天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

ネームタグ!

今更ながらに、いつも行くドッグカフェ~のBOW!さんで
ネームタグを頼んであります!

以前から、ずっと探していたんですけどね。
いまいち、ビビっとくるものがなくて…

ネットでも随分探していたんです…で、見つけたサイトがココ

なんと、BOW!さんにも同じネームタグがあったんですね~
先週の日曜日に注文してきました~

ネームタグ

HAPPY TEE PEEさまより画像お借りしてます。】


このネームタグ、ちっちゃくって~可愛いんですよぉ~
で、これを付ける仔はですね…たんなんですけどね…(汗)

は私と出かけることがとっても多いです。
たまに、車の中で待たせることもあるのですが…
時々、ロックを忘れたんじゃないか?とか、
連れて行かれたら…とか…色んなことを考えてしまうのです…
特に、ココ最近の私の体調とかが影響してるのか、
かなりな、被害妄想が入ってるのですけどね(汗)
まぁ、自己満足ってことで(大汗~)出来上がりが楽しみです~


さてさて、天気のよくない土曜日ですが(汗)
何故に毎週休みになると、こう天気が悪いのか?

午後から、急な思いつきで出かけることに=3
まずは、サーティーワンへアイスを買いに~
迷わず!ナッツトゥ~ユ~をGETですVv


ナッツトゥユ~☆


いつもどれにしようか悩むけど、結局ナッツトゥ~ユ~になるんだなぁ~(笑)

このあと、カインズホームまで出かけてなんだかんだで、
夜の帰宅になってしまいましたよ(汗)
今日の気分は…ちょっとね…クルクル目が回っているような…そんな感じがします

娘の侑が就職して、1ヶ月まともに働いていただいた今月のお給料。
思っていたよりたくさん頂けました。
頑張って働いた自分へのご褒美にと、ずっと前から欲しかった
ヴィヴィアンの財布を買いました。

ヴィヴィアン♪


それでも、悩んで悩んでやっと購入~ヴィヴィアン…可愛いなぁ~

あと、にこれを買ってくれました。

パッチン♪


とっても可愛いんですけどね…は毛が多いらしくて、浮いてきます(汗)

私にも、Tシャツとおばあちゃんにはパジャマを。
ありがたいことです…感謝です…

風①


風②


風③



今日、一日振り回されてお疲れなたん…(汗)
ゆっくり休んでくださいなぁ~


今日の画像は携帯で撮ったのですが、やっぱり、画像悪いですね!?
携帯だと楽でいいんだけどな~

  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<生きてますよぉ~ | BLOG TOP | お出かけしましょう~♪>>

comment

アイスうまそ~

  1. 2008/06/01(日) 01:22:25 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
侑ちゃんは、優しいね
自分の初給与なんて何に使ったか覚えてないもんな~
郁さんの育て方が良かったんだな!
TAG,変更間に合いました。
出来上がりまで、もう少しお待ちを~

>BOW!さんへ

  1. 2008/06/01(日) 07:45:42 |
  2. URL |
  3. BOW!さん@郁
  4. [ 編集 ]
息子といい娘といい大変、親孝行な子たちです。
あまりそれに甘えてばかりもいけないんですけどね(汗)
特に娘には、頼ってしまっている駄目な母ですねv-393
急な変更お願いしてすみません(汗)
出来上がり、楽しみなんですよ~
今日から、スムージーの新メニューが始まるんですよね!?
また、伺いますよぉ~
あっ!白い変人は?まだ…?

  1. 2008/06/02(月) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
ネームタグかわいいですね♪
出来上がりの記事も楽しみにしてます☆
ヴィヴィアンのお財布もステキ~♪
やさしいですね!
みんなにプレゼントなんて( iдi )
私も見習わなくてはっっ!!

発送完了

  1. 2008/06/02(月) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
ネームタグ、発送しましたと連絡がありました
届いたら連絡しますね
「白い変人(仮)」、只今mixiにて名前募集中なので
良い名前が思いついたら書き込んでください(^_^)
それと、まだ商品になるまで少し改良しています
では、また連絡しますね

>なおしゃんへ

  1. 2008/06/03(火) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. なおしゃん@郁
  4. [ 編集 ]
もうすぐ、出来上がりだそうです~♪
風につけたら、さっそくUPしますね~v-398
ヴィヴィアンの財布、可愛いですね!
最初はグッチが欲しいなんて言ってたんですよ!
生意気にっ!!
でも、まだ10代なんで、
10代らしくヴィヴィアンにしてみたんですよ~
プレゼント、嬉しかったですよ。
私も同じ年頃のとき、母に何かしてあげてたかな?って
考えちゃいましたよ(汗)

>BOW!さんへ

  1. 2008/06/03(火) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. BOW!さん@郁
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~
思ってたより、早い出来上がりですね。
連絡待ってま~すv-222
「白い変人(仮)」
素敵な名前が付くといいですね。
侑に何かない?って聞いたら『食べるのはいくらでもOKやけど
、そんな気の利いた名前なんて思いつかへんわぁ~』だそうです(汗)
あっ!母も同じですね…(大汗)
早い、商品化!希望しますね~(ん~~食べたぃ!)

来ましたよ~

  1. 2008/06/05(木) 15:01:05 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
こちらから失礼します(^_^;)
TAG届きましたよ~
「白い変人(仮)」お持ち帰りサイズで作りました!
よろしければどうぞ~
名前、なかなか難しいですね
食べたくなるようなネーミングないかな~
白い変人では・・・(汗)
では、週末にでも~(^^)/

>BOW!さんへ

  1. 2008/06/06(金) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. BOW!さん@郁
  4. [ 編集 ]
返事遅くなってすみません(汗)
何だか、PCの調子が悪くて…v-406
明日にでも伺います!
噂によると、何やら新しいものをお作りになったとか?
で、昨日試食されたとか?
いいですね~ そちらも凄く興味をそそられますね♪
「白い変人(仮)」早く、いい名前付けてもらわないといけませんね~
そういうセンスがまったくない私…
やっぱり、横文字がいいですもんね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


