天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

練習してますよ~娘がね…^^;

東海地方もそろそろ梅雨明け宣言が出そうな勢いだけど。
いったい、どこまで気温は上がっていくんでしょうね~
8月がくるまでに、40度越えは楽勝に来てしまうのでは?

さてさて、17日(木)に仕事復帰をしたikuさんですが、
ラビ風のお留守番がとっても気になるのです。
さっそく買ったクールマットを置いてきたけれど、どうも使った形跡がないんだよね…
しまったね…1枚だけ買って、様子を見れば良かった(汗)

はやっぱり、普通のアイスノンがいいみたい。
凍らせても固くならないやつね~
あれをタオルに包んだのが一番好きみたい。
今日もしっかり、アイスノン枕で寝てますよ~


ライン


さてさて、D40を手にいれた(ススム)ちゃん、ラビ風をモデルに練習してます!
は、まだ撮らせてくれるけど、ラビ兄ちゃんは全然駄目ですね…
カメラの存在自体が駄目だし、フラッシュも駄目だし、こちらを見てるからチャンスと思ってても
シャッター音と同時に顔を背けるんですよ~

ラビ兄さん…(汗)

上手く撮れてもこの程度…
ラビ兄さん…最近、こういうふうに目を細めるのがマイブームらしいですjumee☆faceA62

どうした!ラビ兄ちゃん!

ラビ兄ちゃんのちょんちょこりん姿初披露~
毎日のように、『僕もしてくれ!』とせがむのでやってあげました!
なにか、問題でも?


風たん、可愛い~

たんは問題なく、かいらしわぁ~やっぱり、若さのせい!?

風たん②

風たん①

風たん③

風たん④

我が娘ながら、上手いこと撮るよね~


ラビ兄ちゃんは、長い目で見ていつかきっと可愛いショットを撮れるように
に頑張っていただきましょう!!

今日は、夕方に海の近くにある公園へを連れて行ってこようと思います。
暑いけど大丈夫かなぁ~jumee☆faceA109



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

姉たん、上手に撮れるようになりたいんやに~ポチッとしてほしいんやに~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:7

<<暑いけど、行ってきたんやに~♪ | BLOG TOP | D40>>

comment

  1. 2008/07/19(土) 13:53:30 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
でもね、このラビちゃんの写真さ、
微笑んでるように私には見えるんだけど・・・。
違うのかな?
にっこり笑ってる写真もいいけど、
ラビちゃんのこの顔、いい顔してると思うよ~。
まあ、お年を召してるから、
若い風ちゃんには勝てないけどね。
じじいわんこってかわいいと思うけどな~。(^-^)

  1. 2008/07/19(土) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
ほ~んと暑いよね・・・茹ってしまうわ・・・
こっち破鏡梅雨明けしましたよ~んv-278
ラビちゃん、なんとも微笑ましいv-410
ちょんちょこりん、火山が爆発してるようで愛嬌あるぅv-344
ラビちゃんのちょんちょこりん、なぁ~んの問題もありませぬv-398
風ちゃん、上手く撮ってもらったねv-353
風ちゃんのかわゆさ、最大限に引き出されてるよv-364
今日の夕方海の見える公園、夕方と言えど暑いから気をつけてねv-411

  1. 2008/07/19(土) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ
何だかね…足を悪くしてから、すっかり老け込んだような(苦笑)
最近では、カメラを向けるとすぐ、こんな顔するのよ~(汗)
まぁ、可愛いには変わりないんだけどね(親バカ~♪)
いよいよ、明日だね~ 気をつけて楽しんできてね~

  1. 2008/07/19(土) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
梅雨明け宣言したようだね!?
今日なんて、名古屋は36度だって~
もう、外歩けないよう~絶対危険だわっ!
上手に撮ってもらえました(笑)
今日も、たくさん撮ってもらったけど、
画像がキレイだと、顔のババチイのが良くわかってしまうのがちょっとね(汗)
明日の朝には、UPしますね~
ラビももっと撮ってほしいんだけどなぁ…

  1. 2008/07/19(土) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
あちゃー!クールマットあかんかった?
硬いもんなぁ~ アイスノンのグニョグニョがええんやろね。
侑ちゃん頑張ってますね。
綺麗に撮れてるよ~ 明るくはっきり!くっきり!って感じ。
写真ってやっぱりセンスの問題やからな。
侑ちゃんは好きなだけあって上手いわ~
そうそう、鮮明に写るから汚いのも分かってしまう。
写真の前にお顔を拭き拭きせんとみな写るんよな~
娘に撮って貰ってからいつも思うんさ~ 

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/07/19(土) 23:53:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/07/20(日) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
もうさぁ~撮ってもらえるから、こっちは撮る気全然なしよ~(笑)
ちょっと頼めば、今ならまだ喜んで撮ってくれるやん♪
メッチャ、楽やんかぁ~(笑)
今日、BOW!さんとこでレンズがたくさん載った分厚い本、見せてもらってたわ(汗)
目、キラキラさせて見てた。
本当に、カメラが好きなんやな~ってつくづく思ったよ~
これで、また彼氏ができひんわ(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


