天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

一晩経ちました。

避妊手術を無事に終え、夕べご帰還された鈴々さま

鈴々、さすがに大人しいですわ~(汗)
帰ってきてしばらくは、微動たりとも動きませんでしたの。
寒がりの鈴々のために、いらないTシャツでこんなものを作っておきました。

鈴


なんやら(汗) エイリアンの脱皮前の姿?


着せるとこんな感じ。

鈴

お腹もスッポリ隠れているので、傷を舐めることもないでしょう(予定^^;)
でもな…地味な色なんね~
鈴々の様子みて、ちょいと手芸屋さんにでも行ってこよかな~(思たらすぐのO型❤彡


女の仔はチッチ出るとこが下?のほうにあるからいいよね?
たんの去勢手術のあとは、エリカラ作ったもんな~


エリカラ


いやぁ~ 懐かしいわ~(笑) 
たん、耳立ってるし~(萌♪)

鈴々もこのエリカラ付けてと思ったけど、別にいらなさそうやしね~
(実はスッカリ、鈴々のおもちゃになってるのんよ^^;)



鈴々、物凄く大人しいです(汗)

鈴


鈴

いつもなら、カメラに突進してくるのに…
チロっと見て、眠りに落ちました。


昨日は絶食で、やっと今朝からご飯を頂けたんです。
担当のT倉先生…『たぶんね、ちょっとしか食べれないと思うんですよ…』って
なんのなんの~(笑)ペロっと完食したうえ、
ラビ兄ちゃんのご飯襲撃しようとしてましたよ(大笑)
たんと本当に血が繋がってるんじゃないかと思うくらい

食いしん坊 なのですよ~ アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

その後は、時々は出てくるけど ずっと、ハウスの中です。
抜糸は10日後、頑張れ鈴々!!




☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

10日くらい前に、島根にいる息子から電話がありまして。
3月の頭にこちらに帰ってくる予定だったのが、
仕事が順調に進んで、15日か16日には戻れる、とのこと。

・・・・・・・・。

あ・あ…。軽く眩暈を起こしました。
この電話のあと、○ギ薬局へとバイクで走り漢方薬購入~
決して、帰って来ないで! なんてことではなく…

そして昨日のお昼頃…息子からメールが…


明日の夜中の2時~3時頃家につくから

鈴々のこともあって、夕べ一晩中起きて部屋を暖め
息子の布団も早くから電気毛布で暖め
しかし、待てど暮らせど帰ってこず…(汗)
どうやら息子の言う、明日の夜中とは14日のことだったらしい。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

やっぱり帰って来んでいいって~~(切実!!)←言い切ったぞっ!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
  1. 避妊手術(鈴)
  2. / コメント:6

<<つぉ~いお姫様~ | BLOG TOP | お久しぶり~で、鈴々避妊手術するでつよぉ~>>

comment

  1. 2010/02/13(土) 13:52:03 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
もうっ、本当はすごく帰ってきて欲しいくせに。(^m^)
やせ我慢しちゃって。
鈴ちゃん、大丈夫?
そりゃそうよ~、痛いんだもん、元気なくって当たり前。
とか言いながら、はっちがあまりにも大人しくて、
めっちゃ心配だった私だけど。(^^;)
食欲出たら、もういつもの鈴ちゃんだろうね。(^-^)
でも、お大事に~。

  1. 2010/02/13(土) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪
超寒いですね~。
こちら今日1日中みぞれが舞ってたようなお天気でした。
鈴ちゃん、よかったね、無事に避妊手術が終わって!
1.6kg、小さいなぁ!
1度もまだヒートがきてなかったんだよね~?
乳腺腫瘍はほぼ100%完璧だね(*^_^*)
抜糸まで大人しくしてるんだよ、鈴ちゃん(無理か・・・)
お~息子くん、帰還されるんですね~!
嬉しいでしょ、ikuさん(*^m^*) ムフッ
予定より早まってよかったね!
どうぞ無事に帰還されますように!

  1. 2010/02/13(土) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
息子が行っちゃった2,3日はちょっと寂しかったりしたけど
意外といない生活が、こんなに楽とは(笑)
帰ってきたら、お弁当やら洗濯物だって増えるし…
息子がいない間に、アバター見に行っといて良かったわ~
鈴々、食欲だけはしっかりあるんだよ!
早く回復になりそうだわ~
おデブにならないように、管理しないといけないね(汗)

  1. 2010/02/13(土) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんばんは☆
麻酔が凄く心配で、でも無事に帰ってきたのと
ラビのこともあるので、いらぬ心配をしなくていいので
ほっ!としました~
ちょっとのことで、『キャイン』なんて鳴いてるんよ~
息子…帰ってくるんだって…。
明日、洗濯物大変だろうな…(涙)
来週から、またデッカイお弁当作るのね…(とほほ…)
あ~あ、早く嫁さんもらってほしいよ~

  1. 2010/02/13(土) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
鈴たんお帰り~♪
無事に手術済んで良かったね!
しばらくは大人しくしとらんといかんよ~
食欲あって元気そうだし・・無理かな・・(*^m^)ムフフ
この割烹着のような服?よそのブログで見たわ~
良いアイデアだなぁ~と思ったもん。
natu兄早目のご帰還やね。
息子を持つ親としてikuさんの気持ち分かる!
うちのパラサイト兄が2月か3月に家を出てアパートへ行く(心の中でやったー!)
なんて言ってたけど未だにアパート決めないでいるよ~
早く出て行けー!ちょっとでも楽になりたいyo-さんなのに・・・
ikuさん体調に気をつけてね。
ゆっくり長電話またしようよ~

  1. 2010/02/14(日) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
無事に生還しましたよ~(大げさな?)
事前に先生から、せめて2キロって言われてたから
鈴の顔を見るまでは、凄く心配やったわ(汗)
鈴の姉妹が先に手術受けてたんやけど
姉妹でも体質がまったく逆やったらしく
姉妹の仔は少しの量で、効きが早いのに覚めるのが遅くて
鈴は、なかなか効いてこなくて
量的には鈴のほうが遥かに多かったらしいんやけど
覚めるのも早かったって先生が言ってたわ^^;
割烹着ね(笑) じつは亡きフックが去勢手術したときに
ガーゼで作ったのを着せてもらってて、
風の時に、まったく思いつかへんでさ~
思い出して、作ったんよ~まっ!切っただけやけど(笑)
とうとう帰ってきたわ…。
朝から、『煙草買うで金くれ!』とぬかしよった!
『お前!稼ぎに行ってたんとちゃうんか!?』と言い合いやわ(ほれな…)
『ずっと島根におればよかったのに!』って言ってやったら
『言われると思とったわ~がははは~』と笑いよった…。
むかつく!!!!!!!
朝から大量の洗濯物…
結局、私がやるんな~
また話聞いてーーー!!!!(泣)

 管理者にだけ表示を許可する
 


