天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

お散歩~

私、3日前より漢方薬を飲み始めました。
動悸がかなり酷くなって、買い物も行けなくなってたけど。
あら?意外と良かったのかも!?ドキドキが少し治まった!?
不安感もマシになったかも!?
続けて飲んでみることにしました!(あぁ良かった^^)


ということで昨日、たん連れて散歩に行きました♪
ラビ兄ちゃんは、1週間たったのにも関わらず治りが遅いようです。
安静と病院の先生に言われているので、お留守番です。

散歩の途中で、友達のMちゃんの美容院へ~
『郁ちゃん~コーヒー飲んでかない?』とお誘いが!
ワンコ連れで、お店に入っちゃいけないけど(汗)
了承を得、たんとお店の中に♪

③


お店のカウンターに、乗せてみました(汗)

①


②


④


コーヒーを頂いてる間 は、私の膝の上で大人しくしてましたよ
とってもお利口さんでした~

P1040537.jpg


グリーンベルトに咲いてた花~♪綺麗だったのでパチリっ!

たんチッコもウンPも家に帰ってからシートの上に…

せっかくのお散歩だったのに~(泣)



【今日のおまけ】


080521-01.jpg


おソロのパッチン留め~♪意外とラビ兄ちゃん、似合うじゃん
100円ショップで買いました☆2個で100円! ちゃ~んとワンコ用ですよ
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<いけてる?! | BLOG TOP | ご心配お掛けしました。>>

comment

  1. 2008/05/21(水) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
そのドキドキって急に起きない?
音が分かるぐらいって言うか、すごい脈拍って言うか・・・
私も少し前しょっちゅうあったわ。
今はたまーにある程度だけど・・・
このまま具合良くなるといいのにな!
ラビ風ちゃんピッチンがめっちゃかわいいやん!
うんうん。ラビ似合ってるよ~
絶対おじいちゃんには見えへん!
早く治ってお散歩出来るとええのになぁ~
25日の天気あんましええこと無いようやわ・・

  1. 2008/05/22(木) 14:31:51 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
私も動悸はたまにあるけど、すぐに治まっちゃう。
やっぱり、更年期以上の何かがあるのかな?
精神的なストレスも大きいもんね。
今は、何も気にせずにいるのが一番。
辛い時は、やっぱりお薬に頼るのがいいんだろうね。
このまま、よくなってくれるといいね。
おっちゃんがいなくなってくれるのが
本当は一番なんだろうけど。(^^;)
ラビちゃんの鼻周りのふわふわの毛がうらやましいです。
くちゃくちゃにしてみた~い♪

>yo-さんへ

  1. 2008/05/22(木) 19:19:35 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
もう突然やに!!
スーパーに鼻歌交じりで入っていったのに、
突然ドキドキドキ!!!ってなるんよ!
知り合いに出会って、挨拶したら50m全速力で走ってきたみたいに
はぁーはぁー言いながら喋ってるし…(汗)
でもね、漢方薬飲み始めたらドキドキはあまり気にならなくなったんよ!
ただ、睡眠が深くないわ…(泣)
1週間分飲んだら、様子を見て大袋入りを飲むつもり(笑)
ラビ、似合ってる?
最初、大笑いしたけど画像みたら可愛いやん!?
こりゃ、まだまだ行けるでぇ~
25日雨みたいやね? 私も風のことで相談したいことがあるから
予約してみよっかなぁ~
まだ、空きあるやろか?

>ぱっちさんへ

  1. 2008/05/22(木) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. ぱっちさん@郁
  4. [ 編集 ]
もうストレスはMAXです!!
あのおっさんのことは、まだ解決してないけど
私の中では、終らそうと考えています。
漢方!バッチラグゥ~v-218です~
こんなに早く効果がでるとは…もっと早くに試しとけば良かった(涙)
ラビさん、お散歩も全然行けなくて可哀想だけど
ちょっとオシャレもしてあげないとね♪むふ~v-398

  1. 2008/05/22(木) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
漢方薬だったら常習化しないからきっといいですよぉv-426
少しでも気持ち的に楽になれるものが見つかって良かったですv-411
風ちゃん、お利口さんでお座りしてるじゃないですかぁv-410
お散歩してて綺麗なお花に目がいくのは余裕が多少は出てきたのねv-363
(⌒^⌒)bうふっ、おそろのパッチン留め、よく似合うし可愛いよv-353

>ももんたママさんへ

  1. 2008/05/22(木) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
漢方薬、しばらく続けてみようと思います!
ご心配お掛けしました!
やはり体調の良い日と悪い日があるようでして(汗)
今日は、ちょっと無理でした。
でも、以前よりは全然楽なんですよ。
お散歩は普段、近所は行かないんで風もちょっと戸惑ってたみたい(汗)
体調の良いときはできるだけ、風に付き合ってもらって外にでるよう心がけしますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


