天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

何で今更…

夕べ凄い寒気に襲われて、ハイソックス2枚履き・ジャージ2枚履き。
Tシャツにトレーナー、その上からパーカー羽織ってパーカーを頭からすっぽり被り、
それでも寒くて、羽毛布団を頭から被って寝ていたら、


熱が出てきた…それも39度…
どっひゃ~~んがーん


今週の火曜日から喉が痛くなって、病院へいって3日分薬をもらい
2日飲み終えた時点で、咳が酷くなってきたんでまた病院へ
で、今度は3日分咳止めの入った薬に変えてもらって、昼と夜と2回飲んだら
熱がでてきた…今更何でよ…jumee☆whyL

あまりの寒さに部屋の窓と戸、締め切って寝ていたら、
ラビ風が落ち着きがないことに気がついて…
私は寒くてもラビ風は暑かったんだ…そりゃそうだ!
寒気も取れて、微熱になりつつある朝方にエアコン付けたら、やっと寝てくれた。
可哀想なことしてしまった…ごめんよ…

へそ天♪



珍しく、息子が何度か起きてきてくれてはアイスノンを変えてくれた。
今までだったらありえないけど、さすがにこの1週間の母の具合の悪さを見て、

まずいっ!死なれては!
と思ったに違いない!

今は熱が下がってます。
TVを見てたら、が私の枕元に次から次へとおもちゃを持ってきて
気が付いたら、おもちゃが山積みされてた(笑)

遊んで欲しかったんだね!?たん…


今日に限って、休日出勤の侑姉たん…
ちゃんと会社の帰り道、コンビニから電話してきてくれて『食べたい物な~い?』って、
私は食欲がないので、とりあえずバニラアイス♪






ん?


あれれ?ちょっとボケちゃってますね~焦る3

な~に?


おねだりですか?


ご飯を食べてる姉たんのおこぼれを待ってるんね~





コメレス、明日まで待っててくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ひまわりいつもありがとう~今日もポチっとよろしくね~ひまわり
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<熱下がったけど…咳がゴホンゴホン! | BLOG TOP | 風のちょんちょこりん♪②>>

comment

  1. 2008/07/12(土) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~e-343
......\( ><)シぎょぇぇぇ ~39度ですか・・・v-399
大人で39度だったらそれはしんどいでしょう・・・
大丈夫ですか。
喉からくる熱ですね、喉からくると結構でるんだよね、熱v-356
息子さんも侑ちゃんも優しい、いざとなったら何だってしてくれるよv-363
コメレスなんていつでもいいからゆっくり休んで完治してねv-411
風ちゃん、かわえ~なぁv-398

  1. 2008/07/13(日) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
あらら~・・・。(--;)
39℃も熱があったら、膝ががくがく震えが止まらなくって、
寒くて、寒くて・・・だろうな~。
私も昨日当りから、なんか頭痛いし、だるいしで、
ダラダラしてます。
ikuさんは、もう、相当疲れきっちゃってるんだよ。
無理するからぁ~。
栄養のあるもん飲んで、じっとしてなさい。
自分の体は自分でしか守れないんだから。
しかし、風ちゃんけなげ。
きっと、具合悪そうなのを察して、
「これ貸してあげるから、元気出してね。」って
思ったんじゃないかな。(^-^)
思いやりのある子ばっかりで、よかったね。

  1. 2008/07/13(日) 11:31:36 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
このような状態のikuさんに昨夜はお願い事しちゃって・・・
ごめんね! 凄い声してるし、咳も出てるのに・・どうもありがとう。
ma-しゃん達暑い中出かけて行きました。
アンチョが心配な私です。
natu兄も侑ちゃんもいいとこあるじゃないですか~
おもちゃ運んでたなんて、風ちゃんいじらしいなぁ~
今日も一日みんなに甘えてゆっくりしてな!

  1. 2008/07/13(日) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
意外とお子チャマだったらしく、扁桃腺が真っ赤っかっか~でした(汗)
病院に通っていたのに、後から高熱だなんてね~(汗)
ありがたいことに1晩だけだったので、助かりました!
今度は咳が酷くて眠れましゃ~~ん(涙)

  1. 2008/07/13(日) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ
へへへ~39度超えでしたかね!?
まぁ、正直訳ワカメ状態だったわ(笑)
こっちは寒くて仕方なかったけど、
ラビ風をもう少しで熱中症にさせてしまうところだった(汗)
風も凄いでしょ~ストレス溜まってるんだね~
おもちゃの山積みには参りましたっ!
息子はせっせと麦茶作りと氷作りに専念!
娘は洗濯物等の洗いもの担当~
何とか、1週間乗り切りましたよ~
感謝でーす!!

  1. 2008/07/13(日) 19:42:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
夕べはど~もです~
いえいえ、こちらこそ色っぽい声なんぞ聞かせてしまって~
私も、アンチョが死ぬんじゃないかと心配したけど(おおげさ~)
ma-しゃん、ちゃんと到着時に連絡くれたよ!
またまた凄い声と咳で話して心配かけたけど、元気はいいんでね~
BOW!さんではゆっくりできたかな!?
また、UPしてくれるの?

 管理者にだけ表示を許可する
 


