天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

暑いけど、行ってきたんやに~♪

2時過ぎに、BOW!さんに襲撃! いやD40をお披露目に行ってきました!
マンゴスムージー&ケーキを食べて、涼しくなる時間までまったりさせていただきましたよjumee☆faceA114L4
マンゴスムージー&ケーキの画像がないのは…カメラを構えてピントを合わせているうちに、
暑くて、ケーキの隣にいらっしゃるバニラアイスさんがどんどん溶けていくので、
先に食べてしまって、結局画像撮れませんでした(汗)
あっ!ちゃんと、美味しくいただきましたのでっ!!はい~jumee☆faceA131

なんだかんだで、長いこと居座ってしまって…(いつもだけど^^;)

待ってるんやに① 待ってるんやに②
 
待ってるんやに③ 待ちくたびれたんやに~

たん、バナナバナナミルクを注文して待ってます~

ヤマトくん♪
 
今日、一緒になったヤマトくん(たぶん白柴たんだと)
ヤマトくん、凄く大人しい仔なんだよ~
なんか、ニッコリ笑ってるようで可愛いかった~jumee☆faceA155
ヤマトママ、今日はありがとうございました~例のブツ、ネットで買いますね~
って、ここのブログ教えてないやぁ~あは♪


ライン


さぁ~夕方になって、涼しくなったのを見計らって、
例の海の近くの公園へ行ってきましたよ~~~くるま

富双緑地

長い事、Y市に住んでるのにこんな公園、いつできたんだ!?
子供が小さいころ、Y花火大会に来たことあるけど…
なかったもん! こんな公園!!

行ってみて、もうベックリよぉ~~すんごい、広ーーーーいんだもん!
海~

空~

風①D40

風②D40

風③D40

風④D40

風⑤D40

風⑥D40
【 photo by susumu】


私的には、最後の3枚が凄く好きですjumee☆faceA14

この公園は広すぎて、にはちとしんどかったかもね…
小さい保冷剤をたくさん持っていって正解だったよ~
今度は、また違う公園に行ってみようね~

しっかし、日焼け止め塗ってったのに思いっきり日焼けしてるよ~何でjumee☆whyL







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

暑いのに、よう行ったなぁ~頑張った母ちゃんにポチッとよろしく~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:10

<<しまった~忘れてたぁ~ | BLOG TOP | 練習してますよ~娘がね…^^;>>

comment

  1. 2008/07/20(日) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. まいこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
初めまして(^^ゞ
まいこといいます★
可愛いブログですねっ!!
もしよかったらうちのブログにも来てくださいねっ(*^^)v
待ってますっ♪

うわぁ~~~

  1. 2008/07/20(日) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
ふぅくんかわいい!!
ていうか、最後の写真ふぅくんモデルさんみたい!!!
キレェ~~イv-299
うちの子もそんなふうになるのかなぁ~~~♪

  1. 2008/07/20(日) 21:44:10 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
いやぁ~めっちゃ綺麗に撮れてるやん!
やっぱり違うよなぁ~
毛の一本一本までくっきり!侑ちゃん上手やな。
私も最後の3枚がいいなぁ~
イキイキしてていつもの風ちゃんがそのまんま現れてる!
侑ちゃん嬉しいやろな~
ikuさん専属カメラマンで来てええなぁ。
Y市と言うと曇った空と言うイメージがあるの。特に塩○の辺り。
でも、こんな綺麗な空でなかなか良い公園が出来てていいねー!

  1. 2008/07/21(月) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>まいこちゃんへ
初めまして!
可愛いブログですか?ありがとうございます(テレ♪)
先ほど、チラっと覗かせていただきましたけど…
まだ中学生とお見受けしたけど(汗)
いや~若いですなぁ~
また、遊びに行かせてもらいますね~

  1. 2008/07/21(月) 18:38:06 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>みぃちゃんへ
みぃちゃん、こんにちは~★
カメラが違うとこんなにも綺麗なんだよ~(ベックリだぁ~)
ふぅくんもすぐだよっ!大きくなるの!
いまのうちにたくさん撮ってあげて、腕を磨いてね♪

  1. 2008/07/21(月) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
綺麗に撮れてるやろぉ~ これはええわぁ(笑)
最後の写真は、私がジュース飲んでたら欲しかったみたいで
私に『母ちゃん、僕も欲しい…』って訴えてたんよ~
見つめ合ってたんよ~♪可愛いやろぉ~デレデレやよ~♪
ここは、霞ヶ浦なんね~広くてねぇ~
噴水?みたいなんとかあるのに、
節水してるらしくて、まったくお水が出てませんでした(汗)
あまりの広さに、息切れ状態やってね(笑)
小市民は、こじんまりした公園が似合ってるんかと…
また、気が向いたら行きますわ(苦笑)

  1. 2008/07/21(月) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
いい写真ばっかりだね。
空の写真、とってもぐぅ~♪
風ちゃん、ほんとにモデル犬になっても大丈夫そう。
被写体としては、いい練習の素材になるんじゃない?
かわいいもんな~。
昨日たくさん写真撮ったんだけど、
ブレブレばっかりで全然撮れてなかった。(--;)
写真って、難しいね。

  1. 2008/07/21(月) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ
ぱっちさん、オフ会お疲れ様でした~
どうだった?楽しかった?はっちゃんはビビッてなかった?
やっぱり何事にも練習が大事みたいよ~
デジカメで撮るときのポイントは
高速シャッターで撮るといいと
娘からアドバイスを貰っていたので、
私はいつも高速で撮ってるよ!
だから遊びに行ったときの枚数は100枚以上撮ってる(汗)
その中から良いショットを選ぶんだけど、
その作業と編集が大変でしょう…正直面倒臭いんだよね~(苦笑)
デジイチも魅力だけど、やっぱり私には無理だわぁ~

  1. 2008/07/22(火) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
写真きれいですよねー
良いなーカメラ!!
私、風ちゃん女の子だと思ってたぁー
ごめんねーあまりにも可愛くて~
でも、ほんと皆可愛い写真ばかり!!

  1. 2008/07/23(水) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chanmegさんへ
デジイチいいですよぉ~
といってもコレ以来撮ってくれてないんですけどね(汗)
だから、更新も止まってま~す(^^;)
あらchanmegさん!残念でしたぁ~(笑)
風は、男の仔でした♪ もうタ○タ○ちゃんはないので、
オカマちゃんですけどね~
でも、風はたしかによく女の仔に間違えられます~
可愛いですか?ありがとうございます!
しずちゃんにはまだまだ追いつけませんけど~
明日から旅行なんですね!?
気をつけて!楽しんできてね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


