天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

姉たんをお迎えに~

娘の侑(ススム)と車を共有しているので、雨の日は会社まで送り迎えをしています。
いつもの時間より30分は早く家を出ないといけないけど、仕方ないもんね(汗)
送り届けたあとは、その足で私も仕事に向かいます。

帰りは夕方の迎えなので、いたずら防止のために(ふぅ)も連れて行きます(汗)
たん、夜のご飯も食べて、食後のウンPも済ませて出かけます。

くんくん♪


侑を待っている、ほんのわずかな時間ですけど、
雨がやんでいたら、会社の前をお散歩します。ニクキュウ


お家でウンPを必ず済ませてくるのにも関わらず、何故なんだろうjumee☆whyL
いつも迎えに行くと必ずといっていいほど、会社のまん前でウンPをされるたんorz
よっぽど、やりがいがあるのか…(苦笑)

待ってるんやに~


姉たん、来た?まだだね~

門の前をじ~~~っと見てるオ゙

あっ! 姉たんが出てきたよっ!!

姉たん来た~


犬って、目が悪いって言うけれど。
あんなに向こうにいる娘を、ちゃ~んと分かって見てるんですよね~
絶対に見えてると思うんだけどな~にっこり


今日のが着ているキャミソールは、私のお手製なんですよ~
水玉…大好きですv 材料費500円もかかってないんですよ!
簡単に出来ちゃうので、色んなサマー生地で作ってみようと思います。
そのかわり、肩でリボン結びするのしか作れないんですけどね(汗)
ちょっと、胴回りがパッツンしているんで
今度はもう少しゆとりをもたせて、作ってみよう~っと♪
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<ちょっと手を加えてみました♪ | BLOG TOP | 生きてますよぉ~>>

comment

  1. 2008/06/09(月) 20:11:32 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
雨の日の送り迎え、ご苦労様ぁ~v-410
風ちゃん、このキャミ、よく似合ってるよv-411
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!!  郁さんの手作りなのv-361
すごいね~全然パッツンしてないと思うけどなぁv-355
侑ちゃんを待ってる風ちゃん、健気だわe-328
侑ちゃんもこうやって待っててくれてると思うと1分でも早く
風ちゃんに会いたいんじゃないかな~(*^m^*) ムフッ
多分、見えないんだろうけど足跡とか気配でわかるんじゃないかなぁe-282

>ももんたママさんへ

  1. 2008/06/09(月) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
キャミ似合ってる?よかったぁ~
手の込んだものは無理なんでね(汗)
これならバイヤステープでダダーっと縫えばいいんで簡単なの~
欲を言えば、こう…Aラインっていうやつ?
あぁいうのがいいんだけどね~(やっぱり無理そう^^;)
やっぱり足音だよね~(笑)凄いよね~ワンコって~
遠くで歩いてるのに尻尾振ってる姿…
もう!可愛いんだ!これがっ!!v-10

  1. 2008/06/10(火) 14:25:45 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃんかわいい♪
女の子と思われない?
郁さん、ほんと何でも作っちゃってすごく器用だよね。
そう言えば、いただいたチョーカーに迷子札をつけてと思って、させようと思ったら、ぱっつんぱっつんで・・・。(TT)
迷子札、いいのがあってよかったね。
私も今探し中。
たくさん欲しいから、一つ1000円くらいで探してます。
風ちゃんのしてるチョーカーもかわいいね♪

>はっちさんへ

  1. 2008/06/10(火) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. ぱっちさん@郁
  4. [ 編集 ]
ぱっちさん、ありがとう~♪
風はね、もともと女の子に間違われやすいです(汗)
このさい、レースプリプリの洋服でも着せてみようかと思いますけど。
なかなか出来ません(汗)
チョーカー、短くなっちゃったですか?
というより、はっちゃん、成長したんだね!?
送料かかっちゃうんで申し訳ないけど、
もしよかったら、お直ししますよ!
首周り、何センチか言ってくださいな~
迷子札、やっとこさ作りましたよ!
裏側は、携帯番号が彫ってあるんだけど、
あれって考えもんだね…(汗)
これでしばらくは携帯変更できなくなっちゃった~(泣)

 管理者にだけ表示を許可する
 


