天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

雨の中…

昨日は雨の中、のんびり行こうよ♪quintetのyo-さん
ドッグランの『ポニーだワン』しつけ相談に行ってきました。
着いた頃には雨もやんでたけど、ランの芝生はグチャグチャベチャベチャ~

せっかく来たので、泥んこ覚悟で遊びましたよ!

楽しい~


いつもよりまして、楽しそうな
いやぁ~テンション高いですよぉ~(笑)

メッチャ、楽しいよ~



この日は訳あって、⑤ワンの中のし~ちゃんとゆっちゃんだけの参加です…
久しぶりに会う、し~ちゃんとゆっちゃん!
し~ちゃんが大好きなは、余計にテンション高かったみたいです(汗)



でもね…し~ちゃんは、向こうのほうにいるゆっちゃんにガウガウ言ってて、
の事は全然目に入らない様子ですよ
それでも、し~ちゃんに遊んでもらってると勘違いして
ひとり盛り上がり~




追いかけてくると思ったの?う~ん、残念っ



あら?可愛いダックスちゃん…珍しく、からご挨拶に行きましたよ!

ご挨拶~


どこ見てるん?


たん、どこ見てるん?
どうやら、トイレに行った私を見てたらしいです うふ…カワエエ~オ゙






まぁ、こんなにもよぅ汚れたもんです(汗)

ババチィ~


ひゃぁ~ どぶねずみのようです…(汗)

楽しいんやに~


ええんよ…ええんよ…たんが楽しければ…(泣)

ありがたい事に、ここのランはセルフシャンプーができるんですね。(有料ですが^^;)
さっそく、ドロを落として綺麗にシャンプーしました。

シャンプ~


綺麗なった後は、いつものBOW!さんでお昼ごはんですよ

5月からの季節限定のスムージーを注文♪
yo-さんと私は、マンゴ&オレンジ  侑はバナナチョコ

マンゴ&オレンジ  バナナチョコ

あれもこれも、美味しかったです~BOW!さん!ご馳走様でしたぁ~



いつもながら、お別れはあっという間にやってきます…
やっぱりね…ma-しゃんがいないと、何か変です…(汗)
それと…yo-さん家の⑤ワンもいないと凄く凄く寂しいです…
また⑤ワンで遊べる日を楽しみに待ってますよ~

家の…雨でグチョグチョなランが気にいったみたいです(汗)
短い時間やったけど、今までで一番盛り上がってたんとちゃうかなぁ~(笑)
変な仔やわぁ~


気が付いたら、し~ちゃんの画像もゆっちゃんのも撮ってなかった(汗)
何やってたんやろ、私…

  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:10

<<お出かけしましょう~♪ | BLOG TOP | 365カレンダー>>

comment

  1. 2008/05/27(火) 07:44:54 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
おはよぉ~です!!
風ちゃんとってもたのしそう!!
どろんこになるのが楽しかったかなぁ~~
いいですね~♪
シャンプーされてる風ちゃんも
かわゆいです~
うちのしずも風ちゃんみたいに
遊んでくれるといいんだけどなぁ…

  1. 2008/05/27(火) 09:55:14 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
ヒャァ~本当にズブ泥って感じだねe-282
でも風ちゃんはとっても楽しそうv-411
自由に走れるところなのに、ここはダメ、あそこもダメなんて
言ってたら余計にストレスだからねv(*'-^*)bぶいっ♪
セルフがあって良かった、良かったv-356
でもさぁ~もしここにセルフがなかったら・・・どうよ~ここまで
自由にさせたv-362
動画のし~ちゃん、目の先には何かがいるのかな・・・

  1. 2008/05/27(火) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、走り回ってる~♪
やっぱり、走るのは楽しいんだろうね。(^-^)
それにしても、シャンプー姿の風ちゃん、
手の大きさから言って、やっぱり小さいのね。(^^;)
動画を再生してる時、キャンキャンの声に、
はっちが反応してワンワン吠えてた。
フェンスの外に向かって、何言ってたのかな?
あっ、そうそう。
今日は高島屋の地下で、わさびいなり買ってきたよ~。
色んなとこの食べたけど、
やっぱりあそこのわさびいなりが一番おいしいよね♪(^-^)

>chanmegさんへ

  1. 2008/05/27(火) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. chanmegさん @郁
  4. [ 編集 ]
ドッグランに行っても割と私から離れない仔なんですが、
この日は珍しく、飛び回っていましたね(笑)
お友達のヨーキーちゃんが一緒だったので、嬉しかったようです。
ランでシャンプーなんて初めてなんで、
どうなるんだろうと心配してましたけど、
案外、すんなり綺麗にさせてくれました(汗)
濡れると、ネズミのようですね(笑)
しずちゃん、ビビリさんなんですよね!?
やっぱり、ランでもママから離れないのかな?

>ももんたママさんへ

  1. 2008/05/27(火) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん @郁
  4. [ 編集 ]
シャンプーするところまで連れて行くのに大変だったんよ~
お天気のいい日に行くより、楽しそうやったの(笑)
へっへっへ~、セルフがあるの、ちゃ~んと知ってたのよん♪
有料っていうのが、痛いけどね(^^;)
動画のし~ちゃんの先には、ゆっちゃんを連れてると~ちゃんがいるんですよ~

>ぱっちさんへ

  1. 2008/05/27(火) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. ぱっちさん @郁
  4. [ 編集 ]
この日は、目茶苦茶テンション高かったよ(笑)
同じところをクルクル走りまわったりして、凄くおもしろかった~
あんな風は滅多と見れないわ(笑)
お友達のヨーキーちゃん、向こうのほうで姉妹犬を抱いたとーちゃんがいたんです。
『こっちに来てよ~』って鳴いてたんでしょうね~
はっちゃん、反応しちゃった? 
わさびいなり買ってきたの?わぁ~食べたいなぁ~
うちの近所のおにぎり屋さんにも売ってるんだけど、
やっぱりね、高島屋さんで並んででも買った『わさびいなり』のほうが
絶対に美味しいって~~
ぱっちさ~~ん!!ご馳走様~(涙)

  1. 2008/05/27(火) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
日曜日はどうもでした。
私がバタバタ焦ってる間に郁さん(進ちゃんかな?)いい写真撮ってたのね~
風ちゃん楽しそうやん! ドロンコビリー!
しず・ゆきあれでは、カメラどころじゃ無かったよなぁ~
何だか全然余裕無くてあれよあれよって感じで・・・
と~ちゃん居なかったらどうなってた?? おそろし!
しずがまったくもって、愛想無しやったしな。
風ちゃんごめんよ~
郁さんや侑ちゃんに見てもらってたりですみませんでした。
もうドット疲れて帰り際の失態・・・あれやろ~大ボケですわ。
迷惑かけてしもてホンマごめんね!

>yo-さんへ

  1. 2008/05/27(火) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. yo-さん @郁
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、お疲れ様でした。
yo-さん、ほんまに余裕なかったよな…
あれで、ma-しゃんでもいてくれたら又違ったんやろうけど。
でも、と~ちゃん来てくれて、心強かったやん!?
か~ちゃんも余裕なかったけど、娘二人(2匹)も余裕が全然なかったもんなぁ~
ほんま、yo-さん見てて可哀想なくらいやったわ…
ちょっと落ち着いた?娘二人は相変わらずやろうけど、
やれることからやってみて、頑張ってな…
どうしてもあかんかったら、娘1人くらい預かるで言ってな!
身体だけは気を付けて~ うちらのことは気にせんとってな!

こんにちわ。

  1. 2008/05/31(土) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
ふうちゃん、かわいいですね・・・
うちのふぅは、六月に二回目のワクチン接種なので、まだ散歩が出来ません・・・。早く行きたいです・・・!!!
では、また来させていただきますv-14

>みぃさんへ

  1. 2008/05/31(土) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. みぃさん@郁
  4. [ 編集 ]
ふぅちゃん、まだ小さいですもんね~
うちの風は、去年ケンネルコフという病気にかかってしまって
ワクチンが遅れてしまったのを覚えてます(汗)
たしか…8月に打ったような…
暑くなってから、お散歩デビューだったですね~
ふぅちゃんのお散歩デビュー、楽しみですね♪
その時は、画像を是非ブログにUPしてくださいねv-219
楽しみに待ってま~すv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 


