天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

暑かったねぇ~

さわやかな天気だったけど、暑かったですね。
仕事中も留守番をしてくれてるラビ風が気になってしかたなかったけど。
大丈夫かお元気でしたぁ~

仕事から帰ってきて、大好きな『ゆずシャーベット』食べましたjumee☆faceA97

ゆずシャーベット



くださいな~


ラビ兄ちゃん…欲しいの…??
仕方ないか~お留守番しててくれたからなぁ~(渋々)
はい、ど~ぞ~お食べ~

おいしいな~


ラビ兄ちゃん、いつもながらババチィお顔ですな~jumee☆faceA171L

欲しいんやに~


そうやわな(汗)かて欲しいよな~

うまうまやに~





今日のお散歩は、18時前に行きましたよ!
ちょうど、侑姉ちゃんが帰ってくるのを見計らって~

くんくん①


何かいい匂いでもするのかな?

お花さん


お花の匂いやったんやね~

侑姉ちゃん、遅いね…まだかな…

まだかな…


全然来ないね…

もう帰る?ラビ兄ちゃん待ってるやろしね~








やっぱりね…(汗)



やっぱりまたか…ハイハイ…マンホールね…jumee☆faceA117(お約束~)

このあと、抱っこして家まで帰りましたよ~涙


【今日の動画】





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
jumee☆mark6cランキング参加中~ポチっとお願いしますね。jumee☆mark6c
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<天気いいねぇ~ | BLOG TOP | お迎えの前に~>>

comment

  1. 2008/06/13(金) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
本当に良いお天気でしたv-278
でもだんだんと暑くなってきたね(;^_^A アセアセ・・・
窓が開いてて風通りがよければまだ今日のような日は
エアコンいいかな、って思うけど締め切ってたら
ちょっと心配だよねv-356
ゆずシャーベット、美味しそう~v-364
さっぱりしててスッと汗がひきそうだわぁv-353
風ちゃん、マンホールが嫌いなんだv-361
避けて通ろうって気はなさそうだね(*^m^*) ムフッ
これだけ歩いても風ちゃんはチッチはしないんだね~。
もう出し切ったあとなのかな(・-・*)ムフフ♪

>ももんたママさんへ

  1. 2008/06/13(金) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
うちは5階でしょ!?ありがたい事に、屋上もないしで
23年ここに住んでいるけど、留守中も窓全開です(いいのか!)
ただね…屋根が焼け付いちゃってるから、
午後からが、窓を開けていても暑いんだよね~
マンホール、相変わらず嫌いですね~
ここは狭い歩道だからかな?
両端は草がいっぱいだったし(汗)
毎回、うちの階段の入り口付近に来ただけでこんな状態!
きっと『まだ帰らんの!』って言ってるんだろうね(笑)
風は散歩でウンPはしてもチッチはほとんど家に帰ってからです(笑)
よっぽどじゃないとチッチはしない主義みたいですよ~

  1. 2008/06/13(金) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
暑かったねぇ~
こんな日は冷たいのが欲しくなるよな。
アイスクリームもいいけど、シャーベットとかカキ氷はサッパリしてるので好きやわ。
仕事しながら、今夜はそうめん食べたい!っと思ってました。
お家に帰りたくない!風ちゃん踏ん張って抵抗してる・・笑

>yo-さんへ

  1. 2008/06/14(土) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
ほんま、今日は暑かったね~
来週はこんな日が続くんやろかね?
まぁ、雨よりはええけどね~
この『ゆずシャーベット』美味しいよ!
グ○コさんのやけど、小さめのカップなん。
50円やったよ♪
私ね…なんでも『ゆず系』が好きなん♪
あっ!うちの夕飯は冷やし中華でした(笑)
いったん外に出ると『帰りたくない!』ってなるみたい。
散歩の間に、何回やったことか(笑)

  1. 2008/06/14(土) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
おはよぉ~~
昨日は暑かったぁ!
ゆず大好き~美味しそう~
こっちにも売ってるかなぁ~食べたい!!
てくてくお散歩風景
可愛いですね~
マンホールが怖いんだぁ~
しずはまだマンホールに
出会ってないかな??

かわいい♪

  1. 2008/06/14(土) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!!!
あいかわらず2ワンともかわいい!!!!!!!!
うちもたまにすいかとか食べてると「ほしい」ってちかとってきます!!!

>chanmegさんへ

  1. 2008/06/14(土) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. chanmegさん@郁
  4. [ 編集 ]
昨日はほんとに暑かったね~
この「ゆずシャーベット」美味しいよぉ~(笑)
近所のローカルなスーパーに売ってるんだけど(汗)
ジャスコにはなかったような気がします~
風は、大きな道にあるマンホールはよけて通れるんだよね…
側溝なんかも駄目みたいです!
しずちゃん、マンホール未体験なのね!?
むふ…しずちゃんだったら、どうなるのかな~見てみたいよ!
リンクありがとうございました~v-421

>みぃちゃんへ

  1. 2008/06/14(土) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. みぃちゃん@郁
  4. [ 編集 ]
ふぅちゃんも一丁前に催促してるんだぁ~(笑)
美味しいものって理解できるようになってきてるんだね。
もうすぐ、お散歩も行けるようになるのかな~楽しみだね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


