこれに決めたんよ!
お店にはクリーム色と白があと1セットづつ残ってたよ!
1500円やけどね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


