天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

暑いからドッグカフェ?

暑い暑い!ばかり言ってられないんだけど…

でも、暑っつーーーい!!jumee☆faceA76


息子の愛車はシーマ…といっても古い型だから、油食うんだよ!
しかも、ハイオクだよーがーん
朝から、どこかへ行っちゃって…気が付いたら…家にいない…
まぁ~今月の末で25歳になるんだけどね、
そんな歳にもなって休みのたびに家にいられても困るけどさ~何考えてるんだ!?
あたしゃ~昨日の特売日にℓ173円で2000円入れてさっ!
12ℓも入らない涙 軽なのに半分も入らないなんて…
これからの生活どうなるんだろうね…もう…笑うっきゃないかぁ~ははは~jumee☆faceA110



ライン



久々に、涼みがてらBOW!さんへ行ってきましたよ!スムーズィ~が飲みたくてjumee☆faceA114L4

今日は、侑チンはスイカスイカのスムージー♪
私は、ベリー×③のスムージー♪(あっ!ベリーベリーベリーね

アイスやに~


楽しみ~


で、たんはいつものアイスボーン…でも、なかったんやね…
今日はラビ兄ちゃんが留守番だから、大きいアイス半分こできやんしね(汗)
ちゅうことで、今日はたんに我慢してもらいました(ごめんよぉ~)

ん?


なに?


たん…今日は我慢してな…
アンタ…朝からバニラアイス、スプーンに1杯食べてたやん(汗)

・・・・・


いや…その…ドヨーンってしなくてもjumee☆faceA109

うえ~ん


うえ~んって…そんな泣かんでも…

ZZZ

注)テーブルの下から撮ってます。

って、寝てるんかいっ!?

このあとね、かすかな声でキュンキュン鳴くから、
母ちゃんのスムージーを少し、あげましたよ!

今日の夕飯はね、ほかほか弁当で済ませました(汗)
侑姉ちゃんが買いに行ってくれてる間、車で待ってます。

姉たん、どこ行ったん?


すぐ来る?


大人しく待ってます。




帰宅後。

眠いです。


ラビ兄ちゃん、暑いのにお留守番ご苦労様やったね~

快適~


いえ、おかまいなく!アイスノンで快適やったよ~

そっ焦る3 それはよかったjumee☆faceA14






【おまけ画像】

ラッコ~


アイス欲しいんやに~





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
cloverいつもありがとう~ポチっと感謝です~ clover
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<夏風邪~でも散歩ぉ~ | BLOG TOP | 梅雨明けはまだですかね…>>

comment

  1. 2008/07/06(日) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
暑いね、本当に暑い(;^_^A アセアセ・・・
年々暑さが増していくような気がするのは私だけ・・・
そして世知辛い世の中になりましたねe-330
何でも値上がり・・・もうやってけないよ~v-406
風ちゃん、アイスボーンが食べたかったのねv-356
すんごく残念そうなお顔してるわ(*^m^*) ムフッ
これからの季節、家にいても暑いからどこか涼みにって思うけど
自宅待機の子がいたりするとお互い心配だねv-363
うちも今日のお昼ホットモットのお弁当でしたよ(・-・*)ムフフ♪
おまけの写真、いいね~v-426
何か見方によっては芸術的だよ~v-368

  1. 2008/07/07(月) 10:27:53 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
暑いね~、夕べは熱帯夜だって。
まだ7月初めなのに・・・、やっぱおかしいわ最近。(--;)
いいな~、ほか弁。
うちは昼間、お店で仕出弁当(400円)で済ませてるので、
あんまり手抜きできないんだよね。
夏場はやりたくない日ばっかりなのに・・・。
食欲がなくて・・・・、なんて日はほとんどないけど。(^^;)
ご近所にドッグカフェがあっていいね。
うちもはっちの病院の近くにあるけど、
なんせ定休日が同じで、いまだに行けずです・・・。

  1. 2008/07/07(月) 15:45:46 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
暑いですね~
あらー風ちゃんかわいいなぁー
スムージー美味しそう!!べりー味大好き!
風ちゃんにはなくて残念でしたぁ
暑い日はカフェで涼むのがいいよね~
ラビちゃんはお留守番お疲れさま!
最後の顔も可愛いよん

  1. 2008/07/07(月) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
今日も今日とて暑かったねぇ~
2時ころにはエアコンのスイッチいれてたわ(苦笑)
CO2削減何て言ってられないよぉ~
BOW!さんに来ると、必ずアイスが食べれると思ってるんね。
可哀想やったけど、じつはこの日のすでにバニラアイスを家で食べてたから
姉ちゃんに怒られてましたよぉ~(あっ!私がね~)
アイス欲しさに、テーブルに手をかけるんで、
私が『駄目っ!』って、耳押さえてたらこんな顔してたんですね(笑)
凄い顔してたんやね~(大笑)

>ぱっちさんへ

  1. 2008/07/07(月) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. ぱっちさん@郁
  4. [ 編集 ]
本当に暑いねぇ~
もう名古屋なんて、楽勝に30度超えだもんね(汗)
今日の天気予報で言ってたけど、8月中旬は相当な猛暑らしいよ!
って言ってもすでに7月に入ったばっかりでもこの暑さだもんね~
ここ何ヶ月…まともな食事を作っていないかも…
こんなことありえないってくらい、参ってますよ(泣)
コンビニ弁当よりは、ほかほかの方がまだ添加物も少ないかと思って(汗)
ドッグカフェには、車で行かないと行けない距離なの~
歩いていけるところにあると散歩がてら行けるからいいんだけどね。
はっちゃん、彼女(しずちゃん)誘って行けるといいね♪
お友達が近くにいるっていうだけでも羨ましいよ~

>chanmegさんへ

  1. 2008/07/07(月) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. chanmeg さん@郁
  4. [ 編集 ]
今日も暑かったですね~
スムージーのベリー味、美味しかったですよ~
マンゴ味も超おススメです~Vv
この日の風は、アイスが食べれなくて機嫌がちょっと悪くて(汗)
他のお客さんのワンちゃんが風を気にいってくれて、
凄くアピールしてくれてたのに、初めてよそ様のワンちゃんに
唸ってましたよ!もうビックリしました~(><)
ラビ兄ちゃん、暑い日でしたけどアイスノンして
ちゃんとお留守番しててくれましたよ!
お土産は七面鳥のアキレスを買ってあげました♪

  1. 2008/07/09(水) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
BOW!さんいいなぁ~ 行きた~い!
風ちゃんの写真なかなかストーリーがあり、
最後はいじけて泣いた?
ラビ兄はアイスノンでお留守番えらたったな。
私もこの前100均でひんやりマット買って見たよ。
保冷剤入れるやつやけど、630円やった。
お留守番の時サークルの中に入れようと思ってさ~

  1. 2008/07/10(木) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さんへ
久しぶりにBOW!さんに行ってきましたよ~
風の奴、可哀想やったから氷あげたら『ペっ!』って出したんやに!
グルメになってしもて…(汗)
ひんやりマット、○イソーのやんね?
知ってる知ってる!!
また、よかったら教えて~630円なら安いもんな!?
アイスノンは、風やったら齧って破かれそうやもん。
(去年は未遂で終った^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


