天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

風(ふぅ)同伴で♪

今日は半年に1度回ってくる、ゴミ置き場の立ち当番の日でした。
8時から9時までの1時間、(ふぅ)に部屋の中をイタズラされてもと、
、同伴で立ち当番してきました!
ゴミを捨てに来る近所のおばちゃんたちが
『風ちゃん、大きくなったねぇ~』と声をかけて下さいます。
気が付くと色んなおばちゃん達に代わる代わる抱っこされ、たらい回し状態…(汗)
は怖がることなく大人しく抱っこされ、
しまいには連れて行かれそうな勢いになっていました~(苦笑)
おばちゃん達のおかげで、いや~風のおかげだよね~1時間あっという間だったよ!

久しぶりに会ったこの仔…名前はララちゃん、女の仔です。

ララちゃん① ララちゃん②

どこかで見たことあると思いません!?
じつは、このララちゃんはラビのお姉ちゃんなんですよ~jumee☆faceA130

やっぱり姉弟、似てるんだなぁ~の顔とは全然違うもんなぁ~

ラビ兄ちゃん



ラビ風①


久しぶりの2ショットです!

ラビ風②


おソロの水玉キャミソールも良く似合ってますjumee☆faceA92




さぁ~田んぼ道散歩コースを今日も行ってきましたよ!
と言っても今日は、か~ちゃんの具合があまり良くないので少しの時間だけど…
それも現場まで歩いて5分のところを車で乗りつけて汗


車から降りてコンクリートの上に下ろしたら『熱っ!!』と思ったのかな?
足をあげて、こんな顔してました(笑)

暑っ!!


ん?熱くない?


で、『あれ?熱くないん?』 みたいな顔~ほんま、可愛いなぁ~~jumee☆faceA112

くんくん~


この後、すぐにウンPして(今日何回め?)
チッチはしないで、おうちへと帰りました~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ガス屋さんのお兄さんをnatu兄ちゃんと勘違いして飛びついたら
足をまた痛めてしまいました。可哀想だと思うかた、ポチっとよろしく!元気になります~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<体調くずしてます(汗) | BLOG TOP | 今日のお散歩、マンホール克服!!>>

comment

  1. 2008/06/18(水) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
風ちゃんは人気物なんだね~!!
かわいいもんね!
ご近所にラビちゃんのお姉ちゃんいるんですか~
いいですねー!!そっくりー!
おソロの水玉キャミ可愛いね~♪

  1. 2008/06/18(水) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
モテモテ風ちゃん!可愛いから納得だよ~
ララちゃんそっくりですやん!
田んぼ道散歩コース良い感じですねぇ~
マンホールも難なく克服したし、公園まで行かんでもいいしね!
ラビ兄ちゃんまた足痛めた?大丈夫?

  1. 2008/06/19(木) 10:38:46 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
今回の写真のラビ君は、すっごくいい顔してるね~♪
きっと楽しい気分でいたんだろうな~。(^-^)
うちも乾燥野菜食べさせるようになってから、
う○ちの回数が増えてるよん♪
やっぱり食物繊維は違うんだね~。
しかし、足・・・またやっちゃったのね。(--;)
うちのはっちもぴょんぴょんジャンプするから、
気が気じゃなくって・・・。
だめって言ったって、聞きやしないし・・・。
ラビ君、早く治るといいね。

>chanmegさんへ

  1. 2008/06/22(日) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. chanmegさん@郁
  4. [ 編集 ]
ララおねえちゃんは、一件おいて隣に住んでいるんですよ~
ララ&ラビのお母さんは、糖尿病で亡くなったのですけど。
兄弟だけは残って頑張ってます。
性格もよく似てるんですよね~(汗)
花柄模様のキャミも作ってみたんです。
また、UPしますね~

>yo-さんへ

  1. 2008/06/22(日) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、モテモテやろ~
近所のおばちゃんか、男の仔ワンコにしかモテやんてどないやのっ!
ラビ兄ちゃん…ほんま、何で学習できんのやろ!?
ガス屋の兄ちゃんが玄関入ってきたとたん、フェンスを超えて、
ガス屋の兄ちゃんに飛びついて、兄ちゃんにキャッチしてもろたんよ(汗)
かすかに『ひゃ~いんん』といいながらね(汗)
こんなことやから、靭帯が全然再生してこやんのよ。
夏のお祭りまでには連れてってやりたいと思ってるのにね…
薬を全然飲ませてないんね…だからすぐに興奮状態になるから
悪循環かもね…
また、飲ませなあかんみたいやわ~

>ぱっちさんへ

  1. 2008/06/22(日) 12:00:16 |
  2. URL |
  3. ぱっちさん@郁
  4. [ 編集 ]
ラビ兄ちゃん、嬉しそうでしょう~
その目の先にはジャーキーがあるんですね~(ほほほ~)
あの乾燥野菜の威力って凄いね!?
やっぱり、ウンPの回数が多くなるのはこのせいだよね?
あまりの回数にちょっとね…少し減らしてますよ。
ラビ兄ちゃん、またやってしまいました。
40センチほどのフェンスを飛び越えてしまうんですよ…
一度取り払ったら、ラビの奴、玄関の壁に足上げてチッチしてたんですよっ!!
やっぱり、フェンスは外せない…
どうしたらよいもんだか(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


