天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

夏風邪~でも散歩ぉ~

じつは私、首の加減で先週の金曜日、今週月、火と休んでいます…
昨日まで首が痛くてどうしようもなく病院へ行って、
湿気があると辛いのでエアコンかけて寝てばかりいたら…


喉が痛いですよぉ~真っ赤っかっかぁですよぉ~風邪っぴきになりました~


はっはっはっは~
まともに喋ることさえできませんjumee☆faceA69
朝は寒気も少々ありましたjumee☆faceA73
いい加減、仕事にいかないと…jumee☆faceA76


朝の雨で、息子は仕事が休みになり、娘を会社まで送っていってくれました。
でも帰りは私が迎えに出向き、近くのコンビニでローカル番組の弁当が
期間限定で今日から発売となっていたので、夕飯はそれにしましたよ。
昨日といい、今日もお弁当~♪いいのか!?

お味は?結構美味しかったです。
美味しかったけど…もともと薄味が好みな私の舌は、焼肉の味が濃くって~
さっきから、喉が痛いのと喉が渇いたのでお茶をがぶ飲みしてます~


唾も飲み込めないくらい、痛い…けど…
の散歩、ものの何分かだけど、ちゃんとウンPすませてきました。

それと同じような写真ばかりだけど、撮ってきました。

どこ見てるん?


あっちに何があるん?


ふぅ~


母ちゃん?


プードルを連れて散歩していたおばちゃんに『あら~可愛い~♪』と言ってもらって
母ちゃんは、ちょっと嬉しかったりするんだよね~jumee☆faceA114


明日、また病院へ行ってきます…今月になって病院へ行ってばっかりやぁ~(涙)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
jumee☆faceA120母ちゃん、今度は喉が痛いんって!ポチっとしたってくれると元気になるんやに~jumee☆faceA120
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<風のちょんちょこりん♪ | BLOG TOP | 暑いからドッグカフェ?>>

comment

  1. 2008/07/09(水) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
大丈夫ですか~郁さん・・・
湿気があると首が痛いし、除湿すれば乾燥で喉が痛いe-330
ダメだよぉ~自分の体なんだからしっかりと調節しなくっちゃv-364
最近のお弁当は栄養やカロリーなんかがきっちりしてて
私はおうちでお茶漬けやインスタントラーメン・カップラーメン等を
食べてるよりは絶対にいいと思いますよ~v-411
こっちもね、何から何まで味付けが濃いんだよね~娘が学校の給食に慣れて
私の料理の味が薄いって言いますもんv-412
お散歩はたとえ5分でも10分でも行けたらそれできっと満足なんだと
思うよ~v-410
うんうん(^-^)、風ちゃん、かわえ~よぉv-345
郁さん、お大事にねv-344

  1. 2008/07/09(水) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
今度は風邪ですか~大丈夫かいな!
そう言う私も体がどよ~んとしてるけどな・・・
年々無理がきかんし、体がついて行かへんなぁ~情けないわ。
風ちゃん可愛い!さらって行きたいよ。
だいぶチョンボも伸びたし、お耳も伸びて来たやん。
またおばちゃんは一緒に遊びたいよ~
まずは体調を整えて・・お大事に!

  1. 2008/07/10(木) 11:34:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
へ~風邪でんの…(汗)
喋れませんの、喉が痛すぎて…
病院の先生に『こんなに酷くて辛いでしょ?』って
喋れないから、何を言われても『うん、うん』って首をふるだけ(苦笑)
ごめんね…いつも心配かけてしもて…
ももんたママさんも薄味なんやね?
私と娘はええんやけど、息子がね~
『おかんの作った味噌汁は飲めやんわっ!』って言われるよ~
今回の散歩…車で行って、たぶん3分くらいやったわ(笑)

  1. 2008/07/10(木) 11:38:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さんへ
タダやと何でも貰いまっせ~
次から次へと、もう1週間も休んでるんやに~(苦笑)
治りが悪いわぁ~これも年のせいなんやろかね(笑)
風の毛っ毛、伸びた?
なんかさぁ~前の毛が伸びるの遅いわ~こんなもんなん?
ma-しゃんと休みが合ったら、また遊ぼ~♪
なんか、ゆっちゃんとし~ちゃんも一緒に遊べそうやん?
いつも心遣いありがとね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


