天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

ちょっと手を加えてみました♪

この間、作ったキャミソール。
計画性のない私…ほんの数時間で作ってしまって、
出来上がりがあまりにも、雑すぎて…(汗)

買い物ついでに100円ショップで、ボタンとレース調のテープを買って
型紙をもう一度作り直して、リベンジですjumee☆peace2
生地は、まだ残っているので同じものを使います!

キャミ♪①


この間作ったのは回りを、バイヤスでただ縫っただけのもの(汗)

キャミ♪②


今回は前身ごろに、チッコで濡れちゃうといけないのでゴムを入れてみましたよ♪

では、さっそくたんに着てもらいましょう~拍手 パチパチ

似合うんやに!


やっぱり、前身ごろにゴムを入れるとAライン調にはならないな…絵文字名を入力してください

気にいったに~


ひゃ~しまったがーん 肩のひもが長すぎたーー焦る3
これでは、カジカジして千切ってしまうわ…



ラビ兄ちゃんのは、また今度違う柄で作るつもりやったのに、
着てみたいらしいですにっこり
ラビ兄ちゃんに水玉柄か…似合うんかな?

ラビ兄ちゃんも似合います~


あら?意外と似合ってるやん?
つうか、にはちょっと着せるときに、ビリッといきそうやったけど、
ラビ兄ちゃんやったら、痩せてるから楽勝に入るやん(複雑^^;)
これやったら、おソロで着れるやんねホッ ほっ



肩のひも…長いので今から直しますね~ではjumee☆faceA129
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<ラビ風のお野菜事情~ | BLOG TOP | 姉たんをお迎えに~>>

comment

  1. 2008/06/11(水) 15:58:15 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 器用だなぁ~郁さんe-266
すごく上手に作れてるよ~タグなんてちょっとつけたら
買ったのと間違えるよe-2
それにラビちゃん、とてもよく似合ってるv-411
派手な色よりこういう色の方が似合うね、ラビちゃんv-353

  1. 2008/06/11(水) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
すご~い!すご~~~い!!!!
とってもお上手だし、かわゆい~ヽ(´▽`)/~♪
ちゃちゃっと作れちゃうのうらやましいなぁ~!!
買ってきたの~って言っても通用しますよ★
ラビ兄ちゃんも似合ってる~♪♪
おそろキャミ楽しみにしてます~o(*^▽^*)o~♪

  1. 2008/06/11(水) 19:10:14 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
すごーーい!!
めちゃくちゃ可愛い~
自分で作れちゃうなんて~
うらやましーなーー

>ももんたママさんへ

  1. 2008/06/11(水) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
よーく見ると、メチャ雑なんよ(笑)
まぁ、着れたらそれでええかと…(汗)
ラビ兄ちゃん、絶対に水玉は似合わんと思ってたんやけどね(笑)
あまりにも『俺も着たい!着たい!』っていうから着せてみたんやけど、
あ~ら、ビックリやよ!!
まさかね、あのお年で水玉が似合うとはね~(笑)

>なおしゃんへ

  1. 2008/06/11(水) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. なおしゃん@郁
  4. [ 編集 ]
可愛いですか~
いやぁ~水玉好きなんですよ~(照れ^^;)
市販のお洋服だと、同じの買うと勿体無いでしょ!?
作ったら安く済むし、微妙におソロを作れます!
ただし、形は全て同じ型紙になりますけどね(夏限定!!)

>chanmegさんへ

  1. 2008/06/11(水) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. chanmegさん@郁
  4. [ 編集 ]
作ったっていうほどでもないんですよ(汗々)
ただ、バイヤステープでクルリとミシンをかけただけです~
chanmegさんも出来ますよ!
生地選びでひとつ間違えるとパジャマのようになってしまうんで、
あえて、生成りの生地を選んでみました。
まぁ、単に水玉模様が好きなだけなんですけどね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


