天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ラビ兄ちゃんのお気に入り。

今日は、natu兄ちゃんの25歳の誕生日
あっという間に25歳になったしもた…(汗)
嫁ももらわんと、とうとう25歳…(大汗)
いつまで、ここにパラサイトするつもりなんやろ…(ひゃぁー!!)
『俺は30過ぎやな、結婚せんぞっ!』って宣言してたけど…
単に、彼女がおらんだけちゃうん?
最近の長電話に、おまけに帰りが遅くて、
「あぁ…やっと彼女が出来た…」かと思っていたら、
1個上の先輩♂とつるんでるとか…
侑が言っとったよ…『兄ちゃん、とうとう男に走ったか…』と…
ほんまにそうかと思ったけど、彼女がおること分かって『ホッ!』としたわ~
とにかく、お誕生日おめでとうな~
パラサイト続行ならば、もっと母ちゃんに協力せんか! して下さい!お願いしますね~



ライン




さて…今日のタイトルの”ラビ兄ちゃんのお気にいり”はこれ

0807027 004
 
これ、もとは犬のぬいぐるみ!

今年の3月の誕生日に姉ちゃんからもらったプレゼント

かなりババチィ…耳も後ろ足も無くなって…縫合手術も数え切れないくらい…
これをラビ兄ちゃんは、咥えて赤ちゃんのように”ハムハムチュパチュパ”吸うのを日課としている。
でも、このババチさに加え、臭いもかなりなもんで(汗)
そろそろゴミ箱行きかと、新しいのを買ってあげた。

0807027 002

それも色違いのを…


でも、ラビ兄ちゃんは興味をもたない…
ババチィ、ピンクのぬいぐるみのほうが好きなようでして…jumee

どれくらい、好きかというと…

0807027 007

これくらい…(取られたくない;)

0807027 010

やっぱり取られるかと、こっち見てるし…

0807027 009

まだ見てるし…

0807027 006

ちょっと安心したのか…

0807027 008

・・・・・この展開は・・・???

0807027 012

ははん…やっぱり寝てしもた…jumee






ほれ…せっかく買ったったのに…
がカジカジして、耳ちぎってしもたやん・・・あ~あ~jumee

耳ちぎれた…




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

俺はピンクのやつが好きなんな…それでもええやんって思う人ポチッとお願いやで~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<出かけて行きましたよ! | BLOG TOP | ずっと。>>

comment

  1. 2008/07/29(火) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
なんで、ピンクがいいんでしょう~~???
自分のにおいがするからかなぁ~?
むらさきは、フゥ君のえじきにぃ~~~ヒィ~~~~~~

  1. 2008/07/29(火) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
そういうのってありますよね~!!
我が家のカイも小さい頃かってあげた・・・
確か1番最初に買ってあげたおもちゃかなぁ・・
それが今も1番のお気に入りで出すと
それはそれはうれしがって遊ぶんですよね~
うちのもかなりばばっちぃんですけどね(;´▽`A``
愛着とかあるんですかねぇ・・・。

  1. 2008/07/29(火) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>みぃちゃんへ
たぶんね~ 自分の臭いもそうなんだろうけど。
咬み心地とか、ラビにしか分からないことがあるんだろうね~
捨てようと思ったけど、出来なくなっちゃったぁ~(TT)

  1. 2008/07/29(火) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>なおしゃんへ
カイくんもそうなんだ~ ねぇ…人間のようだよね(笑)
結構、執着があるというか…
こちらとしては、微笑ましくていいんだけど…
でも、よそ様がみたら『え~~ババチィよぉ~』って思うよね!?
すきをみて、ゴミ箱へと思ったけど…
ラビ兄ちゃん、まったくすきを与えませんです~

  1. 2008/08/01(金) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
抱かえて寝てくやなんてラビ兄さんかわいい~
盗られへんようにしっかり確保して・・・ふふっ
肌触りとか噛み心地がええんやろね。
natu兄お誕生日おめでとう!
彼女いてたんや~ええなぁ~ ウチのパラサイトは・・・あかんわぁ~

  1. 2008/08/02(土) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
ラビ兄ちゃん、なんか可愛いやろ!?
メッチャこれが好きみたいなんよぉ~
でもね…木曜日に気づかれやんようにゴミに出しましたわ~(笑)
natu兄さん、25にもなったしもたで!
彼女いたんて~もうビックリやよ!
今度会ったときに、また話するわな!
でも、そのころにはまた別れてたりして~ハハハ~
あぁ、パラサイト…姉さんとこもおったもんな…約1名…
どう!?うちの侑ちんは?
この間、そんな話してたら侑が『yo-さんとma-しゃんがおるんやったらエエなぁ~』っというとったよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。