天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

天気いいねぇ~

本日、お天気がとってもいいですよ!
さてさて、今日はとびっきりのシャンプーデー♪
侑姉ちゃんにも手伝ってもらって、ラビ風とも綺麗にしましたよ~

風・シャンプー


たん、いつもお利口さんにシャンプーさせてくれます。




続いて、ラビ兄ちゃん!
足を悪くしてから、ちょっとシャンプーしてなかったけどね…大丈夫!!

ラビ・シャンプー


はぁ…ラビ兄ちゃんは…よじ登ってきたりするから、
ベタベタになるのを覚悟して洗わないといけません汗



思ったとおり、服がベシャベシャになってしまいました~jumee☆faceA150





さぁ~綺麗になったら、買い物がてら久しぶりに行ってよう~T公園拍手 パチパチ

楽しい~


おぉ~風でタレ気味の耳が立ってますよぉ~~~jumee☆faceA131


あら!?どこかで見たことがあるダックスくんだと思ったら!
近所のダックスくん、ハッピーくんだよ~凄い偶然だね~

ハッピーくん


じつは、このハッピーくん!うちのがとっても大好きなの~
でもね…うちのはおっきなワンコは好きだけど、小型犬はとっても苦手です…

結局、逃げては追いかけられ、追いかけられては逃げてはみたけれど、
しまいにはの大事なところを舐められjumee☆faceA121
私のところへ、『か~たん、助けて…』と飛びついてきましたよ!
残念だけど、ハッピーくんとの2ショットも撮れなかったですね(汗)

しばらく一緒に遊んでお家に帰りましたよ~(追いかけられただけ~^^;)
たん、久しぶりのT公園は楽しかったのかな~jumee☆faceA110

明日は何して遊ぶ? ねっ!たん~jumee☆faceA112



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

足がブランブランして痛いけど、シャンプー頑張ったラビ兄ちゃんにポチッとよろしく。
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:10

<<今日のお散歩、マンホール克服!! | BLOG TOP | 暑かったねぇ~>>

comment

  1. 2008/06/15(日) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
今日もとてもいいお天気だねぇv-411
郁さん、最近調子良さそうだね、良かったv-363
風ちゃんは大人しくシャンプーさせてくれる、いい子だねv-410
これくらいお顔も流させてくれれば綺麗になるよv-353
ラビちゃんもえらかったねv-411

  1. 2008/06/15(日) 11:14:30 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、おりこうさん♪
はっちはラビちゃんの感じに、
シャワーに噛み付くが追加されるのだ。(^^;)
前は、指や腕に噛み付いてたんだけど、
それは少しわきまえたみたいでなくなったけどね。
まだまだ顔にお湯がかかると、ものすごく怒るな~。
シャンプーしたら気持ちいいのにね~。
おやつももらえるし。(^-^)

  1. 2008/06/15(日) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おっ!キレイキレイしてもらったんやね。
ウチは音がラビちゃんみたいによじ登ろうとするわ。
我が家もシャンプーせないかんのやけどな!
今週トリミング連れてこと思ってます。
風はランに行っても好かれるしモテル男ですなぁ~
イケメン風やからな!
そんな風ちゃんに好かれてるしずやのに、こないだは愛想なしやったから・・・
今度また遊びたいねぇ~
松阪にまたランが出来たそうで、シンプルに載ってたとか・・
一頭目が1200円で二頭目からが600円やってちょっと高ないー?
ほんで、茶倉みたいに芝生とちゃうんやって!

>ももんたママさんへ

  1. 2008/06/15(日) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
今日の三重は、くもりでね(汗)
この2・3日天気で調子も良かったけど、
今日は朝からガックシ…超首は痛いし、頭痛はするしで
引きこもってましたよ!
風は、初シャンプーからずっとこんな感じでシャンプーやらせてくれます~
授かりなんですね~ありがたいです!
ラビは今回は足が痛いのもあるのか、いつもみたいな暴れようはなかったので良かったです(汗)
いつもなら、爪を立ててよじ登ってくるんでんね…

>ぱっちさんへ

  1. 2008/06/15(日) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. はっちさん@郁
  4. [ 編集 ]
風さん、お利口さんでしょ!?
ラビ兄ちゃんは、ちょっと手ごわいんだけど
今回のシャンプーは足が痛いせいか、
よじ登ってこなかったわ~(汗)
ワンコだって、気持ちいいはずなのにね~
洗ってもらえて、乾かしてももらえて、
至れり尽くせりなのに、ありがたく思ってほしいもんだわ!!
鼻にお湯さえ入らなければいいって聞いたけど、
うちのラビに言わせれば『そんなの関係ねぇ~』なんだろうなぁ~
(もう死語?)

>yo-さんへ

  1. 2008/06/15(日) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
キレイキレイさせてもらいましたよ~例のシャンプーでっ!!
あれ、もうなくなったんね…で、小さいお試しサイズの仔犬用を注文してみたよ!
さくらんぼエッセンスの匂いがどんなのかな~と思ってねん♪
yo-さんとこ、もうトリミングの時期なんやね!?
早いなぁ~そりゃそうやわ、風の顔かて10日~2週間の割合でカットしてるもんな~
風さん、モテモテやろ!?
それも男の仔にばっかりやわぁ~(大笑)
風が自分から唯一アプローチできるんは、し~ちゃんだけやもんね!
また、懲りやんとし~ちゃん、遊んだってほしいわ~
ドッグラン、松坂に出来たん?
でも1200円って…何でそんなに高いの?
HPとかあったら、また教えてね!

郁さんへ

  1. 2008/06/16(月) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。2ワンともシャンプーお利口ですね~!
ふぅは、しっかり、洗えるか心配で心配で・・・e-263
ハッピー君かわいいですね!ふぅくんはなんで小型犬が苦手なんですか???

  1. 2008/06/16(月) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
すごーい
良い子にしてるね~~
しかも気持ち良さそう!!
風ちゃんは顔も大丈夫だね!
しずは顔濡れるの嫌がるよぉー
洗い方がすごく慣れてる感じ~
プロみたい~

>みぃちゃんへ

  1. 2008/06/16(月) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. みぃちゃん@郁
  4. [ 編集 ]
みぃちゃん、こんにちは~
ラビは、今回大人しかったけど
いつもはもっとエキサイティングなのよ~(汗)
風はとってもお利口さんでしょ!?
これだけは自慢できるんだよぉ~^^;
ふぅちゃんもワクチン終ったら、シャンプーだね!?
誰がシャンプーしてあげるのかな?みぃママがするの?
風が何故、小型犬が苦手なのか!?何故なんでしょう????
ラビ兄ちゃんとお友達のし~ちゃんだけはいいんだよね(汗)
何で、苦手なんだろう…
今度、聞いておきますねv-356

>chanmegさんへ

  1. 2008/06/16(月) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. chanmegさん@郁
  4. [ 編集 ]
エへへ、プロみたいですか?ありがとうございます。
風は顔にシャワーをかけても全然平気ですね~
その点、ラビ兄ちゃんはまったく駄目ですけど…(泣)
しずちゃんもやっぱり顔にシャワーがかかると嫌なのね~
普通は皆、嫌いだよね!?
風のほうが、ちと変わってるのかも~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


