天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

梅雨明けはまだですかね…

この2・3日、調子がよくないです…
病院の薬もできるだけ、飲まないでおこうと思って
首が痛いときだけ飲んでいたのですが…
頓服ではないので、やはり続けて1日3回飲まないといけないらしく
とうとう今日は、仕事を休んでしまいました(汗)

でも、ラビ風と今日は一緒にいれたし、
午後からはちょっと調子も良くなってきて、
布団のカバーを洗ったり、をシャンプーしたりで…疲れたかも…jumee☆faceA121

シャンプーやに~①

シャンプーやに~②

ラビは明日!

いっぺんにふたりはエライから、ラビ兄ちゃんは明日やに!


今日は、ネイチャーエイドのシャンプーで洗いましたよ~
やっぱり、には、このシャンプーがいいみたいだねjumee☆faceA114

モフモフやに~



は目茶苦茶、毛が多いよね~余計に暑苦しいよな~jumee☆faceA195f
ほんでも身体はほとんど、マルガリータに近いカットしてるんやけど…(汗)
足の毛もカットしてみよか…!?


ライン




低気圧が日本列島の回りにいらっしゃると、とても歓迎できる体調ではないので、
早く、梅雨が明けてくれないかなぁ~って~
でも、あのブラジルの予知夢で予言をするジュセリーノさんが、
今年の7月は都会で(東京だったか?)45度まで達するとかTVで言ってましたよね?
何だか、今日の暑さからするとありうるんじゃないかと思ってしまいます。

ただいま、5階の我が家は室内温度30度でございます。非常に暑いです。
ラビ兄ちゃん…扇風機の前でソヨソヨされながら寝ています~jumee☆faceA109


明日も天気よさげだけど、この暑さだからドッグランに行く気にもなれないしなぁ~
ペットショップでも行って、涼んでくるかな!?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

雨ムチ打ちで首が辛い母ちゃんに元気の出るポチっ!よろしく!!雨
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<暑いからドッグカフェ? | BLOG TOP | 勢いで、作りました~>>

comment

  1. 2008/07/04(金) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
梅雨明けしそうな天気でしたね。
まだまだこれたら梅雨の後半だとか・・TVで言ってたよ。
ムチ打ち後の始めての梅雨はしんどそうやね。
無理せんようにね~
ラビ兄に比べると風ちゃんは毛が多いな。
ウチのワン達も多いから夏は可哀想やよ。
これからますます暑くなるんやろなぁ~

  1. 2008/07/04(金) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
週間天気予報を見ると今にももう梅雨が明けそうな
感じやけど・・・早く、明けてほしい(;^_^A アセアセ・・・
四国は梅雨明けしたんだよね~。
お天気で体調が左右されるのも辛いねe-282
無理せずにねv-363
うんうん(^-^)、確かに風ちゃんは毛量、多いよねv-356
けどこのモコモコ感が可愛いだけど~(*^m^*) ムフッ
今、時の人だよね、ジュセリーノさんv-410
色々予知夢で予言してるけど、8月には東京で大きな地震があるってv-399
そうそう岡崎が震源地で大きな地震があるかもって予言もしたらしいよ・・・

>ももんたママさんへ

  1. 2008/07/06(日) 10:38:08 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
返事が遅くなってしまいました~すみませんでしたv-436
しかし暑いですね~
昨日の暑い日に押入れの片付けをしましたよ~
もう、熱中症になるちゃうかい?っうくらい汗かきました(笑)
さて…ジュセリーノさん…
私の回りではかなり、話が盛り上がってますよぉ~
9月13日に東海地震がくる予定でございますが、
震源地が岡崎ですか?
100万人の規模で死者が出るとか?
でももしその地震が中国だったら、日本は大丈夫やとか…
噂では、この間の中国の地震が5月13日(ブラジル時間で)
やったそうなんね…(中国は10万人やったよね?)
間違いやったんちゃうか…この日の間違いやったのでは?という噂もあります。
何はともあれ、8月中にはテントを買わないと…(マジで!)
ラビ風がいるんでね、テント買いますっ!!

>yo-さんへ

  1. 2008/07/06(日) 10:47:51 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
梅雨のわりには、あまり降っていないような!?
そやから、梅雨が長く感じるんやわな~
ムチ打ち、かなりきますよ!私、ちょっと舐めてたなぁ…
yo-姉さんは、ちとはようなった?
梅雨があけても、激暑な夏がくるしな~
エアコン、フル回転ですわぁ~
今回シャンプーして気が付いたんやけど、
ラビの毛が少なくなってるんな…
やっぱりストレスやろか…(汗)
明日からの留守番と暑さ対策ために、
昨日から行動範囲を広げるための特訓中です。
玄関、お風呂、トイレの前、等など、
ラビ風、涼しいところを探して寝てます(汗)
昨日、さっそくラビ兄ちゃんにチッチかけられました(natu兄ちゃんの部屋に^^;)
子供たちの部屋の前にはフェンス取り付けましたよ~(苦笑)
ごめんなさーい!!
ももんたママさんとコメレス前後してしまいました!

  1. 2008/07/06(日) 13:42:06 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
また具合よくないですか・・・。
なんかさ、低気圧って悪さばかりして気が重いよね。
しかし、梅雨が明けると
とんでもない暑さの日々がやってくるかと思うと、
ちょっとやんなります。
一気に10月くらいになってくれないかってね。
そしたら、地震の心配もないしね。
8月6日が東京で、9月13日が愛知県で、
震源地は岡崎・・・、妹が岡崎に住んでるのに。(--;)
テントか~、うちのはっちがいるから考えないと。
なんかね、車の中に色んな物積んどくといいって。
みんな、東京で本当に地震があったら、
マジに考えるってよ。

>ぱっちさんへ

  1. 2008/07/06(日) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. ぱっちさん@郁
  4. [ 編集 ]
なんかね、今日なんて薬飲んでても首が重いんだよね(汗)
このまま、ゴロンなんて落ちてしまいそう~(苦笑)
今も頭がガンガンいってます(汗)
やはり、ジュセリーノさんの予言はそちらでも結構話題になってるのね?
ワンがいると、避難場所とかには入れないし、
テントがあればいいかな…とずっと前から思っていたのね。
津波とかも凄いって言ってたよね?
妹さん岡崎なの?
前の日から、皆で泊まりに来てもらえば?
何も起こらなければ、それはそれで良しだしね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


