天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

いけてる?!

ラビ兄ちゃん、ただいま11才!
人間にして、60歳!還暦です~♪

最近、(ふぅ)のヘアスタイルを変えようかと思っているところでして
ヘアアクセサリ~にちょっと興味がでてきました!

昨日の記事に乗せた画像。

080521-01.jpg


だけに、つけるつもりだったのに
『俺も…』と言いたげに、風の後に並んで順番を待っているので
つけてあげたら、意外といけるやんかぁ~




気を良くした、かーちゃんはまたまた100円ショップで買ってきたパッチン留め♪
ラビ兄ちゃんにつけてあげました~


ラビ①



似合うんじゃないかと思ってたけど…

ラビ②





 『・・・・・・』






やっぱり無理があったようです…
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:11

<<365カレンダー | BLOG TOP | お散歩~>>

comment

  1. 2008/05/22(木) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
上のはワンコ用で下のは人間用のかな?
この違い・・・ラビごめん!おばちゃんちょっと笑ってしもた~
ワンコ用のが100均に売ってるなんて・・大きいダ○ソーなん?
この前行った時コーナーを覗いたけどええもん売ってなかったわ。
おもちゃもええの無かったし・・・松阪の店はあかんな!
ピッチンやったら子どもの服屋さんとか若い子のアクセサリーとか雑貨なんか売ってる店に色々あるよ。
そうそう25日予約入れてみたん?

>yo-さんへ

  1. 2008/05/23(金) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
さすが!yo-さん!その通りv-421
下のは、人間用ですわぁ~
ラビ兄ちゃん、何とも言えんやろ!?(笑)
風ももうちょっと長いとええんやけどね~
しばらく伸ばしてみるかも知れんわ♪
耳も湿気があると垂れっぱなしなんよ!
natu兄ちゃんには、不評やけどな~
25日の件、鍵コメしたので見てくださいね~

  1. 2008/05/24(土) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
鍵コメ見たよ~
雨なのが残念やけど・・よろしく!

  1. 2008/05/24(土) 06:18:28 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
おはよぉございます!
訪問コメありがとうございますv-237
ラビちゃん11才ですか!
すごいです~
ラビちゃんも風ちゃんも似合ってる~~v-238
また遊びに来ますね~
よろしくお願いします~

コメントありがとうございます

  1. 2008/05/24(土) 13:55:31 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
e-491こんにちは。
コメントありがとうございました!!
誕生日もほぼ1年違いで、うちも『風』と書いて『ふぅ』なんです!
ブログ見ました!!
2匹ともかわいいですね!e-265
また遊びに来てくださいe-420

ごめんなさい!!

  1. 2008/05/24(土) 14:00:30 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
絵文字間違えてしまいましたv-409
v-238のつもりだったのに・・v-409

>yo-さんへ

  1. 2008/05/24(土) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
明日、せめて小雨やとええんやけどね…
気をつけて来てね~

>chanmegさんへ

  1. 2008/05/24(土) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. chanmegさん@郁
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、コメントありがとうございます!
ラビさん3月で11才になりました!
先住犬は13才で去年の4月に亡くしましたけど、
ラビにはもっともっと長生きをしてほしいと願っています。
私もまた、お邪魔しますのでよろしくお願いしますねv-411

>みぃさんへ

  1. 2008/05/24(土) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. みぃさん@郁
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
みぃさん、コメントありがとうございます!
なかなか『風』という名前のヨーキーに出会わなかったのですが、
嬉しいですね~同じ名前だなんてv-398
またちょくちょくお邪魔いたします!
風ちゃんの成長見させてくださいね~
これからもよろしくお願いします!
PS:絵文字気にしないで下さいねv-219

みぃです!

  1. 2008/05/25(日) 14:49:09 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!!
さっそくありがとうございましたv-290
リンク集に入れさせていただきましたv-315
これからも色々とよろしくお願いしますv-421

>みぃさんへ

  1. 2008/05/26(月) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. みぃさん@郁
  4. [ 編集 ]
うちもリンク貼らせていただきました
これからもど~ぞ、よろしくお願いします!

 管理者にだけ表示を許可する
 


